One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

station 

DSC_8908-16-3.jpg






コメント

はるまさん

大屋根で覆った駅
日本に於いては少ない方かと思われます
撮影者はこのホームの大屋根に魅了され撮影されたのでしょうか・・・
駅はどこか分かりかねますが・・・・ローカル列車ではと思います
撮影者は 以前313系普通列車を撮影されていました
ローカル列車がお好きなのだと感じました
また俯瞰撮影された場所も分かりかねますが・・・・
素晴らしいロケ地を探すことが出来ましたね
これも撮影者のローカル線への想いゆえかと推察致します
列車が丁度ホームに入ってきたところを機会を逃さず撮影されています
列車を待っている方々の姿も印象的です
反対側のホームには 誰もいません
その対比が語るべきものは この駅このホームの特性を語っています

りら #sSHoJftA | URL | 2016/05/23 21:37 * edit *

なるほどこうやって撮ればいいのねぇ^^
屋根が面白い形開放感のある駅ですね(#^.^#)

次は~~○○~~
駅長さんのアナウンスが聞えてきそうです(笑)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/05/24 04:11 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

小田急線の小田原駅です。
ラーメン構造と言うのでしょうか、
この鉄骨の屋根に魅了されて写しました。
外観は丹沢或いは箱根連山を思わせるようなデザインです。
人がいないホームは降車ホーム、
入線してきた電車のドアが開けば、
人も降り立って来ることでしょう。
りらさんが語るこの駅の特性。
この駅が終着駅であることに気付かれているようですね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/05/24 06:44 * edit *

コメントありがとう

♪デコ♪さんへ

どうもありがとうございます。
この駅のデザイン、日本の駅らしくなくて、
カッコいいでしょう。
次は終点、小田原駅です~
ということで終着駅です^^


はるま #83cPuk4I | URL | 2016/05/24 06:50 * edit *

station。。。
何かが始まり、何かが終わる、、
物語がいっぱい詰まってるところですね。
このアングル素敵です。
小田原に行ったら真似っこしてみたいです。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/05/24 11:30 * edit *

カッチョええー*\(^o^)/*
こういう撮り方、めっちゃ好きですねん!
光の差し方、絶妙ですねー!

onorinbeck #- | URL | 2016/05/24 13:53 * edit *

コメントありがとう

aunt carrotさんへ

どうもありがとうございます。
ホーム上の通路からの撮影ですが、
このポジションしか写せる場所がありませんでした。
小田急線の小田原駅は規模は大きはありませんが、
デザインが洒落てますよね^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/05/24 19:31 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

どうもありがとうございます。
駅で写真を撮ったのは始めてでは無いですが、
何度経験しても
ちょっと照れくさいですね^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/05/24 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/833-63727e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)