One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Surfer girl No1 



夕焼けに輝く海に サーファーガールのシルエットが美しい





コメント

こんばんは^^

この写真、すごいなぁ~
輝きがいっぱい~☆
夕陽で輝く海辺からたくさんのストーリーを感じられるよう~

それでサーファーの人は帽子をかぶってするの?
私、何も知らなくて...(^_^;)

シルエットがとっても美しいし、カッコイイね(*^^*)

ハーモニー #- | URL | 2015/09/08 21:41 * edit *

こんな時間に<(_ _*)>

サーファーガールって、格好いいですね~
私もシルエットが美しい体型になりた~い~(///ω///)

夕焼けに輝く海でボーッと時間を過ごしてみたい、、、。

はるまさん、おやすみなさい(*´ー`*)☆

ASAGAO☆ #- | URL | 2015/09/09 01:04 * edit *

おお~ ひときわ美しい夕陽の照り返しは
もうオレンジを越えてゴールドですねっ
はるまさんならではの色合いだな~っと うっとり拝見♪

NORI #- | URL | 2015/09/09 02:31 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん
いつもありがとうございます。

> この写真、すごいなぁ~
> 輝きがいっぱい~☆
> 夕陽で輝く海辺からたくさんのストーリーを感じられるよう~
>
> それでサーファーの人は帽子をかぶってするの?
> 私、何も知らなくて...(^_^;)
>
> シルエットがとっても美しいし、カッコイイね(*^^*)

気に入ってくれてありがとう(^^)
写真にはサーファー一人しか写っていませんが、
海の中では多くのサーファーが、
サーファインを楽しんでいましたよ~
帽子は被っている人も、
被ってない人もいます。
ハーモニーさんも夏の陽射しが強いときなどに、
日焼け防止で帽子を被ることがあるでしょう?
全く同じなんです。
サーフィンハットとかサーフィンキャップと言って、日焼け防止と、
眩しさ避けのために被ってる人も多いんですよ。
サーファーがボードを抱えて歩く姿は、
本当にカッコいいですね~

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/09 08:39 * edit *

コメントありがとう

ASAGAO☆さんへ

ASAGAO☆さん
いつもありがとうございます。

> サーファーガールって、格好いいですね~
> 私もシルエットが美しい体型になりた~い~(///ω///)
>
> 夕焼けに輝く海でボーッと時間を過ごしてみたい、、、。
>
> はるまさん、おやすみなさい(*´ー`*)☆

サーファーは本当にカッコいいですよ~
女性ももちろん男性もカッコいいです(^^)
結構、中年男性の方もやっていますが、
やっぱりお腹がポコって体形では、
ちょっと画になりませんからね(^^;
女性の方が画になりやすいかな~と思います。
海の夕陽はとっても綺麗ですよ~

ASAGAO☆さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/09 08:44 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

NORIさん
いつもありがとうございます。

> おお~ ひときわ美しい夕陽の照り返しは
> もうオレンジを越えてゴールドですねっ
> はるまさんならではの色合いだな~っと うっとり拝見♪

NORIさん、うっとりしてくれて、ありがとう(^^)
夕陽を写さないで、
それが海に反射する色だけで表現するのも、
海ならではいいものですよね~
まぁ、見る角度によっても違いますが、
海に反射した夕陽の色合いはとっても綺麗ですね~
サーファーのシルエットもいいでしょう?

NORIさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/09 08:49 * edit *

うんいいなぁ~
こんな金色の海に入ってみたい。

サーファーさんって、帽子被ってるんだね。
サーフ中に脱げたりしないのかなぁ?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/09/09 09:12 * edit *

はるまさん おはようございます。
素敵な1枚ですねーー
色も構図も。
髪をキュッとまとめて帽子を被った女性、カッコいいですね。
はるまさんのシャッターを押すタイミングはすごいなって
いつも感心してしまいます。

yusa #- | URL | 2015/09/09 09:12 * edit *

こんにちわ

海だけでなく
砂浜も輝いていますね。

その中に女性のシルエット。
とても綺麗です。

woodship #- | URL | 2015/09/09 12:44 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> うんいいなぁ~
> こんな金色の海に入ってみたい。
>
> サーファーさんって、帽子被ってるんだね。
> サーフ中に脱げたりしないのかなぁ?

夕陽が綺麗なときは、
こんな風に反射してとっても綺麗ですよ~
やっぱり海に入るには、
天気いい日が良いですね~
帽子は日焼け防止と眩しさ避けのために、
被っているようです。
もちろん被ってない人もいますよ~
顎で止める紐が付いてますが、
外れる場合もあるかもね(^^)

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/09 16:22 * edit *

コメントありがとう

yusaさんへ

yusaさん
いつもありがとうございます。

> はるまさん おはようございます。
> 素敵な1枚ですねーー
> 色も構図も。
> 髪をキュッとまとめて帽子を被った女性、カッコいいですね。
> はるまさんのシャッターを押すタイミングはすごいなって
> いつも感心してしまいます。

夕陽に輝く海と、
サーファーのシルエット、とても綺麗ですよね~
男性サーファーも女性サーファーもカッコいいので、
いいシーンに遭遇したときは、
撮りますが、
女性サーファの方が、
画になりやすい様な気がします。
はい、単に綺麗なお姉さんが、
好きなだけかもしれませんが(^^;

yusaさん、嬉しいコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/09 16:26 * edit *

コメントありがとう

woodshipさんへ

woodshipさん
いつもありがとうございます。

> こんにちわ
>
> 海だけでなく
> 砂浜も輝いていますね。
>
> その中に女性のシルエット。
> とても綺麗です。

夕陽が綺麗な日だったので、
海も濡れた砂浜も夕焼け色に輝いて、
とっても綺麗でしたよ~
ボードを抱えたサーファーのシルエットを撮りたかったので、
いいチャンスに恵まれ、ラッキーでした。
限られた時間の中で、いい被写体に恵まれないことも多いです(^^;

woodshipさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/09 16:29 * edit *

ええ写真やねー!
めっちゃカッコええわ。
NO1っちゅう事は、続編あるよね?
NO.108までやって下され!

それは、自分の煩悩の数やろ!(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/09/10 15:38 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。

> ええ写真やねー!
> めっちゃカッコええわ。
> NO1っちゅう事は、続編あるよね?
> NO.108までやって下され!
> ↑
> それは、自分の煩悩の数やろ!(笑)

アハハ~、残念ながら、煩悩の数ほどはありません(^^;
このところ天気が悪かったので、
あまり写真も撮れてないですから~
No3くらいで終わりになりそうです(^^)
男性サーファーの写真なら、
もっとありますよ~

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/10 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/543-31ca7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)