One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Surfer girl No2 

DSC_9028-11-2.jpg

She is so cool.



コメント

その通り!
めっちゃカッコええわー!(^^)!
湘南行きたい!九十九里にはこんな筋肉質のバリバリサーファーは多いけど、
こんな美人さんはあまり居ません!

あっ!すみません、言いすぎでしたわ(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/09/15 21:55 * edit *

サーファーって女性の方もいらっしゃるんですね
風や波を切って クールビューティですね
カッコいい 見惚れてしまいましたよ♪
波の動きもいいですね

名無しさん #- | URL | 2015/09/15 22:04 * edit *

こんばんは^^

本当にカッコイイね。

ゴメン、最初は女性だとわからなかった...
美しくて勇ましい... あこがれちゃうな!

バックの波が迫力や輝きを引き立てていますね(*^^*)ノ

ハーモニー #- | URL | 2015/09/15 22:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/15 22:05 * edit *

これだけ素敵な写真ばかりだから
「浜辺シリーズ」でまとめてフォトブック作られたらいいのに・・・。

きっと素晴らしい1冊になると思いますよ。

去年に比べると海辺での写真も充実されてきましたよね?

これからも楽しみにしています。

葉月 #- | URL | 2015/09/15 22:05 * edit *

はるまさん こんばんは。
思わず、わぁって声が出ました。
迫力あるんだけど、うん、so cool !
素敵ですねーー。

↓曼珠沙華も綺麗に撮られてますねーー。
うっとりしちゃいました。
私、まだ撮れてないので参考にさせていただこうっと♪

yusa #- | URL | 2015/09/16 00:03 * edit *

おお~ これは(も!)カッコ良い!
女性に合った繊細なピンに対して背景のボケ感が効果的ですね~♡
これ1枚で物語が掛けてしまいそう♪

NORI #- | URL | 2015/09/16 05:10 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。

> その通り!
> めっちゃカッコええわー!(^^)!
> 湘南行きたい!九十九里にはこんな筋肉質のバリバリサーファーは多いけど、
> こんな美人さんはあまり居ません!
>
> あっ!すみません、言いすぎでしたわ(笑)

アハハ~、onorinbeckさん、それは言い過ぎですよ(^^)
たまたまこの女性サーファーは、
筋肉質でカッコいい方でしたが、
こんなサーファーばかりでは無いですからね~
お腹がポテッとした人もいますよ~
九十九里にもカッコイイサーファーは沢山いるでしょう。
カッコイイサーファーがいても、
自分のいる所から離れたりしていて、
いいショットはなかなか撮れません(^^;

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 07:53 * edit *

コメントありがとう

miraiさんへ

miraiさん
いつもありがとうございます。

> サーファーって女性の方もいらっしゃるんですね
> 風や波を切って クールビューティですね
> カッコいい 見惚れてしまいましたよ♪
> 波の動きもいいですね

圧倒的に男性の方が多いですが、
湘南では女性サーファーも結構見かけます。
サーファーがボードを持っている姿は、
本当にカッコ良くて画になるんですよ(^^)
このサーファーも筋肉質でカッコイイ、
女性サーファーでした。

miraiさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 08:02 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん
いつもありがとうございます。

> 本当にカッコイイね。
>
> ゴメン、最初は女性だとわからなかった...
> 美しくて勇ましい... あこがれちゃうな!
>
> バックの波が迫力や輝きを引き立てていますね(*^^*)ノ

アハハ~、そうかもしれないですね~
筋肉質な女性サーファーだったので、
シルエットだけでは、
女性にも男性にも見えるかもしれません(^^)
でも、本当にカッコいい女性サーファーでしたよ。
写真では音を伝えることができませんが、
波が打ち寄せる様子から、
その時の波音、風の音まで感じとって頂けると、
嬉しいです(^^)
自分もカッコいいサーファーの姿には、
憧れちゃいます(^^)

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 08:10 * edit *

コメントありがとう

葉月さんへ

葉月さん
いつもありがとうございます。

> これだけ素敵な写真ばかりだから
> 「浜辺シリーズ」でまとめてフォトブック作られたらいいのに・・・。
>
> きっと素晴らしい1冊になると思いますよ。
>
> 去年に比べると海辺での写真も充実されてきましたよね?
>
> これからも楽しみにしています。

