One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

Happy Halloween♪ ベーリックホールのハロウィン 



いきなりドキッとする写真で申し訳ございません。
ここベーリックホールのハロウィンではドクロがいっぱい。怖いものから可愛いものまで、バラエティーに富んだハロウィンでした。
今日、雨の中をちょっとだけ街に出てみると、週末と言うことでハロウィンの仮装をした人たちをたくさん見かけました。
皆さん、本当に元気ですね(笑)





秋色探し エノコログサ編 



子供の頃はねこじゃらしと呼んでいましたが、河原の土手のエノコログサも少し秋色になってきました。





-- 秋色探し エノコログサ編の続きを読む --

風にそよぐコスモス 








Silhouette of surfer girl at sunset 









遅咲きの桜 最終回 八重桜「普賢象」 



早咲きの桜から染井吉野、そして遅咲きの桜シリーズと長々と掲載してきた今年の桜シリーズも今回の「普賢象」を持ちまして、完結です。
普賢象は先に掲載した松月に似ていますが、松月の若葉は緑色ですが、普賢象の若葉は赤茶色をしています。
今年も沢山の桜に出会えたことに、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。