One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

君と見る景色 



君と見るこの景色さえあれば、他には何もいらない。




コメント

こんばんは。
強い風に吹かれて、必死に耐えてるのかなぁ。
彼がBAGを持ってあげてるとこもいいなぁ。
なんて、いろいろと想像しちゃいますね^^
うんうん、きっと他には何もいらないんでしょうね!
空にかかった雲、表情がありますねー♪

yusa #- | URL | 2015/04/13 22:46 * edit *

素敵~♡

美しい海の風景をバックにして...
こんな言葉を言われて見たい...
ロマンティックで素敵です。
(*^-^*)♪

ハーモニー #- | URL | 2015/04/13 23:20 * edit *

コメントありがとう

yusaさんへ

yusaさん
いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> 強い風に吹かれて、必死に耐えてるのかなぁ。
> 彼がBAGを持ってあげてるとこもいいなぁ。
> なんて、いろいろと想像しちゃいますね^^
> うんうん、きっと他には何もいらないんでしょうね!
> 空にかかった雲、表情がありますねー♪

風がとても強かったですね。
レンズ前面のフィルターが拭いても拭いても、
すぐに霧を吹き付けたようになって困りました。
カメラ壊れないでよかったです(^^)
よく見かける光景ですが、
皆さん男性の方は優しくて、
だいたい彼女の大きなバッグを持ってあげてる人が多いですね。
日本の男性、本当に優しくなりましたね~

yusaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 08:11 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん
いつもありがとうございます。

> 美しい海の風景をバックにして...
> こんな言葉を言われて見たい...
> ロマンティックで素敵です。
> (*^-^*)♪

素敵と感想頂き、ありがとうございます。
自分で書いておいてなんですが、
こんな言葉、死ぬまでに一回ぐらいはこんなシーンで、
使ってみたいですね(^^)
残念ながら、これまでにはこんな言葉を言った記憶がありません。
この日は、海からの風がとても強かったんです。
男性が風を遮るように彼女を庇う様子が、
見ていてもとても素敵でした。

ハーモニーさん、いつもコメント本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 08:21 * edit *

うわぁ…いいなぁ…

はるまさんの夕陽&カップルシリーズ
あまりのステキなお写真に
ほんと、毎回、溜め息がでちゃいます(笑)

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

cosmic rainbows #- | URL | 2015/04/14 12:35 * edit *

こんにちは~

今日も素敵なカップルシリーズですね。

夕日がとっても綺麗です。
なんとロマンチックなお写真なのでしょ^^

カメラの構造も分からなくって…
一番数値の少ない絞りですね。
いつもどうもありがとうございます。

マロンママ #- | URL | 2015/04/14 15:01 * edit *

マジックアワーですね。
男女のシルエット写真、ステキですねぇ。
うん。 “他には何もいらない” でしょうね。
うらやましい~お裾分けいただきたいです。(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/04/14 16:04 * edit *

お洒落な広告ポスターにも出来るような
ドラマチックな1枚ですね。

こうして見ると恋人たちはやはり海が好きなんだろうなぁ~。

年を重ねるとどうしても現実的になる自分を
反省してます(笑)

写真に添えられた言葉。
はるまさんってかなりのロマンチストですね。
ムフフ(笑)

葉月 #- | URL | 2015/04/14 17:34 * edit *

はるまさん

トワイライトは一瞬
刹那の青
その青と私さえあれば
何も要らないと言ったね
波が消した言葉
あの日のシルエット
今は走馬灯の中

またまた 失恋ソングになってしまいましたね
ごめんね

りら #sSHoJftA | URL | 2015/04/14 19:04 * edit *

ふたりの温度。吹く風も感じる
すてきな写真ですね^^
いつもながら、良いシーンをとらえますね~!

nonno  #JalddpaA | URL | 2015/04/14 19:12 * edit *

コメントありがとう

cosmic rainbowsさんへ

cosmic rainbowsさん
いつもありがとうございます。

> うわぁ…いいなぁ…
>
> はるまさんの夕陽&カップルシリーズ
> あまりのステキなお写真に
> ほんと、毎回、溜め息がでちゃいます(笑)
>
> いつも、ありがとうございます(*^_^*)

