One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Blue 

DSC_59439.jpg

青空が見える。それだけで心が晴れてくる。




コメント

はるまさん

葉桜の季節
空の青に焦がれる
ただそこにいるだけでいい
隣に心通わせる誰かがいるから
リラ冷えの日
幼い頃を懐かしむ
夢見る頃を過ぎても
葉桜の季節
空の青に焦がれる
二人共にいた日々
あの日に戻れるならば
全てを手放しても構わない

りら #sSHoJftA | URL | 2016/04/28 21:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 21:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 22:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 22:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/28 22:49 * edit *

なんて気持の良いお写真でしょう!
ほんと、青空さえあったら他になにもいりませんね。
今、一番ほしいものは青空です!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/04/28 22:51 * edit *

こんにちは(^^♪

爽やかな青空を見上げると
ココロも晴れますね。
大空を飛んでいる鳥さん
かなり大きいようですが・・・
鷹か鷲でしょうか???
座っている人の髪を見ると
風が強そうです。
高所恐怖症なので
見てるだけでガクガクしちゃいました(;´∀`)

*cranberry* #- | URL | 2016/04/29 00:06 * edit *

髪をなびかせて
美味しい空気を吸いながら
青空を眺めて~~(#^.^#)

お日様みればみんな元気です^^

今日はどしゃぶり。。出かけられず身体も動かず
大人しく(苦笑)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/04/29 05:33 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

今日も素敵な詩をありがとう。
毎日楽しいことや気分の良いことが続くとは限りません。
時には悲しいことも、
心が折れそうになることもありますね。
そんな時でも済んだ青空が見られるだけで、
心は晴れてくるもの。
隣に心を通わせる相手がいれば、
それは尚更のこと。
この日の青空にそんなことを思いました^^

りらさん、いつもコメントありがとう^^


> 葉桜の季節
> 空の青に焦がれる
> ただそこにいるだけでいい
> 隣に心通わせる誰かがいるから
> リラ冷えの日
> 幼い頃を懐かしむ
> 夢見る頃を過ぎても
> 葉桜の季節
> 空の青に焦がれる
> 二人共にいた日々
> あの日に戻れるならば
> 全てを手放しても構わない

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:27 * edit *

コメントありがとう

鍵コメRさんへ

どうもありがとうございます。
綺麗な青空が見られると、
それだけでも気分は晴れ晴れとしますね。
この日は久しぶりにそんな青空が見られました^^
飛んでいるのはトンビです。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:30 * edit *

コメントありがとう

鍵コメMさんへ

そうそう曇や雨の日は、
出かけるのも億劫ですが、
朝から青空が出ていると、
カメラを持って出かけたくなりますね^^
空高く跳んでる鳥は、
トンビです。
こちらこそいつもご訪問頂きありがとうございます。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:33 * edit *

コメントありがとう

鍵コメCさんへ

綺麗な青空が見られましたが、
心地良い風というよりは、
ちょっと強すぎる風が吹いていました。
でも寒くはありませんでしたよ。
鳥のように、
この青空を自由に飛べたら、
最高に気持ちいいでしょうね^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:38 * edit *

コメントありがとう

鍵コメHさんへ

桜の時期頃から、
花曇り様な日が多くて、
スッキリした青空はなかなか見られませんでしたが、
この日は久しぶりに、
澄み切った青空が見られました。
こんな青空が見られると思わず深呼吸をしたくなりますね^^
飛んでる鳥はトンビです。
空の上から下を見ていて、
食べ物を持っていると急降下。
アッという間にさらっていきます^^;

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:43 * edit *

コメントありがとう

aunt carrotさんへ

このところスッキリと晴れた青空が、
なかなか見られませんね。
春霞なのか、
黄砂なのか何だか分かりませんが、
霞んだような青空ばかり。
この日は、久しぶりに澄み切った青空が見られました^^

aunt carrotさん、いつもコメントありがとう^^


> なんて気持の良いお写真でしょう!
> ほんと、青空さえあったら他になにもいりませんね。
> 今、一番ほしいものは青空です!

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:47 * edit *

コメントありがとう

*cranberry*さんへ

久しぶりに見られた、
爽やかな青空、
気分が晴れ晴れとしまたよ^^
空を飛んでいる鳥は、
トンビです。
青空は綺麗でしたが、
風はちょっと強めに吹いていました。
でも寒くはなく、心地よかったです。
堤防の上なので、
少し高さはあります。

*cranberry*さん、いつもコメントありがとう^^


> 爽やかな青空を見上げると
> ココロも晴れますね。
> 大空を飛んでいる鳥さん
> かなり大きいようですが・・・
> 鷹か鷲でしょうか???
> 座っている人の髪を見ると
> 風が強そうです。
> 高所恐怖症なので
> 見てるだけでガクガクしちゃいました(;´∀`)

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 08:51 * edit *

すごい!この構図!
子供達と青空とトンビ!ホント一瞬をとらえましたねー!
素晴らしいです・・・

onorinbeck #- | URL | 2016/04/29 09:01 * edit *

コメントありがとう

♪デコ♪さんへ

久しぶりに見られた青空、
南から吹く風も気持ちよく、
最高の気分でしたよ^^
空を舞うトンビも気持ちよさそうでしたよ。
こちらも昨日は一日中雨、
雨の日は、気分も滅入りますね。

♪デコ♪さん、いつもコメントありがとう^^


> 髪をなびかせて
> 美味しい空気を吸いながら
> 青空を眺めて~~(#^.^#)
>
> お日様みればみんな元気です^^
>
> 今日はどしゃぶり。。出かけられず身体も動かず
> 大人しく(苦笑)

