One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

海へと続く道 








夜のガード下 



ガードの下って、すごく身近な場所だけど、何故かそこは、別の世界、異次元の空間のような
不思議な空気感があって好きな場所です。でも、そこで長時間カメラを構えているとかなり怪
しげで、変態扱いされかねませんので注意しましょう。まして夜のカード下なんて・・・





マリーナの夕日 



夏は暑くて、つい足が海の方に向いてしまう。アスファルトとコンクリートに囲まれた街なかは暑すぎてとても撮影
する気になりません。街なかのスナップはしばらくお休み。海方面の写真が続くかもしれませんがご勘弁を・・・




自転車のある風景 








漁港 








メタモルフォーゼ ~変容~ 








仔猫 



近くの公園に住み着いているノラが産んだ仔猫。何回か写真を撮ろうと思って出かけたのだけど、
警戒心が強く、すぐに隠れてしまい、なかなか撮らせてもらえなかった。先週の土曜日やっと思い
が叶い、撮ることができました。これからも何回か登場してもらう予定です。



thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

こんな暑い日は、かき氷が恋しい・・ 



今日の最高温度は34度。ただ歩いているだけでも汗がとめどなく流れるような暑さ。
夜になっても27度あります。こんな日は、たまらなくかき氷が食べたい。




オシャレな街角にはオシャレな自転車がよく似合う 








WALL 「壁」 



絵なのか、汚れなのか? 判然としないけど、ちょっと味のある壁。かつてそこには木があって、
今は枯れてしまったけど、木の精が宿ってしまった壁。そんな想像をしました。