One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

雨上がりのメインストリート 

DSC_34726-2_R.jpg

自宅からもほど近い高級住宅地のメインストリート。もちろん私の自宅がここにある訳ではありませんが(汗)、とても雰囲気がいい通りなので、ときどき散歩でフラッと歩いたりします。実は、「犬と公園」で紹介した池のある広い公園もこの住宅街の中にあります。オシャレなフレンチレストランが、街並みに隠れ込むようにあったり、広い公園がいくつもあったり、抜群の環境。
木々の紅葉が一段と綺麗な雨上がりの日曜日、散歩しながら撮った写真を少しだけ紹介しますね。




DSC_34776-2_R.jpg


DSC_34026-3_R.jpg





コメント

こんばんは~☆

紅葉に彩られた素敵な場所
本当にオシャレなメインストリートですね~☆
走っている車もオシャレだし..:*♫

秋の素敵なひと時を満悦しながら
ゆっくりと木の葉の上を、
音楽でも聴きながらフラ~と歩いてみたい
そんな風に感じる素敵な道ですね(^-^)

ハーモニー #- | URL | 2014/12/01 23:16 * edit *

こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございました。

お散歩にはと~っても環境の良いストリートですね。
こちらは市道ですか?
広い公園も住宅街のなかにあるのですね。
ご自宅がほど近いなんて、うらやましいです^^

「少女と海の夕焼け 」はシルエットですけれど、
とっても素敵な美少女を想像しました(∩.∩)
ワンちゃんは、プードルさんですかU*^ェ^*U

Rita #79XmWrO2 | URL | 2014/12/02 00:07 * edit *

わ~♪

こんな所に住んでみたいな~☆
風情ありますね。

3枚目の足元からの写真・・・
面白いな~と
地面だけとか後ろ姿の全体とかになってしまう私には
新鮮でした♪

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2014/12/02 01:37 * edit *

Re: こんばんは~☆

ハーモニーさん

いつもコメントありがとう~(^^)

> 紅葉に彩られた素敵な場所
> 本当にオシャレなメインストリートですね~☆
> 走っている車もオシャレだし..:*♫

この通りは本当に雰囲気があって、
素敵な場所ですよ。
新緑が眩しい5月の頃もとってもいいです。

> 秋の素敵なひと時を満悦しながら
> ゆっくりと木の葉の上を、
> 音楽でも聴きながらフラ~と歩いてみたい
> そんな風に感じる素敵な道ですね(^-^)

広い公園や遊歩道も整備されていて、
散歩には最高の場所です。
冬でもほとんど雪も積もりませんし、
好きな音楽を聴きながら、のんびりと歩け、
四季折々楽しめる素敵な道です。
ハーモニーさんはどんな音楽がお好みですか?

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/02 08:00 * edit *

Ritaさん

いつもコメントありがとう~(^^)

> お散歩にはと~っても環境の良いストリートですね。
> こちらは市道ですか?

秋の紅葉、春の新緑と楽しめて、
散歩にはピッタリです。
ワンちゃんと一緒に歩きたいですね。
市道だと思います。

> 広い公園も住宅街のなかにあるのですね。
> ご自宅がほど近いなんて、うらやましいです^^

住宅街の中に広い公園がいくつかあります。
でも、森に近いところなので、
野生のシカやサルも出没します(^^;
私の自宅はもっとゴミゴミした、
密集地なんですけどね。

> 「少女と海の夕焼け 」はシルエットですけれど、
> とっても素敵な美少女を想像しました(∩.∩)
> ワンちゃんは、プードルさんですかU*^ェ^*U

とても綺麗な方でした。
でも、とても親しみやすい方で、
犬の話しで、盛り上がりました(^^)
トイプードルでしたね。
ちょっと波が怖そうでした。

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/02 08:16 * edit *

まぁさん

いつもコメントありがとう~(^^)
> わ~♪
> こんな所に住んでみたいな~☆
> 風情ありますね。

とても雰囲気のあるところですよ。
私も住みたいです(^^)
秋の紅葉も綺麗ですし、
5月の新緑の頃もとてもいいですよ。

> 3枚目の足元からの写真・・・
> 面白いな~と
> 地面だけとか後ろ姿の全体とかになってしまう私には
> 新鮮でした♪

ありがとう。
画面にちょっと人の足とが入るだけで、
その写真がイキイキとしてくるように感じます。
よくこんな感じの写真を撮ります。

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/02 08:20 * edit *

こんにちは♪

素敵な通りですね~♪
一枚目、色づいた並木に赤い車(ミニクーパーかな?)
が効いていますね。

くるみ #- | URL | 2014/12/02 14:22 * edit *

くるみさん

いつもコメントありがとう~(^^)

> 素敵な通りですね~♪

神戸のハイセンスな街には及びませんが、
素敵なとおりでしょう?

> 一枚目、色づいた並木に赤い車(ミニクーパーかな?)
> が効いていますね。

正解です。赤と白のツートンのミニクーパーです。
この光景に似合う車が来ないかなと、
暫く待っていると、
赤のミニクーパーが走ってきたので、
狙い打ちしました(^^)

ありがとうございました。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/02 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/210-6f937d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)