One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

クモの巣アート 

DSC_4079-11-3.jpg

曼珠沙華を撮りに行ったときに、偶然見つけた宝石のように美しいクモの巣。
マクロレンズを持っていかなかったので、あまり近づけなかったけど、
自然が作り出す美しい造形と輝きを感じて頂けたら、嬉しいです。
クモが嫌いな人には、ごめんなさい。




陽の当たる壁 

DSC_20675-3_R.jpg

一枚目の写真を撮っているときに、たまたま通りかかった人に「何を撮ってるの?」と聞かれ、「この光が綺麗だから・・」と答えると、その人は「・・・」無言で不思議そうに離れていきました(笑)。確かに綺麗な建物でもないし、撮影ポイントでもないけれど、この壁にさす光の具合になんとも心惹かれ、思わず撮ってしまいました。
こんな写真を好む人は少ないのかもしれませんが、淡い光が作り出すこんな空間がたまらなく好きです。



西日 






夜のガード下 



ガードの下って、すごく身近な場所だけど、何故かそこは、別の世界、異次元の空間のような
不思議な空気感があって好きな場所です。でも、そこで長時間カメラを構えているとかなり怪
しげで、変態扱いされかねませんので注意しましょう。まして夜のカード下なんて・・・