One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

恋人たちの夕暮れ 

DSC_98679-4.jpg

恋人たちが見つめる江ノ島の夕景

(18時40分 江ノ島)




日差し 



ヤブカンゾウと緑の葉。強い日差しにどちらも輝いていました。それにしても今日も暑いです。今夜の予報では、この暑さがお盆辺りまで続くようです。皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意ください。





-- 日差しの続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 12 | edit

江の島遠望 

DSC_89339.jpg

以前にも似たような写真をアップしてますが、別の日の写真です。
最近は暑くて、外へ出るのも夕方ばかり。夕陽、夕焼け写真が多くなりそうです。






thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 18 | edit

ホワイトアガパンサス 



7月上旬の写真ですが、涼しげなホワイトアガパンサスをお届けします。淡いブルーが主流だと思いますが、白いアガパンサスはちょっとスペシャルな感じがしませんか?




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 26 | edit

砂浜の輝き 



濡れた砂浜へ夕焼け色の空が映り込み、どちらも燃えているように見えた。





ヒマワリのように 



君には、このヒマワリのように、
いつも笑顔でいて欲しい。
そして、君のそのとっておきの笑顔で、
君の周りの人たちを、元気にして欲しいな。
それが、僕のたった一つのお願い。
僕はそんな君を何時だって応援しているよ。




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 24 | edit

Stand by me 



何時も僕のそばにいてくれるかい。
そして、僕が行き詰ったとき、
投げ出しそうになったときには、
そばで僕を支えて欲しい。




ノウゼンカズラ 

DSC_88129.jpg

この花を見ると、夏だな~と思う。暑い日が続いています。どうぞご自愛ください。





thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 28 | edit

海の日の夕景 

DSC_95019.jpg

七里ガ浜から見た海の日の夕景。もう日没は過ぎていたけれど、暫くは燃えるような紅い空が見られた。

(七里ガ浜 19時9分)


thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 20 | edit

ハスの花 

DSC_83579-2.jpg

ハスは早朝じゃないと見られないと聞いていたので、諦めていたんだけど、なんと車で30分程度の県立植物園で咲いているとの情報をキャッチ。ただし県立植物園なので午前9時の開場。早朝ではなかったけど、そこそこ綺麗に咲いてましたよ~





thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 36 | edit