One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

しずく 



小さな雑草の葉についた雫。写すのに夢中で、ズボンが泥だらけに(笑)



【2016.07.01 22:54追記】

この雫の写真に、ブロとものりらさんが素敵な詩をコメントに寄せてくれました。
皆さんにも読んでいただきたいと思い、掲載のお許しをお願いしたところ、
快く承諾いただきましたので、以下に掲載します。



雨上がりに咲く花

儚い命の花

輝きは一時

太陽が高くなる時

消えてしまう花

僕を夢中にさせる

魅惑的な微笑み

泥だらけになろうとも

僕は必ず君を見つける

雨上がりに咲く花

儚い命の花

再会は何時だろう

僕を夢中にさせる

魅惑的な微笑み






ピンクアナベル 



近くの公園でたった一株咲いているピンクアナベルを写してきました。




Sunset Surfer Girl 

DSC_9338-19-2.jpg







長谷寺の紫陽花 2 

DSC_0197-19.jpg

長谷寺は明月院と並んで鎌倉の紫陽花名所。長谷寺の紫陽花、これで終わりにします。





ハーイ! 

DSC_7580-19-4.jpg

ハーイ!と声をかけたら、とっておきの笑顔とピースサインを返してくれました。




横浜イングリッシュガーデンの薔薇 4 



今は薔薇の2番花が咲いている横浜イングリッシュガーデン。薔薇の写真、あと3回ほど掲載する予定です。





Boy fishing at sunset 



釣れた?





5月のポピー畑にて 2 



薔薇の写真も残ってますが、、ポピー畑の写真もまだあります(笑)





サーフィン日和 



この写真、いつもの海の写真とは違うところがありますが、分かりますか?





紫陽花 



近所の緑道に咲く紫陽花。こんなに綺麗に咲いているのに、足を止めて見る人は誰もいません。





-- 紫陽花の続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 16 | edit