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 09:03 * edit *

こんにちは

青空の下、海風に吹かれて気持ちよく時を過ごしているんでしょうね。

昨日、今日と寒さが戻った大阪です~
風もきついし、。

穏やかな日に こんな感じにお友達と話をして過ごすのはいいね。
波の音とトンビのピーヒョロロがバックミュージックになって 最高!(*^。^*)

ももちゃん7 #- | URL | 2016/04/29 10:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/29 10:28 * edit *

こんにちは♪
わっ!
インパクトのあるお写真ですね!
空がひろーーーい!
大胆な切り取り、勉強になりました!^^
ありがとうございます*^^*!

bunrumama #- | URL | 2016/04/29 14:03 * edit *

こんにちは

わぁ~ 青い空に白い雲
柔らかな光を浴びてなにやら語り合う二人
空に飛ぶ鳥も気持ち良さそうに見えますね・・・
今日も素敵なお写真、爽やかさが伝わって来ます

有難うございました。

風 #PmEfXmrE | URL | 2016/04/29 14:23 * edit *

ほぉ~んと、空が青いだけでうきうき。
ワタシって単純~🎵
気持ちよさそうな空だねぇ~
きっと鳥さんも気持ちいいだろうね。

空を大きくとった構図、いいですねぇ~=*^-^*=にこっ♪

名無しさん #Dv6DZoa6 | URL | 2016/04/29 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/29 17:40 * edit *

はるまさん こんばんは~♪

何だかホッとするお写真ですね~
思いっきり深呼吸したくなります

何気ないけど何かを感じさせてくれる。。。
はるまさん
流石ですね~(*^。^*)



reimi01 #- | URL | 2016/04/29 20:00 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

どうもありがとうございます。
この場所では何回も同じような写真と撮ってるんですが、
印象的な青い空と白い雲が出ているだけで、
また違った印象になるから面白いですね^^

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^


> すごい!この構図!
> 子供達と青空とトンビ!ホント一瞬をとらえましたねー!
> 素晴らしいです・・・

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 20:49 * edit *

コメントありがとう

ももちゃん7さんへ

海を見るにはこの堤防は特等席^^
青空のもと、
潮風を感じながらの友達との会話は、
何よりも楽しいことでしょうね。
こちらも今日は北風が強く、
ちょっと肌寒い感じでした。
連休はどちらかにお出かけですか?

ももちゃん7さん、いつもコメントありがとう^^


> 青空の下、海風に吹かれて気持ちよく時を過ごしているんでしょうね。
>
> 昨日、今日と寒さが戻った大阪です~
> 風もきついし、。
>
> 穏やかな日に こんな感じにお友達と話をして過ごすのはいいね。
> 波の音とトンビのピーヒョロロがバックミュージックになって 最高!(*^。^*)

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:03 * edit *

コメントありがとう

鍵コメTさんへ

どうもありがとうございます。
この写真を撮った日は強い南風が吹いていました。
天気もよく寒くは無かったので、
気持ちよかったですよ^^
今日の風は北風で肌寒かったですよね。
早朝散歩、お疲れさまです。
何か収穫はありましたか?

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:08 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

どうもありがとうございます。
青い空の色と筋を引くような白い雲が、
とても印象的だったので、
画面いっぱいに入れてみました。
いインパクトを感じてもらえたなら、
嬉しいです^^

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは♪
> わっ!
> インパクトのあるお写真ですね!
> 空がひろーーーい!
> 大胆な切り取り、勉強になりました!^^
> ありがとうございます*^^*!

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:16 * edit *

コメントありがとう

風さんへ

空の色と筋を引くような白い雲が、
とっても印象的で、
爽やかないい日でした^^
飛んでるのはトンビ、
人が食べ物をもっていると、
急降下してきてさらっていく、
悪い子なんです^^;

風さん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは
>
> わぁ~ 青い空に白い雲
> 柔らかな光を浴びてなにやら語り合う二人
> 空に飛ぶ鳥も気持ち良さそうに見えますね・・・
> 今日も素敵なお写真、爽やかさが伝わって来ます
>
> 有難うございました。

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:20 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

誰だって青空が見られるとウキウキ、
カメラを持ってお出かけしたくなりますね^^
青い空の色と、
筋のような雲が気持ちよかったです。
トンビも気持ちよかったんでしょうね。
悠然と飛んでました^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^


> ほぉ~んと、空が青いだけでうきうき。
> ワタシって単純~🎵
> 気持ちよさそうな空だねぇ~
> きっと鳥さんも気持ちいいだろうね。
>
> 空を大きくとった構図、いいですねぇ~=*^-^*=にこっ♪

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:23 * edit *

コメントありがとう

鍵コメmさんへ

とっても気持ちのいい空でしたよ。
最近、なんとなく曇りの日が多いので、
久しぶりにさわやかな青空を見ました^^
今日は強風で、
しかも北風。
ちょっと肌寒い感でしたね。
なので、家で読書してました^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:31 * edit *

コメントありがとう

reimi01さんへ

どうもありがとうございます。
久しぶりに見られた綺麗な青空、
見られるだけで、何だか嬉しくなりますね^^
目の前に海が広がる気持ちのいい場所、
思いきり深呼吸して下さい^^

reimi01さん、いつもコメントありがとう^^


> はるまさん こんばんは~♪
>
> 何だかホッとするお写真ですね~
> 思いっきり深呼吸したくなります
>
> 何気ないけど何かを感じさせてくれる。。。
> はるまさん
> 流石ですね~(*^。^*)

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/29 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/806-1ce3f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)