フォトブックですか?
作っても見せたい人もいませんし、
ブログだけで十分かなと思ってます(^^;
8月の前半は猛暑で、
あまり撮影にも出かけられませんでしたし、
撮るとしたら夕方から、
近くの海で撮ることが多かったので、
海の写真が多くなったかと思います。
海以外の写真はあまり撮ってないです(^^;

葉月さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 08:19 * edit *

コメントありがとう

yusaさんへ

yusaさん
いつもありがとうございます。

> はるまさん こんばんは。
> 思わず、わぁって声が出ました。
> 迫力あるんだけど、うん、so cool !
> 素敵ですねーー。
>
> ↓曼珠沙華も綺麗に撮られてますねーー。
> うっとりしちゃいました。
> 私、まだ撮れてないので参考にさせていただこうっと♪

yusaさん、ありがとう(^^)
筋肉質のカッコいい女性サーファーでしょう。
海岸は広いので、
どこにカッコいいサーファーが現われるか分からないので、
適当に海岸をブラブラしながら、
撮ってるんですが、
素敵な被写体に出会えるのは、
本当にラッキーなことだと思いま。
歩いていく方向とは逆の方向に、
カッコいいサーファーが現われたりすると、
もう、悔しくしょうがないですもん(^^;

yusaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 08:27 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

NORIさん
いつもありがとうございます。

> おお~ これは(も!)カッコ良い!
> 女性に合った繊細なピンに対して背景のボケ感が効果的ですね~♡
> これ1枚で物語が掛けてしまいそう♪

本当にカッコいい女性サーファーでしたよ。
筋肉質でアスリートのような身体で、
ボードを抱えた姿の美しいこと(^^)
後はタイミングをみて写すだけ。
海岸は広すぎて、いい位置関係で素敵な被写体には、
なかなか出会えませんので、
本当にラッキーでした。

NORIさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 08:35 * edit *

一瞬、弓矢を持ったギリシャ神話の神を思い浮かべたわ。
背景が金色で、神々しいからかなぁ・・・(;´▽`lllA``

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/09/16 13:28 * edit *

充実感。潮風をあびて・・
かっこいいですね~^^
波の音もきこえてきますね

nonno  #JalddpaA | URL | 2015/09/16 14:59 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> 一瞬、弓矢を持ったギリシャ神話の神を思い浮かべたわ。
> 背景が金色で、神々しいからかなぁ・・・(;´▽`lllA``

見える見える~
弓を引くヘラクレスみたいですね(^^)
このサーファー、アスリートのように筋肉質ですが、
歴とした女性サーファーですよ~
弓、じゃなくて、
サーフボードを抱える姿がカッコいいでしょう~

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 17:01 * edit *

コメントありがとう

nonnoさんへ

nonnoさん
いつもありがとうございます。

> 充実感。潮風をあびて・・
> かっこいいですね~^^
> 波の音もきこえてきますね

サーフィンを終えて、
海から上がってくるところです~
充実感が感じられますか。
夕陽に輝く海を背景に、
ボードを抱えて歩く姿が、
とってもカッコよかったです(^^)

nonnoさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 17:03 * edit *

こんばんは~

かっこいいサーファーガールさんですね^^
さすが バランス感覚を磨かれているからスタイルも抜群!

ポスターになりますね♪ 素敵です^^

マロンまま #- | URL | 2015/09/16 18:41 * edit *

コメントありがとう

マロンままさんへ

マロンままさん
いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> かっこいいサーファーガールさんですね^^
> さすが バランス感覚を磨かれているからスタイルも抜群!
>
> ポスターになりますね♪ 素敵です^^

アスリートのような身体つきのカッコいい、
女性サーファーでした^^
サーフィンを終えて、
ちょうど自分がいる目の前に上がってきたので、
本当にラッキー。
離れたところに表れたなら、
写せなかったと思います。
ポスターになりますか?

マロンままさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/16 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/551-f98445c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)