カップルシリーズと名づけてくれたのは、
cosmic rainbowsさんでしたね(^^)
ありがとうございます。
お陰さまで好評連載中です(^^)
こんな写真もっともっとたくさん撮りたいんだけど、
これから海のシーズンになると、人が多くなるから、
カップルだけを撮るのは難しくなりそうですね。
さて、どうしましょうか…

cosmic rainbowsさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 21:04 * edit *

コメントありがとう

マロンママさんへ

マロンママさん
いつもありがとうございます。

> 今日も素敵なカップルシリーズですね。
>
> 夕日がとっても綺麗です。
> なんとロマンチックなお写真なのでしょ^^
>
> カメラの構造も分からなくって…
> 一番数値の少ない絞りですね。
> いつもどうもありがとうございます。

今日もカップルシリーズです。
同じような写真で済みません^^;
最近、休み日は天気の悪い日が多くて、
なかなか海に行けません(T_T)
そうです。開放絞り、多分F2.8だと思いますが、
絞り2.8で写したい被写体に近づきピントを合わせて撮ると、
背景が大きくボケると思いますよ。
前ボケを入れたりすると、
よりフンワリとした写真になると思います。

マロンママさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 21:15 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> マジックアワーですね。
> 男女のシルエット写真、ステキですねぇ。
> うん。 “他には何もいらない” でしょうね。
> うらやましい~お裾分けいただきたいです。(笑)

私もお裾分けいただきたいです(^^)
海の夕陽は綺麗ですね。
寒い時期は、海で遊ぶ人もそんなに多くないから、
こんな写真は割りと撮るチャンスが多いです。
暖かくなると人が多くなるから、
特定のカップルだけを写すのは、
難しくなりますね~
人でゴチャゴチャした写真になりそうです。
どうしよう…

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 21:20 * edit *

コメントありがとう

葉月さんへ

葉月さん
いつもありがとうございます。

> お洒落な広告ポスターにも出来るような
> ドラマチックな1枚ですね。
>
> こうして見ると恋人たちはやはり海が好きなんだろうなぁ~。
>
> 年を重ねるとどうしても現実的になる自分を
> 反省してます(笑)
>
> 写真に添えられた言葉。
> はるまさんってかなりのロマンチストですね。
> ムフフ(笑)

寒い時期は、あまり海で遊ぶ人はいないじゃないですか。
綺麗な夕陽を見ているのは熱々のカップルが多いです(^^)
これから夏に向けては親子連れや、
子供たちも多くなるから、
逆にカップルだけを撮るのは難しいですね。
イエイエ、かなり現実的な人間ですよ。
こんな言葉を実際に使ったことが無いから、
写真の紹介ぐらいはすこしロマンチックにと、
ちょっと遊んでみました。

葉月さん、いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 21:28 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
いつもありがとうございます。

> トワイライトは一瞬
> 刹那の青
> その青と私さえあれば
> 何も要らないと言ったね
> 波が消した言葉
> あの日のシルエット
> 今は走馬灯の中
>
> またまた 失恋ソングになってしまいましたね
> ごめんね

りらさんは、センスがいいから敵いません(^^)
一枚の写真からいろいろと想像して頂けるのは、
本当に嬉しいです。
100人に100の感性があるように、
100人に100の物語があるなんて、
本当に素敵ですね。
見る人がいろいろ想像できるような写真、
これからも撮って行きたいですね(^^)

りらさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 21:49 * edit *

コメントありがとう

nonnoさんへ

nonnoさん
いつもありがとうございます。

> ふたりの温度。吹く風も感じる
> すてきな写真ですね^^
> いつもながら、良いシーンをとらえますね~!

湘南というロケーションがいいんですね。
いくら海があっても人がいないと、
撮れませんからね(^^)
この日は風が強くて、
風を遮るように彼女を庇っている男性の姿が印象的でした。
でもこれから夏に向けて海のシーズンになると、
人が多すぎて、逆に撮りにくくなるんですよ。

nonnoさん、いつもコメントありがとう(^^)


はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/14 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/366-77a01e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)