One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

夏日 



梅雨の晴れ間、太陽が出ると気温もぐんぐんと上がります。



「僕の心は君で何時も真夏日」

無造作に投げ出していたね
タオルの赤
白い足を引き立たせること
君は計算済みだよね
足の指までポーズしてる
赤いペディキュアを塗ってみたい
僕はその誘惑に勝てない
君は計算済みだよね
僕の心は君で何時も真夏日
無造作に投げ出していたね
タオルの赤
白い足を引き立たせること
君は計算済みだよね


コメントに頂いたりらさんの詩、本人のご了解を頂きましたので追記させて頂きました。
【2017.07.01 21:30】





落日 

DSC_2486-24-3.jpg







睡蓮 

DSC_4618-24-3.jpg






花と器のハーモニー山手234番館 後編 



後編は2階のディスプレーを中心に掲載しました。





紫陽花咲く鎌倉長谷寺 1 



花のお寺として名高い長谷寺も、紫陽花の時期は一段と賑やかです。





Sunset on a cloudy sky 









花と器のハーモニー 山手234番館 前編 



山手234番館の花と器のハーモニー、テーマは「道」とのことです。
こちらのコーディネートは日本フラワーデザイン専門学校の学生が手がけたものだそうです。





鎌倉明月院の紫陽花 その2 



明月院と言えばこの悟りの窓「丸窓」を写さないわけにはいきません。30分ほど並んで写すことが出来ました。





薔薇 









花と器のハーモニー エリスマン邸 No3 



エリスマン亭の花と器のハーモニー、これで終わります。