One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

ジェットコースター 



ジェットコースターはどうにも苦手で・・昇っていくときはまだいいのだけれど、曲がる時に感じるこのまま真っ直ぐに行ってしまいそうな感じと落下するときのあの浮き上がるよな感覚がどうにもこうにも苦手で、もう何十年も乗っていません。誘われてたまには乗ってみようかなと遊園地に行ったはいいけれど、やっぱり止めました。写真撮ってたほうが面白いもん! イヤ、けっして負け惜しみではありませんよ、絶対に。


DSC_19345-2_R.jpg





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/24 22:32 * edit *

こんばんは。
ジェットコースターがお好きな方って、いらっしゃいますよね。
内蔵が飛び出しそうになって私は苦手ですぅ(>_<)
私も写真を撮っているほうがいいです^^;
とっても躍動感のあるお写真ですね。すばらしいです☆

Rita #79XmWrO2 | URL | 2014/09/24 22:40 * edit *

鍵コメKさん

コメントありがとうございます。

やっぱりジェットコースターダメですか?
失神した経験はすごいですね(^^)
あれに乗って、ストレス解消なんて人がいますが、
信じられません。
却ってストレス溜まります(^^;

ジェットコースターの音を聞いているだけでも、
迫力は伝わってきますよね。
乗るのは勘弁だけど、
写真の被写体としては結構、面白いと思いました。

ありがとうございました。


はるま #83cPuk4I | URL | 2014/09/25 08:00 * edit *

Ritaさん

いつもコメントありがとうございます。

> ジェットコースターがお好きな方って、いらっしゃいますよね。
> 内蔵が飛び出しそうになって私は苦手ですぅ(>_<)

あれが好きな人って、信じられませんね。
中には、手を離して万歳している人がいるじゃないですか。
どうしてそんなことが出来るのか、不思議でなりません(^^;

> 私も写真を撮っているほうがいいです^^;

そうですよね。私の中では、ジェットコースターは、
乗るものではなく、写真に撮るものだと思ってますよ(^^)

> とっても躍動感のあるお写真ですね。すばらしいです☆

ありがとうございます。
スローなシャッターで、ブレさせるのも面白いと思うのですが、
天気が良すぎて、スローシャッター使えませんでした。
NDフィルターがあれば、ブレさせたかもしれませんね。

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/09/25 08:09 * edit *

こんばんは♪

私も同感です。落ちるときの怖さったら・・・
バンジーは全くもって興味ないです(笑)

でも、私の場合性質が悪いのが新し物好きという点でして。
人気とか新しいとかいうと試してみたくなるんですよね~
で。。。上っていくときに後悔して
止めればよかった~という気持ちとともに落ちるわけです(笑)

ここはみなとみらいの遊園地ですね。
あの中に入る瞬間の写真、見事です♪
迫力ありますね!

まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/09/25 19:34 * edit *

まぁさん

いつもコメントありがとうございます。

> 私も同感です。落ちるときの怖さったら・・・
> バンジーは全くもって興味ないです(笑)

バンジーなんてもってのほかです。
ジェットコースターさえ嫌なのに、
バンジーなんて、近づきたくも無いですね^^;

> 人気とか新しいとかいうと試してみたくなるんですよね~

まぁさん、チャレンジャーですね。
尊敬しますよ。
私はチャレンジャー精神無いから、遠慮しておきます。

> ここはみなとみらいの遊園地ですね。

よく分かりましたね。いらっしゃったことあるんですか?
仰るとおり、みなとみらいにあるコスモワールドです。
私の職場はこの近くなもので、毎日見てるようなものなのですが、
幸いにも、一度も乗ったことがありません(^^)

ゴーという音と、乗客のキャーという歓声だけで、
十分迫力は伝わってきます。

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/09/25 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/125-ef92789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)