One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

釣り人 



夕焼けの海で釣りを楽しむ人。12月の海は寒いけれど、暖かな色。




コメント

あっ!こういうシーン、大好物なんです。
夏場は、勝浦漁港の前で釣りをしている人の写真とか
よく撮ってました。
でも、今は寒いよねーーーー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2014/12/28 21:57 * edit *

とってもいい色ですね。

シンプルなシルエットだけど
まっすぐに伝わってくる写真ですごく素敵です。

ひさしぶりに美しい茜色を見せていただきました。

葉月 #- | URL | 2014/12/28 21:58 * edit *

こんばんは。 お久しぶりです。
わぁ~、すてきな景色ですね~♪
あたたかな色ですから、寒く感じませんが本当は寒いのですね?^^;
釣りの方々大丈夫かしら、冷え冷えとした12月の海。
あっ、撮影されているはるまさんも寒くありませんでしたか^m^

今年FC2の不具合の件では、大変お世話になりました。
そしていつもご訪問下さって、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

Rita #79XmWrO2 | URL | 2014/12/28 23:04 * edit *

こんにちは ♪

綺麗な夕陽に染まった空と海に
シルエットが映えてステキですね!
ここでは何が釣れるのかしら?

東京生まれ&東京育ちなので
ステキな街フォト、いつも楽しく拝見しています *^-^*
日本を離れて長いから、知らないコトがいっぱい・・・
今年も残すところ数日となりましたが
どうぞ、良いお年をお迎えください☆
来年も宜しくお願います ♪

*cranberry* #- | URL | 2014/12/28 23:37 * edit *

onorinbeckさん

いつもコメントありがとう!

> あっ!こういうシーン、大好物なんです。
> 夏場は、勝浦漁港の前で釣りをしている人の写真とか
> よく撮ってました。
> でも、今は寒いよねーーーー(笑)

本当に、今は寒いんだけど、
釣り好きの人は寒い中でも頑張りますよね~
見習わなくちゃ(^^)

onorinbeckさん
いつも見てくれてありがとう(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/29 08:31 * edit *

葉月さん

いつもコメントありがとう!

> とってもいい色ですね。
> シンプルなシルエットだけど
> まっすぐに伝わってくる写真ですごく素敵です。

この日は割りと穏やかな日で、
夕方からは少し雲が出てきましたが、
綺麗な茜色が見られました。
葉月さんに「素敵」って言って頂き嬉しいです(^^)

> ひさしぶりに美しい茜色を見せていただきました。

これからもこんな写真が撮れたらいいな~って、
思います。

葉月さん
いつも見てくれてありがとう(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いしますね~

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/29 08:36 * edit *

Ritaさん

いつもコメントありがとう!

> こんばんは。 お久しぶりです。

お久しぶりです。
思いがけぬ事態があったりしたようで、
大変でしたね。
少しは落ち着きましたか?

> わぁ~、すてきな景色ですね~♪
> あたたかな色ですから、寒く感じませんが本当は寒いのですね?^^;
> 釣りの方々大丈夫かしら、冷え冷えとした12月の海。

釣り好きのひとは、本当に頑張りますよね~
もちろん12月ですから、寒いのですが、
暖かな色合いで、寒さを感じないでしょう?

> あっ、撮影されているはるまさんも寒くありませんでしたか^m^

ダウンを着て、使い捨てカイロをポケットに入れて、
頑張りましたよ。
でもこの日は風が無かったので、
この色のように、あまり寒さは感じませんでした。

> 今年FC2の不具合の件では、大変お世話になりました。
> そしていつもご訪問下さって、ありがとうございました。
> 来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

こちらこそ、今年Ritaさんに出会えたこと、
本当に嬉しかったですよ。

どうぞ良い新年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いしますね~

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/29 08:44 * edit *

Re: こんにちは ♪

*cranberry*さん

いつもコメントありがとう!

> 綺麗な夕陽に染まった空と海に
> シルエットが映えてステキですね!
> ここでは何が釣れるのかしら?

この日は綺麗な夕陽を期待して、
夕方から写真を撮りに行きました。
綺麗な色が見られて良かったです。
この辺ではメジナや黒鯛が釣れるようですよ。
寒い中、釣り人は頑張りますね~

> 東京生まれ&東京育ちなので
> ステキな街フォト、いつも楽しく拝見しています *^-^*
> 日本を離れて長いから、知らないコトがいっぱい・・・

隣の神奈川に住んでいるのですが、
最近は東京へはめったに行きません^^;
近場の湘南海岸あたりで撮ることが多いです。

> 今年も残すところ数日となりましたが
> どうぞ、良いお年をお迎えください☆
> 来年も宜しくお願います ♪

1年が何と早いこと!

*cranberry*さん
いつも見てくれたありがとう(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますね~

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/29 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/240-e635349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)