One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

サギソウ 









アート花火 









thread: 花火の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 14 | edit

猛暑日 



この夏の最高気温である37度を記録した猛暑日の日の青空。
もの凄い暑さでしたが、この青空が恋しく感じられる今日この頃です。






蓮 その4 

DSC01602-24-2.jpg






-- 蓮 その4の続きを読む --

Summer Beach 

DSC_7752-24.jpg


「君に捧げた曲」

夏色の思い出
抱きしめているね
爽やかな海
君が独り占め
波に嫉妬した
風に嫉妬した
下手なギター
弾いて君に捧げた曲
夏色の思い出
タイトルさえ告げる
勇気がなかった頃
折れそうな心
君で散らかった僕の心
夏色の思い出
抱きしめているね
爽やかな海
君が独り占め
波に嫉妬した
風に嫉妬した



上記はコメントに頂いたりらさんの詩です。本人にご了解を頂いたので記事に追記させて頂きました。
【2017.08.18 19:30】





7月の紫陽花 



7月に写した変色しはじめた紫陽花。少しカサカサになったこんな紫陽花も結構好きだったりします。
1枚目、2枚目は現像時にブリーチバイパス(銀残し)処理をしています。





海へと向かう 



この日もやっぱり雲が多かった。なかなかスッキリと晴れません。



「限りある時間」

早く早く
心が騒ぐ
向かい風
いいじゃない
髪の乱れ
どうでもいいじゃない
限りある時間
波は待ってはくれない
私が波を追わなくちゃ
限りある時間
必ず乗るよ
地平線の果てまで乗るよ
早く早く
心が騒ぐ
向かい風いいじゃない
髪の乱れどうでもいいじゃない



上記はコメントに頂いたりらさんの詩です。ご了解を頂きましたので記事に追記させて頂きました。
【2017.08.15 20:10】






夜空に咲く花 No2 




「君の瞳に咲く花」

天空に咲く花
桜と同じだね
散るからこそ
永遠の美
心に残る
君の笑顔
散らないで欲しい
花火を見あげる
瞳の中咲いている
天空の花



上記はコメントに頂いたりらさんの詩です。ご了解を頂きましたので記事に追記させて頂きました。
【2017.08.15 20:10】









thread: 花火の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 12 | edit

himawari 





「絵本の世界があるんだね」

太陽に顔を向けない
向日葵があるんだね
今日は
君と向日葵挨拶交わしているね
今年の麦藁帽子も可愛いね
世界中で麦藁帽子が一番似合う
向日葵に向ける君の笑顔
最高だね
僕にその笑顔投げて欲しい
青空に僕が飛ばすから
太陽に顔を向けない
向日葵があるんだね
絵本の世界があるんだね



上記はコメントに頂いたりらさんの詩です。ご了解を頂きましたので記事に追記させて頂きました。
【2017.08.15 20:10】






落陽 

DSC_9765-24-5.jpg

この二日ほど雨が降ったりやんだりで気温も低く過ごしやすいですが、晴れて暑くても、やっぱり綺麗な夕陽が見られた方がいいかなとも思う。



「小さな嘘」

暑くとも綺麗な夕陽
見たいと言う貴方
私は無言で頷くだけ
ごめんね
小さな嘘を許して欲しい
私の視線は空にある
心は貴方だけを見てる
暑くとも綺麗な夕陽
見たいと言う貴方
貴方が私の夕陽
いつも輝いている
ごめんね
小さな嘘を許して欲しい
私の視線は空にある
心は貴方だけを見てる



上記はコメントに頂いたりらさんの詩です。ご了解を頂きましたので記事に追記させて頂きました。
【2017.08.15 20:10】