One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

丘の夕景 

DSC_52746-2_R.jpg


3連休初日の今日は、言葉通りの小春日和。とても気持ちのいい一日でした。皆さん、紅葉狩りや、写真撮影に出かけられましたか? 残念ながら、というか嬉しいことに本日は仕事。アーアッ、今日は海の写真、撮りに行きたかったな~。
ぼやいていても仕方ありません。明日こそは、撮りに行くぞ~。
といこうとで本日の写真、めずらしく海以外の夕景をどうぞ・・・





コメント

こんにちわ(^^)

海は残念でしたがピンクの丘に木が
一本も凄く素敵ですよ〜 どんどん変化する
夕方の色を良いタイミングで捉えていますね
こんな色は撮ろうと思っても中々撮れなかったり
しますね 仕事中でもこの色が撮れるなら仕事も
有りの気がしますね(^o^)

それでは(^^)

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2014/11/22 22:26 * edit *

koozypさん

いつもコメントありがとう~(^^)

> 海は残念でしたがピンクの丘に木が
> 一本も凄く素敵ですよ〜 どんどん変化する
> 夕方の色を良いタイミングで捉えていますね

この木は以前から何回も撮ってるんです。
この日は、太陽が沈むまで、
何枚も撮ってますので、
また後日載せようと思ってます。

> こんな色は撮ろうと思っても中々撮れなかったり
> しますね 仕事中でもこの色が撮れるなら仕事も
> 有りの気がしますね(^o^)

みんなが休みのときは、
やっぱり休みたいですね(^^)

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/11/23 08:29 * edit *

こんばんは~♪

お仕事で残念でした。

昨日も今日も小春日和のような暖かい日でしたもんね。
とはいえ、私もユニクロへ行っただけで写真は全くでしたが(笑)

とても綺麗な色の空
癒されますね。

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/11/24 01:15 * edit *

まぁさん

いつもコメントありがとう~(^^)

> お仕事で残念でした。
> 昨日も今日も小春日和のような暖かい日でしたもんね。
> とはいえ、私もユニクロへ行っただけで写真は全くでしたが(笑)

仕事も大切ですので、仕方ないですが、
天気がいいと、遊びに行きたいな~
なんて思ってしまいます^^;
ユニクロで冬支度ですか?

> とても綺麗な色の空
> 癒されますね。

とても美しい夕景でしたよ。
ずっと見ていたいと思いました。

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/11/24 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/199-80bc8319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)