One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Make a wish 

DSC_3779-12-2.jpg

願い事は、何ですか?




コメント

こんばんは^^

真摯な姿ですね。

祈りは仄かな花の香りのように漂い
天に届くと聞いたことがあります。

彼女の祈りが天に届き、そして叶いますように...

私の願い事! たくさんあって(▽〃);
欲張りで困っちゃいます~~~(*^^*);

ハーモニー #- | URL | 2016/01/03 22:24 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

いつもありがとう~

祈る姿は美しいものですね。
ハーモニーさんは初詣へは行かれましたか?
私もお願い事がたくさんありすぎて、
全部を叶えるのは大変ですが、
この一年、健康に留意して、
健やかかに過ごしたいものです。
ハーモニーさんも体調を崩さないように。
そして健康で、楽しく過ごせますよう、
願っていますね(^^)

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう(^^)

> 真摯な姿ですね。
>
> 祈りは仄かな花の香りのように漂い
> 天に届くと聞いたことがあります。
>
> 彼女の祈りが天に届き、そして叶いますように...
>
> 私の願い事! たくさんあって(▽〃);
> 欲張りで困っちゃいます~~~(*^^*);

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 07:20 * edit *

おはようございます♪
願い事は、なんですか??
本当に、思わず、そう思ってしまうような素敵なお写真ですね!^^
私も、1月2日に、愛犬トリオたちと一緒に
地元の氏神様に、お参りしてきました^^
トリオたちにとっては、散歩の延長線であったかも知れないけれど
今年も、元気でいてほしい・・・・・と、祈ってきました(^^

bunrumama #- | URL | 2016/01/04 08:33 * edit *

はるまさん 明けましておめでとうございます。
静かで真っ直ぐな強さを感じる1枚ですね。
何をお願いされたのでしょうね。
今年もはるまさんの素敵なお写真を楽しみにしてますよー。
よろしくお願いします♪

yusa #- | URL | 2016/01/04 08:53 * edit *

わぁ~素敵なシルエットで、お正月を表現されてますね。
いいなぁ~ステキステキ。

何をお願いしてるんでしょうね。
結婚指輪をされているので、恋の成就では成さそう。
・・・って、こともなかったりしてぇ~^^;

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/01/04 10:03 * edit *

めっちゃ良い写真ですねー!
ほんと、はるまさんって、良いシーンを逃さないよねー
僕のオネエチャン写真と違って、品位を感じます♪

onorinbeck #- | URL | 2016/01/04 20:00 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうござます^^
人それぞれぞお願い事はあるもの。
真剣に祈る姿は美しいですね~
自分はお願い事が多すぎて、
神様にそっぽを向かれるじゃないかと思ってます^^;
トリオちゃんたちには今年も元気でいて欲しい。
本当にそうですね~
かわいい写真や面白い写真を沢山みたいです^^

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう^^

> おはようございます♪
> 願い事は、なんですか??
> 本当に、思わず、そう思ってしまうような素敵なお写真ですね!^^
> 私も、1月2日に、愛犬トリオたちと一緒に
> 地元の氏神様に、お参りしてきました^^
> トリオたちにとっては、散歩の延長線であったかも知れないけれど
> 今年も、元気でいてほしい・・・・・と、祈ってきました(^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 20:34 * edit *

こんにちわ

シルエットが素敵ですね~何かとても強い思いを
感じてしまいます こんな強い思いが有ればきっと
願いも叶うのでは無いでしょうか? それにしても
素敵な一瞬を捉えるのは流石ですね~(^^)

それでは

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2016/01/04 20:36 * edit *

コメントありがとう

yusaさんへ

いつもありがとう~

明けましておめでとうございます。

お願いごとの内容は分かりませんが、
真剣に祈る姿は美しいものですね^^
初詣へ行かれましたか?
yusaさんは何を願うのでしょうね^^
こちらこそ今年もyusaさんの素敵な写真を見られることが、
ともて楽しみです。
どうぞ本年もよろしくお願い致します^^

yusaさん、いつもコメントありがとう^^

> はるまさん 明けましておめでとうございます。
> 静かで真っ直ぐな強さを感じる1枚ですね。
> 何をお願いされたのでしょうね。
> 今年もはるまさんの素敵なお写真を楽しみにしてますよー。
> よろしくお願いします♪

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 20:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 20:43 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうございます~
一枚でお正月を表現しよと思った時、
こんなイメージしか湧きませんでした^^;
何をお願いされてるんでしょうね?
お願いの内容は分かりませんが、
真剣な姿には心を打たれるものがありますね。
それにしてもくぅさん、細かいところまで見てますね^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^

> わぁ~素敵なシルエットで、お正月を表現されてますね。
> いいなぁ~ステキステキ。
>
> 何をお願いしてるんでしょうね。
> 結婚指輪をされているので、恋の成就では成さそう。
> ・・・って、こともなかったりしてぇ~^^;

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 20:48 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうございます~
お正月らしい写真をと思って、
江島神社へ行ったのですが、
onorinbeckさんのように神社などの写真が上手に撮れないので、
狙いを祈りのシーンだけに絞って写してきました^^
男性も女性もカップルも同じようなシーンを撮りましたが、
この一枚が一番シルエットが綺麗に撮れてました。

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^

> めっちゃ良い写真ですねー!
> ほんと、はるまさんって、良いシーンを逃さないよねー
> 僕のオネエチャン写真と違って、品位を感じます♪

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 20:55 * edit *

コメントありがとう

koozypさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうございます~
真剣に神様に向かう姿には、
心を打たれるものがありますね。
お願いごとの内容は分かりませんが、
暫く手を合わせていました。
願い事が神様に聞き入られると言いですね^^

koozypさん、いつもコメントありがとう^^

> こんにちわ
>
> シルエットが素敵ですね~何かとても強い思いを
> 感じてしまいます こんな強い思いが有ればきっと
> 願いも叶うのでは無いでしょうか? それにしても
> 素敵な一瞬を捉えるのは流石ですね~(^^)
>
> それでは

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 21:00 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうございます~
人が神様の前で祈る姿は本当に美しいですね。
1枚の写真で、
お正月らしさを表現しようと思って、
狙った写真なので、
そんなふうに感じて頂けたら、
とても嬉しいです^^
健康であることが一番ですからね^^
自分は欲張りなので、願い事が沢山ありすぎです^^;

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/04 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/675-c2ae74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)