One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

仲良し二人組 



横浜みなとみらいにあるグランモール公園で遊ぶ仲良し二人組。



コメント

ミストを浴びて
気持ち良さそうですね~!
暑いときは大人も
真似したくなっちゃいます(笑)

信号待ちシリーズ
ありがとうございます^^
これで2人から5人に増えましたよ~(笑)

eemy #- | URL | 2014/10/19 08:49 * edit *

eemyさん

いつもコメントありがとうございます。

> ミストを浴びて
> 気持ち良さそうですね~!

この日はちょっと暑かったので、
ミストは気持ちよかったですよ。

> 暑いときは大人も
> 真似したくなっちゃいます(笑)

大人の人も、子供たちと同じように遊んでましたよ。
写真には撮りませんでしたが(^^)

> 信号待ちシリーズ
> ありがとうございます^^
> これで2人から5人に増えましたよ~(笑)

信号待ちシリーズはいいですよ。
私も、ライフスタイルともなるようなシリーズもの、
欲しいです。何か考えなくちゃ^^;

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/10/19 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/151-f4db3b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)