One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

犬とサーフボード 



まさか君って、サーファー犬じゃないよね?





コメント

はるまさん

犬のリードは下に垂れています
サーフボートの持ち主が リードを持っているのでしょうね
広く設けた晴天の空が語っているかのようです
飼い主はサーフィンに遊び疲れ・・・・
心地良い 一時のまどろみにあることを・・・・

犬とサーフボート
誰も人は写りこんではいませんが・・・
そこには 確かに人の気配がします
見えないものを見せるお写真
今宵も魅了されました

りら #sSHoJftA | URL | 2016/05/05 21:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 22:17 * edit *

こんばんは

凛としたワンちゃんですね!
ドーベルマン?
めっちゃカッコイイ!!

サーファー犬、
波乗りしていたら最高にカッコイイね。
でも、海に落ちた時には犬かきで泳ぐんでしょうね。
そんなギャップを想像すると・・・
なんか、笑っちゃいます~

ももちゃん7 #- | URL | 2016/05/05 22:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/06 00:31 * edit *

ワンちゃん凛々しい~
柴ちゃんかな??

もしかしたら乗るのかもっ(#^.^#)
面白そうや^^

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/05/06 04:07 * edit *

夏!!って感じが思いっきり表現されていてこんな光景が好きです。
シンプルだけど出かけたくなるような気持ちにさせてくれます。
風が強かった昨日は日本海でもサーファーが楽しんでいました。

ララ #- | URL | 2016/05/06 06:17 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

どうもありがとうございます。
今日も変わらず鋭い読みですね^^
飼い主がサーフィンを終えて、
着替も済んで休んでいるところのようでした。
実は飼い主がワンコの隣に立ち上がった時の写真も撮りましたが、
ワンコとサーフボードだけのほうが、
いろいろと想像が膨らむと思い、
こちらの写真をアップしました。
りらさんは全てをお見通しのようですね^^

りらさん、いつもコメントありがとう^^


> 犬のリードは下に垂れています
> サーフボートの持ち主が リードを持っているのでしょうね
> 広く設けた晴天の空が語っているかのようです
> 飼い主はサーフィンに遊び疲れ・・・・
> 心地良い 一時のまどろみにあることを・・・・
>
> 犬とサーフボート
> 誰も人は写りこんではいませんが・・・
> そこには 確かに人の気配がします
> 見えないものを見せるお写真
> 今宵も魅了されました

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 09:24 * edit *

コメントありがとう

鍵コメCさんへ

こちらも今日は27度を超えて、
この時期にしては暑いくらいでした。
連休中ゴロゴロしてたので、
午後から少しだ出かけてきましたが、
ちょっと日に焼けたみたいです^^;
アッという間に裸足で波打ち際を歩くのが気持ちのいい季節になりました。
波と戯れながら、楽しそうでした。
ワンコとサーフボード、
面白い取り合わせで、いろいろ想像が膨らむでしょう?

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 09:38 * edit *

コメントありがとう

ももちゃん7さんへ

犬種はよく分かりませんが、
ドーベルマンを小さくしたような感じでした。
子犬でしょうかね?
実際にサーフィンをしているワンコを見たことはありませんが、
犬かきで泳ぐ姿を想像するのは面白いですね^^
スケボーにのっているネコを見たことがありますが、
その姿が可愛くて街を歩く人の注目を浴びてました^^

ももちゃん7さん、いつもコメントありがとう^^


> 凛としたワンちゃんですね!
> ドーベルマン?
> めっちゃカッコイイ!!
>
> サーファー犬、
> 波乗りしていたら最高にカッコイイね。
> でも、海に落ちた時には犬かきで泳ぐんでしょうね。
> そんなギャップを想像すると・・・
> なんか、笑っちゃいます~

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 09:43 * edit *

コメントありがとう

鍵コメRさんへ

サーファー犬では無いと思いますが、
サーフボードの隣で海を見ている姿が、
凛々しく見えましたよ^^
アクセス解析のアイコン表示は以前と変わってないと思います。
サイトによって表示が違うようですが、
テンプレートの影響かもしれませんね。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 10:07 * edit *

コメントありがとう

鍵コメMさんへ

青空とそこに浮かぶ雲が気持ちのいい日でした。
こんな天気のいい日に、
サーフボードの隣にいれば、
鍵コメさんのワンコ達も、
サーファー犬のように見えますよ^^
今年の夏、ワンコ達と海へ行ったら、
こんな写真を撮ってみてくださいね。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 10:13 * edit *

コメントありがとう

鍵コメHさんへ

残念ながらサーフィンする犬は見たことがありません。
海外の動画などでは、
よく見かけますよね^^
でも飼い犬と一緒に海に来ているサーファーは時々見かけますよ。
犬がサーフィンをしていたら、それを見ているだけで楽しいでしょうね。
スケボーに乗っているネコは実際に見たことがありますよ。
チョコンと座り、
落ちることもなく、
可愛かったです^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 10:17 * edit *

コメントありがとう

鍵コメNさんへ

あらっ! 今日、鎌倉に遠足ですか。
昨日、午後から少し鎌倉の街を歩きましたが、
凄い人でしたよ。
まだ連休中の方もいるでしょうから、
今日も混み合うかもしれませんね。
こちらこそいつも読み逃げでスイマセンm(_ _)m

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 10:23 * edit *

コメントありがとう

♪デコ♪さんへ

犬種は分かりませんが、
ボードの隣にスクッと立っている姿が、
凛々しかったですよ^^
もしかしたら乗るのかもしれませんね^^
乗ってたら、楽しいですよね~
飼い主より上手だったりして^^

