One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

海へ 



ボードを抱え、海へ向かうサーファーは最高にかっこいい!




コメント

こんばんは^^

わぁ~ すごいね!!!!

いざ出発~~

地上で見ていてもカッコイイし
天からも天の窓を開いて
その姿を見ているようです(^^)ノ

躍動感も感じて迫力あるすごい素敵な写真です。
(*^^*)

ハーモニー #- | URL | 2016/01/14 21:39 * edit *

カッコいいですね
萌える空が闘志みたい 情熱の色でとっても素敵ですね
サーファーの方って冬もされるんですよね
寒くないのかしら?

mirai #- | URL | 2016/01/14 23:39 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

いつもありがとう~

サーファー、カッコイイですよね~
冬の海に背筋を伸ばし颯爽と向かう姿には、
いつも感動させられます。
肩をすぼめて寒そうに歩いているのが、
恥ずかしくなります^^;
寒さに負けずにサーファーのように、
風に向かって進ん行きたいですね^^
ハーモニーさんも寒さに負けないようにね!

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう^^

> わぁ~ すごいね!!!!
>
> いざ出発~~
>
> 地上で見ていてもカッコイイし
> 天からも天の窓を開いて
> その姿を見ているようです(^^)ノ
>
> 躍動感も感じて迫力あるすごい素敵な写真です。
> (*^^*)

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 07:26 * edit *

コメントありがとう

miraiさんへ

いつもありがとう~

サーファー、本当にカッコいいですよね~
湘南のサーファーにはシーズンオフは無いようで、
真冬でも海に出ています。
今の時期でも海水温は15度程度あるようなので、
外気温より海の中の方が暖かいそうです。
それにしても冷たいと思うけど、
サーファーの人は、寒そうな素振りを見せませんから、
凄いな~と思います^^

miraiさん、いつもコメントありがとう^^

> カッコいいですね
> 萌える空が闘志みたい 情熱の色でとっても素敵ですね
> サーファーの方って冬もされるんですよね
> 寒くないのかしら?

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 07:43 * edit *

おはようございます(^_^*)

本当ですね☆〜(ゝ。∂)
とっても決まってます!
光芒も見えて、ボードを抱えたサーファーさん、
きっと良い波が来て気持ち良く波に乗れるんだろうなって
思いますよね♪( ´θ`)ノ
元気元気(笑)

juju #- | URL | 2016/01/15 08:55 * edit *

ほんとカッコイイ~
そして写真もカッコ良い~(^ー^)
ポスターにしたいね。

それにしても、たぁ~くさんの人が!
ぅ~ん外国みたい。
午前8時の気温-10.7℃でしたぁ~
さむ・さむ・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/01/15 09:03 * edit *

おはようございます♪
わっ、ほんとうにカッコいいお写真ですね!^^
食い入るように見つめてしまいました*^^*!

bunrumama #- | URL | 2016/01/15 10:27 * edit *

めっちゃカッコ良い写真ですねー!
こういうシーンって、なかなか撮れないもんです。
はるまさんの写真ってさ、サーファーだけじゃなくて、全体が良いんだよねー!
空からの光芒も素晴らしいです。

onorinbeck #- | URL | 2016/01/15 11:30 * edit *

カッコよすぎです!
このお兄さん自体もカッコ良いです。
絵になりますね。
夕陽に浜辺の角度など構図がたまらんです。
色も素敵だしーー。
このお兄さんにも喜ばれる1枚ですね。


ツッコ #- | URL | 2016/01/15 12:32 * edit *

コメントありがとう

jujuさんへ

いつもありがとう~

冬でもサーファーは本当に元気ですよ~
雲が多めでしたが、
切れ目があったので、
日光も差し込んみ、
雲は焼けていい雰囲気の空でした。
波は全体的に小さかったんだけど、
時々いい波が来てました^^

jujuさん、いつもコメントありがとう^^

> 本当ですね☆〜(ゝ。∂)
> とっても決まってます!
> 光芒も見えて、ボードを抱えたサーファーさん、
> きっと良い波が来て気持ち良く波に乗れるんだろうなって
> 思いますよね♪( ´θ`)ノ
> 元気元気(笑)

