One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

この先にあるもの 



ここで問題。この先にあるものは何でしょう?




DSC_73158-2.jpg


R00005588-2.jpg

それは海でした。この日は雲が多かったから、夕陽は見られなかった。


R00001428-2.jpg

晴れてれば、こんな感じに綺麗な夕日が見られるスポットなんだけど。




コメント

こんにちわ(^^)

この先何が・・・・とワクワクしていたら
待っていたのは絶景だったのですね
ちょっと雲で残念ですが雲の感じも
とても素敵で夕日が見れなくても
これなら十分ですね   でもここから
見る春の夕日も素敵なのでしょうね・・・

それでは(^^♪

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2015/02/26 21:09 * edit *

はるまさん

一枚目のお写真
予想は曖昧であっても
二枚目のお写真にて
眼下にあるのは海だといいうこと
三枚目のお写真にて
その海は白い季節だということ
四枚目のお写真にて
夕陽の精が輝くところであること
お写真で知りえました

物語性のある 撮影構成
冬の海岸物語 エンドマーク終了まで席を立つことはありません

りら #sSHoJftA | URL | 2015/02/26 22:37 * edit *

こんばんは~♪

晴れた日の夕日も素敵だけど
曇天の雲も芸術的ですね。

2枚目の空
3枚目の波

とても好きです♪

まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/02/27 01:40 * edit *

はるまさんのお写真はどれもドラマティックですね♪
空(雲)と海の描写が素晴らしいです(*^-^*)

NORI #- | URL | 2015/02/27 06:58 * edit *

コメントありがとう

koozypさんへ

koozypさん
こんにちは~

> こんにちわ(^^)
>
> この先何が・・・・とワクワクしていたら
> 待っていたのは絶景だったのですね
> ちょっと雲で残念ですが雲の感じも
> とても素敵で夕日が見れなくても
> これなら十分ですね   でもここから
> 見る春の夕日も素敵なのでしょうね・・・
>
> それでは(^^♪

ワクワクしてくれてありがとう(^-^)
海の写真の多いブログだから、
だいたい想像できたと思うけど、
天気が良ければ、
本当に綺麗な夕陽が見られる場所なんですよ。
駅からも近いし、
お気に入りの場所なんです。

koozypさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #MroTSINg | URL | 2015/02/27 08:04 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
こんにちは~

> 一枚目のお写真
> 予想は曖昧であっても
> 二枚目のお写真にて
> 眼下にあるのは海だといいうこと
> 三枚目のお写真にて
> その海は白い季節だということ
> 四枚目のお写真にて
> 夕陽の精が輝くところであること
> お写真で知りえました
>
> 物語性のある 撮影構成
> 冬の海岸物語 エンドマーク終了まで席を立つことはありません

一枚目でだいたい想像がつきますよね(^^;
最後まで見ていただき嬉しいです。
雲が多い日でしたが、
その雲も何だかドラマチックな感じで、
この写真、結構気に入っているんです。
雲の多い寒い日でも、
海に来てる人は多いですね。
ほとんどカップルさんなんですが、
たまに一人で海を見つめている人もいて、
そんなシーンにドラマを感じます。

りらさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/02/27 08:19 * edit *

コメントありがとう

まぁさんへ

まぁさん
こんにちは~

> こんばんは~♪
>
> 晴れた日の夕日も素敵だけど
> 曇天の雲も芸術的ですね。
>
> 2枚目の空
> 3枚目の波
>
> とても好きです♪

曇りの日の海もいいものでしょう?
薄い均一な雲が、空一面を覆うような空は、
ただ白けた感じで面白くもなんとも無いんだけど、
こんなドラマチックな雲は、
青空と同じくらい魅力的ですよね。
三脚を使いスローシャッターで撮ったりすると、
また違った感じになるでしょうけど、
面倒なことは嫌いなもので(^^;

まぁさん
いつもコメントありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/02/27 08:32 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

NORIさん
こんにちは~

> はるまさんのお写真はどれもドラマティックですね♪
> 空(雲)と海の描写が素晴らしいです(*^-^*)

お褒めいただきありがとう(^-^)
ドラマチックな雲がとても綺麗な日でしたよ。
天候次第でなので、
いつもこんな感じに撮れる訳ではないですが、
この写真は結構気に入ってます。
写真は一期一会ですね~

NORIさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/02/27 08:42 * edit *

こんにちは♪
この先にあるものは、なんでしょう??
真っ先に浮かんだ言葉が「明るい未来」でした!^^
私は、もしかしたらコウの立場に置き換えて、想像してしまっていたのかも
知れません(笑)^^
正解は、海だったんですね*^^*
同じ場所、同じ時刻であったとしても
海が見せてくれる表情は、違う・・・・・・・・
自然の素晴らしさを思わせていただきました*^^*♪
ありがとうございます*^^*♪

bunrumama #- | URL | 2015/02/27 14:54 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

bunrumamaさん
こんにちは~

> こんにちは♪
> この先にあるものは、なんでしょう??
> 真っ先に浮かんだ言葉が「明るい未来」でした!^^
> 私は、もしかしたらコウの立場に置き換えて、想像してしまっていたのかも
> 知れません(笑)^^
> 正解は、海だったんですね*^^*
> 同じ場所、同じ時刻であったとしても
> 海が見せてくれる表情は、違う・・・・・・・・
> 自然の素晴らしさを思わせていただきました*^^*♪
> ありがとうございます*^^*♪

明るい未来、良いですね(^-^)v
こんな雲の多い日でも、
翌日は晴天でしたから。
コウちゃんには明るい未来が待ってますね(^-^)
天気次第で雰囲気は全然違ってきます。
この日の雲はドラマチックで、
綺麗でしたよ。
天気のいい日にこんなところを、
コウちゃんたちと散歩できたら、
とても楽しそうです~

bunrumamaさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/02/27 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/310-872954bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)