One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Rest time 



海沿いのポタリング、景色のいいところでひと休み。



 

コメント

こんにちわ(^^)

後ろは江ノ島でしょうか? こんな景色の良い所で
一休みしたら疲れも吹き飛んで行きそうですね 
梅からはきっと春の優しい香りがするのでしょうね
そんな春の香りを吸い込んだらまた元気に
走って行けそうですね

それでは(^^♪

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2015/03/15 21:26 * edit *

良い雰囲気の写真ですねー!
遠くに見えるのは、もしかしたら江の島ですか?
とっても気持ち良さそう(^o^)丿

onorinbeck #- | URL | 2015/03/15 22:05 * edit *

はるまさん

江の島を見ているのでしょうか・・・
撮影をしているのでしょうか・・・
スマホチェツクをしているのでしょうか・・・
物思いにふけっているのでしょうか・・・
頭は空になっているのでしょうか・・・・
波を見つめているのでしょうか・・・・・
お写真の語るところは大きいです

りら #sSHoJftA | URL | 2015/03/15 23:00 * edit *

こんばんは~♪

何気ない写真ですが
私なら撮れない写真だけど・・・
なんかいいですよね~

自然体がいいんでしょうね。
なんか体の力が抜けます。

それと・・・色合いが好きな写真です♪

ストックがないなんて
はるまさんは沢山あるじゃないですか(笑)
私はまさに自転車操業
明日はどうしようの世界ですよ~
それなのに花粉は容赦ないですもん(涙)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/03/16 00:11 * edit *

コメントありがとう

koozypさんへ

koozypさん
こんにちは~

> こんにちわ(^^)
>
> 後ろは江ノ島でしょうか? こんな景色の良い所で
> 一休みしたら疲れも吹き飛んで行きそうですね 
> 梅からはきっと春の優しい香りがするのでしょうね
> そんな春の香りを吸い込んだらまた元気に
> 走って行けそうですね
>
> それでは(^^♪

koozypさん、ありがとうございます。
そうです、後ろに見えるのは江の島です。
国道134号線は、ポタリングを楽しむ人が多いです。
これからの季節、最高です。
私もこの辺は自転車でのんびりと走ることも多かったんですが、
花粉症がひどくなってからは、
ちょっとご無沙汰です(^^;
景色がなによりの疲労回復剤ですね。

koozypさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/16 08:19 * edit *

おはようございます♪
江ノ島をみながら、一休み*^^*
自転車の色も、いいアクセントになっていますね!^^
実は、私は・・この自転車の色を
ガーデニンググッズの「さし色」にしているんです(^^♪

bunrumama #- | URL | 2015/03/16 08:35 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
こんにちは~

> 良い雰囲気の写真ですねー!
> 遠くに見えるのは、もしかしたら江の島ですか?
> とっても気持ち良さそう(^o^)丿

onorinbeckさん、ありがとうございます。
そうです、間違いなく江の島ですよ~
この辺は海を見ながらのポタリングが楽しめますので、
自転車を楽しむ人が多いんです。
最高に気持ちいいですよ。
onorinbeckさんも走ってみませんか?

onorinbeckさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/16 08:42 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
こんにちは~

> 江の島を見ているのでしょうか・・・
> 撮影をしているのでしょうか・・・
> スマホチェツクをしているのでしょうか・・・
> 物思いにふけっているのでしょうか・・・
> 頭は空になっているのでしょうか・・・・
> 波を見つめているのでしょうか・・・・・
> お写真の語るところは大きいです

りらさん、ありがとうございます。
いろいろと想像を巡らしてくれてありがとう(^-^)
りらさんの想像の中に回答はありますが、
言わない方が、
いろいろな情況を想像できて、
楽しいですよね。
ちなみに写真では分かりにくいかもしれませんが、
この方は若い女性です。
さらに想像が膨らみませんか?

りらさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/16 08:55 * edit *

コメントありがとう

まぁさんへ

まぁさん
こんにちは~

> こんばんは~♪
>
> 何気ない写真ですが
> 私なら撮れない写真だけど・・・
> なんかいいですよね~
>
> 自然体がいいんでしょうね。
> なんか体の力が抜けます。
>
> それと・・・色合いが好きな写真です♪
>
> ストックがないなんて
> はるまさんは沢山あるじゃないですか(笑)
> 私はまさに自転車操業
> 明日はどうしようの世界ですよ~
> それなのに花粉は容赦ないですもん(涙)

まぁさん、ありがとうございます。
本当に何気ないシーンです。
カッコいい自転車でスーっと走ってきて、
自転車を立て掛けると、
サッと堤防に腰掛けるという、
一連の動きがとてもカッコよく、
何気に撮った写真です。
同じシーンの別カットの写真は、
たくさんありますが、
在庫はそんなに無いですよ。
いざとなったら別カット写真を載せます(^^;
花粉、ピークですね。
早く楽になりたい~

まぁさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/16 09:07 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

bunrumamaさん
こんにちは~

> おはようございます♪
> 江ノ島をみながら、一休み*^^*
> 自転車の色も、いいアクセントになっていますね!^^
> 実は、私は・・この自転車の色を
> ガーデニンググッズの「さし色」にしているんです(^^♪

bunrumamaさん、ありがとうございます。
ハーイ、江ノ島を見ながらの一休みです。
ここは七ヶ浜の駐車場で、
休憩するには、いい場所なんです。
最近は自転車も人気で、
女性の方も多いですよ。
少し前までは、私もこの辺でポタリングしてましたが、
最近はあまり乗ってません(^^;
歳ですね~
いい色の自転車でしたよ。
ガーデンにもお似合いででょうね~

bunrumamaさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/16 12:36 * edit *

こんにちは。

いいですね、海沿いのポタリング。
海なし県に住んでいる私にとっては夢です。
これからの季節は少し霞んだ海を
気持ちよく撮れますね。
私はなかなか行けないのですが
はるまさんのお写真で楽しませていただきま~す。

じゅん* #- | URL | 2015/03/16 13:43 * edit *

コメントありがとう

じゅん*さんへ

じゅん*さん
こんにちは~

> こんにちは。
>
> いいですね、海沿いのポタリング。
> 海なし県に住んでいる私にとっては夢です。
> これからの季節は少し霞んだ海を
> 気持ちよく撮れますね。
> 私はなかなか行けないのですが
> はるまさんのお写真で楽しませていただきま~す。

じゅん*さん、ありがとうございます。
海辺のポタリングは気分いいですよ~
私も以前はよくこの辺りを走っていたのですが、
少し前に首を痛めて、
それ以降、自転車はご無沙汰なんです(T_T)
暖かくなってきて嬉しい反面、
ひどい花粉症なもので、
外に出るにも覚悟が必要です^^;

じゅん*さん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/16 21:49 * edit *

こんばんは☆

一つ前の記事からお邪魔します ^ ^

江ノ島が見えるということは、この場所は七里ガ浜あたりでしょうか?

一度、鎌倉のレンタルサイクルに乗って、江ノ島までのんびりサイクリング
したことがあります♪

とっても風が強い日で向かい風の中で自転車をこぐのはちょっと大変でしたが
空は晴れ、風も涼しくて本当に楽しかったことを思い出しました ^ ^

また鎌倉、そして江ノ島のほうにも写真を撮りにいきたいなぁと思っています☆
懐かしい思い出、またそんな楽しい思い出を作りに行きたいですね♪

素敵なお写真をありがとうございます ^ ^

らすかる #- | URL | 2015/03/16 22:39 * edit *

コメントありがとう

らすかるさんへ

らすかるさん
こんにちは~

> 一つ前の記事からお邪魔します ^ ^
>
> 江ノ島が見えるということは、この場所は七里ガ浜あたりでしょうか?
>
> 一度、鎌倉のレンタルサイクルに乗って、江ノ島までのんびりサイクリング
> したことがあります♪
>
> とっても風が強い日で向かい風の中で自転車をこぐのはちょっと大変でしたが
> 空は晴れ、風も涼しくて本当に楽しかったことを思い出しました ^ ^
>
> また鎌倉、そして江ノ島のほうにも写真を撮りにいきたいなぁと思っています☆
> 懐かしい思い出、またそんな楽しい思い出を作りに行きたいですね♪
>
> 素敵なお写真をありがとうございます ^ ^

らすかるさん、ありがとうございます。
見事に正解です(^-^)
七里ヶ浜の駐車場のところです。
この日も風が強かったんですよ。
春は風の強い日が多いですね~
この辺は以前、自転車でのんびりと走ったところなんですが、
最近、自転車はご無沙汰です。
らすかるさんも走ったことがあるんですね。
でもこの日は気持ちのいい日だったので、
ここから江ノ島までのんびりと歩きました(^-^)
また写真撮りに来てくださいね~

らすかるさん
いつも本当にありがとう(^-^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/17 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/333-536ae28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)