One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

コスモス咲く丘 



まだちょっと早かったけど、コスモスの咲く丘へ行ってきました。日差しが強く、夏を思わせるような気温だったけど、吹く抜ける風は、秋そのもの。気持ちいいひと時を過ごすことができました。




DSC_4482-11.jpg


DSC_4489-11.jpg


R0002632-11-3.jpg






thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 20 | edit

コメント

こんにちわ

一面のコスモス
素敵です。

コスモスは青空が
とってもマッチしますよね。

woodship #- | URL | 2015/09/28 21:33 * edit *

こんばんは^^

広~い空にコスモス畑~✿
素敵だよね。

赤、白、ピンク、コスモスって本当にかわいいね⌒♡
思いっきり背伸びして、
青い空に向かってまっすぐ~
心も晴れ晴れするね(*^^*)

ハーモニー #- | URL | 2015/09/28 21:45 * edit *

わぁ〜明るくっていいですね!
緑の中にポツポツとピンクや白のお花が散りばめられて
ステキです☆
気分がパァ〜っと明るくなりました♪

昨日の中秋の名月、見られなかったのでこちらで
じっくりお月見気分を味いました。
ありがとう〜(^-^)

aco #- | URL | 2015/09/28 21:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/28 22:09 * edit *

最初の写真 絵本みたいで かわいい〜(*^^*)
雲が ぷか〜って おいしそぅで
すごく好きー。
お部屋に飾っておきたいー

fmk #- | URL | 2015/09/28 23:03 * edit *

こんばんは~♪

見事に咲いてますね☆
青空と可愛い色のコスモス♪
気持ちが明るくなっていいな~
こちらもそろそろ咲き始めました♪
はるまさんの写真を見てたら撮りに行きたいですね~☆

ちょっと昨日の月で気分が沈んでますから
花撮りしたいです(笑)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/09/28 23:29 * edit *

コメントありがとう

woodshipさんへ

woodshipさん
いつもありがとう~

> こんにちわ
>
> 一面のコスモス
> 素敵です。
>
> コスモスは青空が
> とってもマッチしますよね。

まだ少し早かったようで、
咲いているコスモスも少なかったですが、
傷んでいる花も少なく、
青空ものと色とりどりの綺麗なコスモスが見られました二個
本当に青空が良く似合う花ですね~

woodshipさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 07:59 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん
いつもありがとう~

> 広~い空にコスモス畑~✿
> 素敵だよね。
>
> 赤、白、ピンク、コスモスって本当にかわいいね⌒♡
> 思いっきり背伸びして、
> 青い空に向かってまっすぐ~
> 心も晴れ晴れするね(*^^*)

コスモの咲く丘、ここは昭和記念公園です(^^)
まだ少し早くて、花は少なかったですが、
綺麗に咲き始めてましたよ~
モヤヒルズほどには眺めも良くないですが、
青空に向かって真っ直ぐと元気に咲く姿は、
見ていても気持ちいいものです。
10月の初めころには見頃になると思うので、
時間があればまた見に行きたいと思いますが、
きっと凄い人出でしょうね(^^;

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 08:28 * edit *

コメントありがとう

acoさんへ

acoさん
いつもありがとう~

> わぁ〜明るくっていいですね!
> 緑の中にポツポツとピンクや白のお花が散りばめられて
> ステキです☆
> 気分がパァ〜っと明るくなりました♪
>
> 昨日の中秋の名月、見られなかったのでこちらで
> じっくりお月見気分を味いました。
> ありがとう〜(^-^)

まだちょっと早かったですが、
色とりどりの可愛いコスモスもが、
咲き出していましたよ~
コスモスと青空、本当によく似合いますよね。
元気が出てくるような素敵な眺めでした。
中秋の名月、どうにか見ることができました。
出るかな~出ないかな~と待っているときは、
ひやひやでしたよ(^^;
お月見気分、感じて頂けてうれしいです。

acoさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 08:33 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

鍵コメさん
いつもありがとう~

気に入って頂けて、ありがとう(^^)
まだちょっと早くて、
咲き出したばかりですが、
青空ものと元気に咲く姿は、
見ていても気分がいいものです。
連休中だったので、
まだ早いにもかかわらず、
人が大勢訪れてました(^^)

鍵コメさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 08:36 * edit *

コメントありがとう

fmkさんへ

fmkさん
いつもありがと~

> 最初の写真 絵本みたいで かわいい〜(*^^*)
> 雲が ぷか〜って おいしそぅで
> すごく好きー。
> お部屋に飾っておきたいー

昭和記念公園の、花の丘に咲くコスモスです。
連休中に行ったので、
見頃にはまだ早かったけど、
人が大勢来てました(^^)
一枚目、気持ちい青空で、
自分も気に入ってます。
部屋に飾って頂けるなら、
光栄ですよ(^^)

fmkさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 08:39 * edit *

コメントありがとう

小池まぁさんへ

小池まぁさん
いつもありがとう~

> こんばんは~♪
>
> 見事に咲いてますね☆
> 青空と可愛い色のコスモス♪
> 気持ちが明るくなっていいな~
> こちらもそろそろ咲き始めました♪
> はるまさんの写真を見てたら撮りに行きたいですね~☆
>
> ちょっと昨日の月で気分が沈んでますから
> 花撮りしたいです(笑)

