One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

夏色のマーメイド 

DSC_9789-11.jpg

薄く色付き始めた夕陽のなかで 夏色のマーメイドが微笑んでいた






サーフィン 

いつもはサーファーのシルエット写真ばかり撮ってますが、たまにはちゃんとサーフィンしているカッコいい写真も撮るんです^^; サーファー、カッコいいな~

DSC_87886_R.jpg





DSC_93505_R.jpg


DSC_92935_R.jpg


上のような写真を撮っていると、ビーチに突然綺麗なお姉さんが現れました。綺麗なお姉さんはお好きですか?
綺麗なお姉さんが好きな方は、つづきをどうぞ・・・



-- サーフィンの続きを読む --

9月の海 ~1, 2, 3, JUMP !~ 

DSC_00305-3_R.jpg


9月の海岸で出会った二人連れの女性達。「写真を撮ってもらっていいですか?」と声を掛けられ、彼女たちのカメラで撮った後、「自分のこのカメラでも撮っていいかな」と聞くと、「いいですよ」との返事を頂いた。
そこで撮らせて頂いたのがこの写真。
仲のよい女友達同士で、9月の静かな海を散歩してたとのこと。とても明るく、ハキハキとした気持ちのいいお嬢さんたちでした。人が少ない静かな海だから、こんな出会いもあるんですね。
(顔が分からなければブログに載せてもいいとのお許しを頂いております)



スマートフォン 



若い人たちは、スマホやケータイでの文字入力が速くてすごいと思います。私も3年ほど前からスマホに変えましたが、文字入力が、PCのキーボードのようにスムーズに出来なくてついイライラ・・まだまだ若いと思っていても、頭と指がついていけない、これが現実です。
それにしても、スマホやケータイを操作する若い人の姿って、不思議と絵になり被写体として魅力的だと思いませんか?



海を見つめる人