One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

涼感 



このところ暑い日が続いてますので、涼しげな滝の写真です。





しずく 

DSC_2082-21-3.jpg

今日、月曜日は台風の影響で雨が降ったり晴れ間が出たりの不安定な天候。
雨が上がった昼休み、僅かな時間で写したしずく写真です。
強い勢力の台風が近づいています。進路にあたる地域の皆さん、くれぐれもご注意ください。




 



昨日今日と雨模様、なので昼休みに雫を写しました。





thread: 雫・露・水滴 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

しずく 



小さな雑草の葉についた雫。写すのに夢中で、ズボンが泥だらけに(笑)



【2016.07.01 22:54追記】

この雫の写真に、ブロとものりらさんが素敵な詩をコメントに寄せてくれました。
皆さんにも読んでいただきたいと思い、掲載のお許しをお願いしたところ、
快く承諾いただきましたので、以下に掲載します。



雨上がりに咲く花

儚い命の花

輝きは一時

太陽が高くなる時

消えてしまう花

僕を夢中にさせる

魅惑的な微笑み

泥だらけになろうとも

僕は必ず君を見つける

雨上がりに咲く花

儚い命の花

再会は何時だろう

僕を夢中にさせる

魅惑的な微笑み






SIZUKU 

DSC_0971-19-8.jpg

梅雨になってから雫をよく撮るようになりました。