One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

ユリカモメ 

DSC_1316-22-3.jpg

今シーズン初めて出会ったユリカモメ。





thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 20 | edit

ユリカモメ 



今さらですが、一月ほど前に横浜港で写したユリカモメです。そろそろ夏毛に変わり、北へ帰る時期になりそうなので、慌ててアップします。
ユリカモメのように自由に空を飛べたら、気持ちいいね。




-- ユリカモメの続きを読む --
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 26 | edit

くわわわぁ~ 



「くわわわぁ~、あちし眠いニャン」
「にゃにかご用?」
「うわぁ~っ、ごめん、起こしちゃったね・・
写真を撮りたかっただけだから」
「ご用がないなら、あちしもう一度寝るニャン、起こさにゃいで!」
みたいな、ポカポカと温かな午後の公園の野良ニャンでした。
片耳がカットされてるので、去勢済みの地域猫のようですが、眠りを妨げられてご機嫌斜めのようでした(笑)




thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 20 | edit

ユリカモメ 

DSC_5800-13-2.jpg

ユリカモメ、ちょっとひょうきんなところもあって見ていて飽きません^^




-- ユリカモメの続きを読む --
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 16 | edit

カモメ舞う海 

DSC_8510-11-2.jpg

白鳥を写してみたいな~と思うのだけど、近くに飛来地が無いので、カモメでガマンです、なんてこと言ったらカモメに失礼ですね。カモメ飛ぶ海もとても素敵です。




-- カモメ舞う海の続きを読む --