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 16:43 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

いつもありがとう~

でもこの日は波が小さめだったので、
サーファー、いつもより少ないくらいでしたよ~
いい波の時はもっとたくさんのサーファーがいます^^
マイナス10.7度ですか~
それは寒い寒いって感じですね。
この時期の海水温が約15度くらいですから、
温度差25度くらい?
温めの温泉ぐらいの暖かさに感じるかも^^;

くぅさん、いつもコメントありがとう^^

> ほんとカッコイイ~
> そして写真もカッコ良い~(^ー^)
> ポスターにしたいね。
>
> それにしても、たぁ~くさんの人が!
> ぅ~ん外国みたい。
> 午前8時の気温-10.7℃でしたぁ~
> さむ・さむ・・・

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 16:44 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうございます。
このサーファー、
とってもイケメンでしたよ~
いい感じの空のもと、
ボードを抱えて颯爽と歩く姿が、
最高にカッコよかったです^^

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう^^

> おはようございます♪
> わっ、ほんとうにカッコいいお写真ですね!^^
> 食い入るように見つめてしまいました*^^*!

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 16:46 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

いつもありがとう~

カッコいいサーファーでしょう~
空もいい感じに焼けて、
後はサーファーを待つばかりでした^^
サーファー、来ないかな~
とキョロキョロしてたので、
ちょっと挙動不審だったかも^^;

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^

> めっちゃカッコ良い写真ですねー!
> こういうシーンって、なかなか撮れないもんです。
> はるまさんの写真ってさ、サーファーだけじゃなくて、全体が良いんだよねー!
> 空からの光芒も素晴らしいです。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 16:47 * edit *

コメントありがとう

ツッコさんへ

いつもありがとう~

このサーファー、
まだ若くて、イケメンで、
本当にカッコよかったです^^
空もいい感じ焼けてきて、
サーファーが来ないかな~
と待っているときに、
颯爽と現れたサーファー、
すかさずシャッター押しました^^

ツッコさん、いつもコメントありがとう^^

> カッコよすぎです!
> このお兄さん自体もカッコ良いです。
> 絵になりますね。
> 夕陽に浜辺の角度など構図がたまらんです。
> 色も素敵だしーー。
> このお兄さんにも喜ばれる1枚ですね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 16:48 * edit *

こんばんは!

写真が目に入った瞬間に「かっこいいなあ〜」と声が出ていました^^
素晴らしい写真をありがとうございます。
PCで見るだけではもったいないので、大きく印刷して飾りたいですね(笑)
応援ぽち。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2016/01/15 17:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/15 20:08 * edit *

コメントありがとう

nobuさんへ

いつもありがとう~

どうもありがとうございます。
いい感じの雲が出ていて、
空も焼けてきたので、
サーファーが来るのを待って撮りました。
いいタイミングでカッコいいサーファーが歩いてきてくれたので、
本当にラッキーでした^^

nobuさん、いつもコメントありがとう^^

> こんばんは!
>
> 写真が目に入った瞬間に「かっこいいなあ〜」と声が出ていました^^
> 素晴らしい写真をありがとうございます。
> PCで見るだけではもったいないので、大きく印刷して飾りたいですね(笑)
> 応援ぽち。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 21:14 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

いつもありがとう~

このサーファー、
イケメンで本当にカッコ良かったですよ。
写真を気にいって頂けて嬉しいです^^
湘南のサーファーは一年中います。
この日の外気温は12度くらいだったんですが、
海水温は15度くらいあるので、
海の中の方が却って暖かいそうです。
それにしても冷たいと思うんですが、
サーファーは全く寒そうな様子も見せず、
本当に元気です^^
写し方、参考になればいいのですが^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/15 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/19 10:54 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

鍵コメさん、はじめまして^^
ご訪問頂きありがとうございます。
このサーファーがカッコいいでしょう!
イケメンでサーフィンも上手でした。
良ければまた見て下さいね~
どうぞよろしくお願いいたします^^
コメントもありがとうございました。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/19 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/686-544a8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)