One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

雲の博覧会 



この日の空は、ドラマチックという言葉がピッタリな空だった。面白い形の雲、刷毛ではいたような雲、雲の切れ間から差し込む光。この時季は、夏の雲と秋の雲が入り混じった雲の博覧会のような光景を目にすることがままあるけれど、この日がまさにそれだった。この空、あなたと一緒に見たかった・・・あなたって誰かって? 野暮なことは言わないでください。



西日さす駐車場 





遊歩道 






エンドレスサマー 







-- エンドレスサマーの続きを読む --

青空びより 



綺麗な8月の青空が空一面に広がるある日。家族4人がその美しさに見とれているシーンがとてもフォトジェニックだと思い、カメラに収めた1枚をお届けします。



海へ続く小径 



こんな海へ続く道を見つけるとワクワクしませんか?
子どもの頃、親に連れられてこの松林を抜けると、海が見えるんだと思うと、ただそれだけでワクワク、ドキドキしたものです。
最近では、こんな道も少なくなったように思いますが、出会えた時には、あのワクワク感が思い出され、思わず何回もシャッターを押してしまいます。



ヒマワリ畑 その5(最終回)&おまけ 



5回にわたり特集したヒマワリ畑もこれで最後です。同じようなヒマワリの写真にお付き合い頂きありがとうございました。





-- ヒマワリ畑 その5(最終回)&おまけの続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

雷雨のち晴れの日の青空 



この日は、午前中は雷を伴う強い雨が降っていたけれど、午後になると徐々に青空が広がり、午後3時ころには写真のような青空に。気温は30度ぐらいで暑いのだけれど、空の高さは秋を思わせ、髪をゆらす風は心地よく、秋が間近であることを感じさせる日となりました。
下に見える白いポールは、大きな橋を照らす照明灯です。




煙突 








カラフル、パラソル、パラグライダー 

DSC_19101-s.jpg