♪デコ♪さん、いつもコメントありがとう^^


> ワンちゃん凛々しい~
> 柴ちゃんかな??
>
> もしかしたら乗るのかもっ(#^.^#)
> 面白そうや^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 10:27 * edit *

コメントありがとう

ララさんへ

気持ち良い青空とそこに浮かぶ白い雲が、
夏のようでした。
でもまだ湿度も少なく、
カラッとした感じで、
真夏のような不快感はありません。
ボードの隣でさっそうと立つワンコの姿が、
凛々しかったです^^

ララさん、いつもコメントありがとう^^


> 夏!!って感じが思いっきり表現されていてこんな光景が好きです。
> シンプルだけど出かけたくなるような気持ちにさせてくれます。
> 風が強かった昨日は日本海でもサーファーが楽しんでいました。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 10:30 * edit *

こんにちは~ !
空がすごく青くて気持ち良さそうですね。
私の長野旅行は今にも泣き出しそうなお天気で残念でした。
海は好きですけどここ数年行ってません。
今年は健康色に肌を焼こうかな^^*

kao #UwJ9cKX2 | URL | 2016/05/06 10:32 * edit *

こんにちは♪
わっ!
本当ですね!
今日の波はどうかな??って
言っているようですね!^^

bunrumama #- | URL | 2016/05/06 10:40 * edit *

めっちゃ好きだなあ、この写真!
まるで西海岸のビーチみたい*\(^o^)/*
あっ、行った事ありません、見栄はりました(笑)

onorinbeck #- | URL | 2016/05/06 12:09 * edit *

春をとおりこして夏のような空ですね。
サーファー犬だったら良いですね。
「あたり~♪」とか言って、すいすい波に乗ってくれないかなぁ~♪(笑)

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/05/06 17:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/06 18:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/06 18:58 * edit *

初夏らしい素敵な写真ですね~~~青空に白い雲、岸壁がわんちゃんとサーフボードによくマッチしていて。ワンちゃんが小さいので、空の大きさがよく出ていて、すごくいいですね~~~

Sapphire #v2qqKC6w | URL | 2016/05/06 19:32 * edit *

コメントありがとう

kaoさんへ

夏のような青空でしたが、
湿度も少なくカラッとした、
気持ちのいい日でした。
長野旅行、天候がちょっと残念でしたね。
海へ夕陽写真を撮りに行く時も同じで、
天気予報を信じて行っても、
全く期待はずれの時も多いです。
天気ばかりはどうにもなりませんね^^;

kaoさん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは~ !
> 空がすごく青くて気持ち良さそうですね。
> 私の長野旅行は今にも泣き出しそうなお天気で残念でした。
> 海は好きですけどここ数年行ってません。
> 今年は健康色に肌を焼こうかな^^*

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 19:37 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

あたかも波の状態を確認しているサーファーみたいでしたよ^^
トリオちゃんたちもここにいたら、
カッコいいいサーファー犬のように、
見えたでしょうね^^

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは♪
> わっ!
> 本当ですね!
> 今日の波はどうかな??って
> 言っているようですね!^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 19:41 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

どうもありがとうございます。
でしょ、でしょ、
まるで西海岸のサーファー犬みたいでしょ。
って自分も西海岸、行ったことがありません。
同じく見栄はりました^^;

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^


> めっちゃ好きだなあ、この写真!
> まるで西海岸のビーチみたい*\(^o^)/*
> あっ、行った事ありません、見栄はりました(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 19:44 * edit *

コメントありがとう

aunt carrotさんへ

真夏のような空でしたが、
湿度も少なく、
カラッとした気持ちいい初夏の一日でした。
波の状態を確認しているサーファーみたいな仕草が、
カッコ良かったですよ^^
サーファー犬だったら、楽しいですね。

aunt carrotさん、いつもコメントありがとう^^


> 春をとおりこして夏のような空ですね。
> サーファー犬だったら良いですね。
> 「あたり~♪」とか言って、すいすい波に乗ってくれないかなぁ~♪(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 19:47 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさnんへ

海外の動画ではサーファー犬を見たことがありますが、
湘南海岸では見たことがありません。
でもこの光景を見た瞬間には、
とっさにサーファー犬?って思いましたよ^^
本当に気温の変化が大きいですね。
鍵コメさんも体調管理にお気をつけ下さい。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 19:54 * edit *

コメントありがとう

鍵コメRさんへ

わざわざ有り難うございます。
機能してるようなので、
大丈夫だと思います。
暫く様子を見て下さいね。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 19:56 * edit *

コメントありがとう

Sapphireさんへ

どうもありがとうございます。
青い空と白い雲が、
初夏らしいさわやかな日でした。
ちょっと波の状態を確認している、
サーファーのようでしょう?
ワンちゃんも気持ちよさそうでしたよ^^

Sapphireさん、いつもコメントありがとう^^


> 初夏らしい素敵な写真ですね~~~青空に白い雲、岸壁がわんちゃんとサーフボードによくマッチしていて。ワンちゃんが小さいので、空の大きさがよく出ていて、すごくいいですね~~~

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/06 20:00 * edit *

青い空に白い雲。
そして黄色のボード・・・
わんちゃんもサーフィンしたくなったかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/05/06 20:41 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

サーファーさん飼い犬なんでしょうね。
でもボードと犬だけを見ると、
なんだかサーファー犬のような気がしてきます。
波の状態を確認しているような仕草でした^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^


> 青い空に白い雲。
> そして黄色のボード・・・
> わんちゃんもサーフィンしたくなったかな?(^ー^)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/07 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/816-679c4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)