One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

ストロベリーキャンドル畑にて 



赤いレンゲのような花はクローバーの仲間で、その花の姿からストロベリーキャンドルと呼ばれています。またクリムソンクローバー、オランダレンゲ、ベニバナツメグサなどの別名もあります。
イチゴのような形の花が、まるでロウソクをともしたように見えました。





マジックアワーの二人 



まだ少し寒い頃の海のマジックアワー。
桜の時期にも海の写真を写していましたが、桜シリーズを優先して掲載してきたので、まだ少し寒い頃の海の写真で未掲載のもが沢山あります。
少し季節外れにはなりますが、そんな写真も時々掲載していきますので、よろしくお願いします。






ツツジ咲く頃 








Run Bike, Run! 



本降りの雨の中を疾走するBike
世界トライアスロンシリーズ 横浜大会2017にたまたま遭遇。
持ち合わせのコンデジで流してみました。思った以上に速くて、ブレブレー、着ていた服はビショビショ^^;





菜の花カップル 



小さかった菜の花も人の背丈ほどにも伸びて、また一つ季節が進んだことを感じます。