One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

二人、肩寄せ合って 



二人、肩寄せ合って見つめたこの日の空を、僕はいつまでも忘れない。




コメント

はるまさん

空の色調
同じそれを再び見ることは出来ないよね
刻一刻と変化している
この瞬間の空を二人で見たこと
忘れることなど出来はしないでしょう
空も私達を見ていたよね
空も私達を忘れないよね

お写真忘れることは私も出来はしないでしょう

りら #sSHoJftA | URL | 2016/03/05 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/05 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/05 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/05 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/05 23:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/06 08:10 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

ちょうど雲が、太陽が沈むところだけにかかっていて、
夕陽は雲の切れ間から少し見えただけでしたが、
その雲のせいで印象的な空が見られましたよ^^
空の色合いの変化を楽しむように、
この姿勢のままでじっとしていた二人の姿が印象的でした^^

りらさん、いつもコメントありがとう^^


> 空の色調
> 同じそれを再び見ることは出来ないよね
> 刻一刻と変化している
> この瞬間の空を二人で見たこと
> 忘れることなど出来はしないでしょう
> 空も私達を見ていたよね
> 空も私達を忘れないよね
>
> お写真忘れることは私も出来はしないでしょう

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:03 * edit *

コメントありがとう

鍵コメOさんへ

ザンネン~
これ私ではありません。
これは自撮りでは無いので、
私はカメラを構えてこの写真を撮ってました^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:05 * edit *

コメントありがとう

鍵コメHさんへ

雲がかかっていたけど、
その雲のせいで、印象的な空の色が見られました。
この姿勢のままずっと空を見ていた二人の後ろ姿が、
とっても素敵な雰囲気でしたよ^^
素敵な物語を感じて頂けたら、
最高に嬉しいです^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:08 * edit *

わぁ~きれいな空だねぇ~
そして二人のシルエット・・・

いいないいなぁ~
写真からロマンチックが満載だね。(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/03/06 09:16 * edit *

コメントありがとう

鍵コメAさんへ

あっ、いいですね~
素敵な夕景写真を見せていただいてますが、
写すばかりではなく、
たまにはご主人と二人だけで、
海の夕陽を見るのも新鮮な気分が味わえると思いますよ^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:19 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

この日も富士山は見えませんでしたが、
雲が空を印象的な色合いに染め上げて、
綺麗な夕景が見られました。
肩寄せ合うカップルも素敵でしたよ^^
梅林とかへ行くと何処を写すか、迷いますよね~
自分の場合は事前にイメージしていくと、
イメージしたような写真が撮れる場所に目が行くようになり、
写しやすいです^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:28 * edit *

コメントありがとう

鍵コメSさんへ

どうもありがとうございます。
ここ最近、土日に限って夕方頃から雲が多くなり、
スッキリとした夕陽は見られないのですが、
雲が多くても、
印象的な空に出会えると嬉しいものです^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:31 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

雲が多くてスッキリとした夕陽は見られませんでしたが、
雲が多くともこんな印象的な空の色に出会えると、
本当に嬉しくなりますね^^
肩寄せ合うカップルの後ろ姿、
とても素敵でしたよ~
かなり長い時間、このままじっとしてました^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^


> わぁ~きれいな空だねぇ~
> そして二人のシルエット・・・
>
> いいないいなぁ~
> 写真からロマンチックが満載だね。(*^ー^)/

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 09:34 * edit *

こんにちは~^^

これはいつもの海岸ですか?
なぜこんなにベストショットが撮れるんでしょ^^
はるまさんが呼ぶのか、被写体さんが寄ってくるのか(笑)
不思議~*^^* でも、また見惚れちゃう^^

juju #- | URL | 2016/03/06 12:00 * edit *

ほんと、はるまさんって持ってますよねー!
こんな雰囲気の良いカップルと、すんごい綺麗な夕景なんて、
そうそう、会うもんじゃありませんわー
この前、安房勝山の海でご老人のカップル写真撮りました(笑)

onorinbeck #- | URL | 2016/03/06 12:14 * edit *

コメントありがとう

jujuさんへ

そうですよ~
いつも写真を撮ってる海岸です。
いつもいい写真が撮れ訳では無いです。
何時間いても全くいい写真が撮れない時もあります^^;
天候にも左右されますからね~

jujuさん、いつもコメントありがとう^^


> これはいつもの海岸ですか?
> なぜこんなにベストショットが撮れるんでしょ^^
> はるまさんが呼ぶのか、被写体さんが寄ってくるのか(笑)
> 不思議~*^^* でも、また見惚れちゃう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 19:56 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

いつもいつもいい写真が撮れれば楽なんですが、
これでも結構空振りもあるんですよ^^
夕日が綺麗でも、
良い被写体に恵まれない時も何度もあります。
ご老人のカップル、それはそれで素敵かも^^

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^


> ほんと、はるまさんって持ってますよねー!
> こんな雰囲気の良いカップルと、すんごい綺麗な夕景なんて、
> そうそう、会うもんじゃありませんわー
> この前、安房勝山の海でご老人のカップル写真撮りました(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/03/06 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/744-2c884e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)