One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

足下の秋 

DSC_25536-3_R.jpg

それぞれ別の日に撮った写真だけど、全て足下で見つけた秋ということで・・・



陽のあたる舗道 

DSC_92185-3_R.jpg

夕陽のあたる舗道を歩き過ぎる2人の女性。脚の動きが妙にシンクロしていて面白いと思いました。



仲良し二人組 



横浜みなとみらいにあるグランモール公園で遊ぶ仲良し二人組。



 

DSC_03725-8_R.jpg

ただ夕陽があたる壁の写真なんだけど、この壁の輝き具合がどうにも気になって、写真を撮らずにはいられなかったんですよね。



一人・・ 

DSC_41565-2_R.jpg


街なかのちょとした寛ぎのスペース。丸いベンチに一人座る女性、女友達との待ち合わせ?
それとも彼を待っているのか、或いは、歩きつかれて休んでいるだけなのか・・・・
それやこれや、いろいろなことを想像できるようなこんなシーン。そんな日常を写し撮った写真が好きです。