One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Lovers 



Sunset Beach Lovers




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/24 21:02 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

鍵コメさんはまだ若いからそんなことは無いでしょう。
自分こそ羨まし~と思いながら、
撮影してましたよ^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 07:35 * edit *

カップルのちょうど真ん中に夕陽が・・・・・
ほんと素晴らしい写真ですねー!
空も、海の色合いも最高に綺麗です。

onorinbeck #- | URL | 2016/01/25 07:46 * edit *

サンセットが綺麗ですね〜(^。^)
シルエットからラブを感じます。
うらやましい限り(≧∇≦)

otameto88 #LpPSi36U | URL | 2016/01/25 08:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/25 08:38 * edit *

loversかぁ~
そんな時代もあったよねぇ~=^-^=うふっ♪
錦に輝く雲も綺麗。
お二人の前途を祝福してるのかなぁ~

やっぱりこの構図は、お二人が真ん中だよね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/01/25 09:13 * edit *

おはようございます♪
太陽の位置までもが、ドラマチック!
アングルをさぐり、二人の足元まで夕陽が射し込んでくるのを
待っていらしたのでしょうか??^^
今日も、素敵なお写真、ありがとうございます!^^

bunrumama #- | URL | 2016/01/25 09:36 * edit *

こんばんは ♪

とってもシアワセそうな LOVERS
美しい夕焼けを一緒に眺めて
ステキな思い出の一ページを
ココロのフィルムに
焼き付けているようで羨ましいです^^
私は・・・忘れん棒なのですが(汗)
太陽の位置、バッチリで流石☆

*cranberry* #- | URL | 2016/01/25 10:34 * edit *

こんにちは!

幸せいっぱいのオーラが出まくってますね(^^♪
こちらまで笑顔になります。
こういうシーンを逃さない、はるまさんの腕はお見事です。
元気もらいました(笑)

nobu #CKnLFxoo | URL | 2016/01/25 15:14 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

冬でも海が穏やかな日には、
人も多いので、
こんな写真を写すチャンスも多いです。
だけど昨日は散々。
強風が吹き荒れていて、
人もほとんどおらず、
砂まみれになっただけでした^^;

> カップルのちょうど真ん中に夕陽が・・・・・
> ほんと素晴らしい写真ですねー!
> 空も、海の色合いも最高に綺麗です。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:33 * edit *

コメントありがとう

otameto88さんへ

穏かな綺麗な夕陽ですしたよ~
こんな穏かな日には、
海を訪れるカップルも多いようです。
羨まし~と思いながら写してました^^

> サンセットが綺麗ですね〜(^。^)
> シルエットからラブを感じます。
> うらやましい限り(≧∇≦)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:34 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

海も穏やかで、天気も良く、
絶好の夕陽日和でした~
イケメン俳優のロケですか^^
そちらもロケが多そうですね。
実は昨年の事ですが、
会社のビルで「あぶない刑事」のロケをやってました。
タカさんもユージもかっこよかったですよ^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:35 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

そんな時代もあったよねぇ~って、
何処かで聞いたことがありますね^^
自分もあと何十歳が若ければと、
羨ましくなりました~
そうですね~
loversシリーズは、 ←そんなシリーズあったっけ?
だいたい真ん中が多いですね^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^

> loversかぁ~
> そんな時代もあったよねぇ~=^-^=うふっ♪
> 錦に輝く雲も綺麗。
> お二人の前途を祝福してるのかなぁ~
>
> やっぱりこの構図は、お二人が真ん中だよね。(^ー^)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:36 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

もう被写体を探すのに必死ですので、
タイミングを待って、
アングルを探る余裕はありません^^;
素敵な被写体を見つけた時には、
取り敢えずシャッターを押す!
だから偶然ですね^^

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう^^

> おはようございます♪
> 太陽の位置までもが、ドラマチック!
> アングルをさぐり、二人の足元まで夕陽が射し込んでくるのを
> 待っていらしたのでしょうか??^^
> 今日も、素敵なお写真、ありがとうございます!^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:38 * edit *

コメントありがとう

*cranberry*さんへ

偶然に素敵な被写体が見つかることもあれば、
全く見つからない時もあります^^
この時にはいい時間帯に、
素敵なカップルさんが波打ち際まで出てきてくれたので、
本当にラッキーでした^^
いつもこうだと撮影も楽なんですけどね~

*cranberry*さん、いつもコメントありがとう^^

> とってもシアワセそうな LOVERS
> 美しい夕焼けを一緒に眺めて
> ステキな思い出の一ページを
> ココロのフィルムに
> 焼き付けているようで羨ましいです^^
> 私は・・・忘れん棒なのですが(汗)
> 太陽の位置、バッチリで流石☆

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:40 * edit *

コメントありがとう

nobuさんへ

いえいえ逃すことも多いんですよ~
ちょっと離れた場所に素敵な被写体を見つけたときには、
走りにくい砂浜を一生懸命に走って移動するんですが、
到達する前にいなくなってしまうことも多いです^^;
この時のようにたまたま自分がいる場所に、
素敵な被写体が現われてくれると、
嬉しんですけどね^^

nobuさん、いつもコメントありがとう^^

> こんにちは!
>
> 幸せいっぱいのオーラが出まくってますね(^^♪
> こちらまで笑顔になります。
> こういうシーンを逃さない、はるまさんの腕はお見事です。
> 元気もらいました(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/25 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/687-0a07ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)