One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Surfer girl No3 



海を見つめながら今日のライディングを思い描く。
この瞬間、君のサーフィンは既に始まっているんだね。



山茶花 

R0003619-13-4.jpg

山茶花から椿へと花の季節も変わりつつありますが、山茶花もまだまだ咲いてます。山茶花の樹の下には、赤い花びらがいっぱい落ちていました。




-- 山茶花の続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 34 | edit

羽田第一旅客ターミナル展望デッキ 

R0003337-13-3.jpg

仕事で羽田近くを通りかかった時、夕陽が綺麗だったので、羽田空港第一旅客ターミナル展望デッキから夕陽を写してみました。写真を撮りに来たわけではないので、カメラはいつも持ち歩いているGR。
展望デッキには、熱心に飛行機を追いかける女性も何人かいました。最近は鉄道萌えの鉄子さんや、飛行機萌えの空美(そらみ)ちゃんも多いですね。




アイスチューリップ PART3 



誰でも知っている童謡、「チューリップ」の歌にちなんで、赤・白・黄色のチューリップを集めてみました♪
赤はイルデフランス、白はハクウン、黄色はイエローフライトという品種です。




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 20 | edit

待ち人 

DSC_4971-13-2.jpg

待ち合わせ。待ち人はまだですか?




a dash! 

DSC_6006-13-3.jpg

海へダッシュ! 寒さにも負けずサーファーは今日も元気です。




ビタミンカラー 



寒い日が続いてますね。こんな時にはビタミンカラーの菜の花パワーで、心はポカポカに!




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 16 | edit

Lovers 



Sunset Beach Lovers




梅のほころび 



梅の花がほころび始めましたが、この寒さに驚いているかもしれませんね。今夜は雪の予報、この花も冷たい雪に包まれるのでしょうか?




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 24 | edit

枯れ紫陽花 

DSC_6585-13-4.jpg

枯れても紫陽花は、紫陽花のまま。枯れ姿も美しいものです。




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 24 | edit