One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

少しだけ秋の足音が・・・ 



関東地方では猛暑が戻ってきましたが、河川敷ではススキが穂を出し始めました。





Sunset Over The Fence 









ハート 



8月10日はハートの日だそうです。と言うことで、七夕の日に写したハートの形をした雲の写真です。



青いキャンパス
描かれた白
僕の心模様
自然は偉大な芸術家
空を見あげる度思う
限りある地球
汚すのは人間だよね
駄目だよね
空を見上げる度に思う
青いキャンパス
描かれた白
僕の心模様



上記はコメントに頂いたりらさんの詩です。ご了解を頂きましたので記事に追記させて頂きました。
【2017.08.12 21:30】





thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 10 | edit

暮れゆく海 

DSC_7934-24-2.jpg

下記はコメントに頂いたりらさんの詩です。ご了解を頂きましたので追記させて頂きました。
【2017.07.29 21:00】



「四人の幸せと共にある」

二人が出会った江の島
見せてあげたかった
愛の印の幼子達
雲も海も祝福してくれているね
波にも音楽があることを
雲にも芸術があることを
見て聞いて欲しかった
二人が出会った江の島
見せてあげたかった
愛の印の幼子達
時は流れても波が流れても
二人が出会った江の島
永遠に失われることはない
四人の幸せと共にある






茜さす