One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

エンドレスサマー 







DSC_42145_R.jpg

彼らとは湘南の片瀬西浜海岸で出会いました。県内の中央部から遊びに来たという高校生のグループ。「写真、撮らせて」と声をかけると、みんなカメラの方を向いてポーズをとるんですよ。「ブログに載せるかもよ」というと元気に「いいですよ!」との返事。でも、顔を出すのはいろいろと問題もあるからと、背中を向けてもらって撮ったのがこの1枚です。イヤー、とにかく明るくて元気でいい若者たちでした。
自分にもこんな時代がうん十年前にあったんだなと思うと、なんだか鼻の奥がツンとしてきてちょっとセンチな気分に・・
あれからずいぶんと歳を重ねて、いい歳になっちゃったけれど、まだまだハートの熱さは真夏のまま・・「エンドレスサマー」
-終わりのない夏-

コメント

はるま  様  


二枚目のお写真
タイトルにぴったりですね
いつまでも青春は終わらないと信じることが出来る時代
その時代に私も帰りたいと思わせてくれるお写真です

りら #sSHoJftA | URL | 2016/11/12 21:03 * edit *

 

りらさんへ

どうもありがとうございます。
一枚目は七里ヶ浜、
二枚目は片瀬海岸での撮影です。
いずれも海水浴場からは離れた場所でした。
高校生のグループは本当に屈託のない、
いい若者たちでした。
彼らと話していて、
パワーを頂けたような気がしました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/11/13 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/99-c3aa8d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)