可愛いコスモスをたくさん写して、
気分転換してくださいね(^^)
まだ少し早くて、花は少なかったですが、
青空のもと、綺麗に咲き出していました。
連休中だったので、
もの凄い人でしたよ(^^;
小池まぁさんコスモス、
楽しみにしてますね~

小池まぁさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 08:47 * edit *

こんにちは♪
コスモスの丘・・素敵ですね*^^*
青い空と、風に揺れるコスモスたち♪
吹き抜ける風まで感じさせていただきました*^^*!

bunrumama #- | URL | 2015/09/29 11:50 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

bunrumamaさん
いつもありがとう~

> こんにちは♪
> コスモスの丘・・素敵ですね*^^*
> 青い空と、風に揺れるコスモスたち♪
> 吹き抜ける風まで感じさせていただきました*^^*!

昭和記念公園の花の丘に咲くコスモスです(^^)
連休中だったので、まだ早くて、
咲いているコスモスは少なかったですが、
綺麗に咲き出してましたよ~
さすがは連休、人が多かったです(^^)
爽やかに見えるかもしれませんが、
この日、結構暑かったです(^^;

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 17:01 * edit *

カップルさんの写真素敵。
前ボケのコスモスが良い感じで演出してるね。(^ー^)

色々な色のコスモス。
緑によく似合ってかわいいね。
こちらはもう秋を通り越して、そこまで冬が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/09/29 17:05 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとう~

> カップルさんの写真素敵。
> 前ボケのコスモスが良い感じで演出してるね。(^ー^)
>
> 色々な色のコスモス。
> 緑によく似合ってかわいいね。
> こちらはもう秋を通り越して、そこまで冬が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

まだ早かったから、
緑の方が目立つでしょう~
でも、咲き始めた頃の方が、
写真的にはいいかもしれませんね(^^)
連休中の写真ですが、
カップルさんも半袖でしょう。
この日は結構暑くて、半袖でも暑いくらい。
天気がいいとまだまだ気温もそこそこ上がります(^^)
この位の気温の日がしばらく続いてくれると嬉しいな~

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 17:12 * edit *

こんばんは~

爽やかなコスモス畑 素敵ですね。
カップルさん ちょっと暑いのかな?

これから コスモスが咲き乱れますね。
最後の透けているコスモスさん とっても素敵^^

実は はるまさんの今日のお写真…もしかしたらスーパームーンかな?
と思っていました(笑)

マロンまま #- | URL | 2015/09/29 18:49 * edit *

コスモスええよねー
最近、やっとこさ、コスモスの撮り方の難しさが少しづつ
わかってきた感じがあるねん!
こういう時には、コスモス入れての撮り鉄♪ ← なんでそこに行く?
って事で週末は久しぶりに小湊鉄道三昧の予定っす!
晴れてくれたら嬉しいんやけどねー

onorinbeck #- | URL | 2015/09/29 19:24 * edit *

コメントありがとう

マロンままさんへ

マロンままさん
いつもありがとう~

> 爽やかなコスモス畑 素敵ですね。
> カップルさん ちょっと暑いのかな?
>
> これから コスモスが咲き乱れますね。
> 最後の透けているコスモスさん とっても素敵^^
>
> 実は はるまさんの今日のお写真…もしかしたらスーパームーンかな?
> と思っていました(笑)

連休中の写真ですが、
この日はかなり暑くて、
皆さん半袖で夏の服装でした。
まだ咲き始めで、緑の方が目立つほどでしたが、
花も痛んでおらず、綺麗でしたよ~
スーパームーンは、撮りたかったんですが、
行ってる間が無く、
電車の中で、大きな月を見ました^^
マロンままさんのスーパームーンを見られたので、良かったです。

マロンままさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 20:56 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとう~

> コスモスええよねー
> 最近、やっとこさ、コスモスの撮り方の難しさが少しづつ
> わかってきた感じがあるねん!
> こういう時には、コスモス入れての撮り鉄♪ ← なんでそこに行く?
> って事で週末は久しぶりに小湊鉄道三昧の予定っす!
> 晴れてくれたら嬉しいんやけどねー

コスモス、綺麗に咲き出しましたね~
小湊鉄道とコスモスですか。
それは期待できますね~
コスモスはやっぱり青空が似合いますので、
晴天になることを祈ってます。
素敵な写真を楽しみにしてますよ~

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/09/29 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/557-4c87333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)