One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

表参道スナップ① 



オシャレな街は・・・・・




DSC_03278.jpg


DSC_34178.jpg


DSC_33908.jpg


DSC_34338.jpg


DSC_34468.jpg


何を撮っても、やっぱりオシャレ!

久しぶりに表参道を歩いてみた。
若い人でいっぱい。
外国の方も多い。
世代ギャップはどうしようもないけれど、
たまにはこんな刺激も面白い。

もう桜も見頃だというのに、
まだ寒い時期の原宿表参道です。







コメント

こんばんは~☆

写真、オシャレな感じで良いですね。
動きも感じて斜めから撮る所がイイナ...♪

関東で仕事をしていた時は、こういう場所も歩いていたけど
数年で色々な変化があるんだあろうな...
今度行った時に、うらしまさん、みたいに感じるのかな(/*^^*)/

ハーモニー #- | URL | 2015/03/28 21:25 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん
こんにちは~

> 写真、オシャレな感じで良いですね。
> 動きも感じて斜めから撮る所がイイナ...♪
>
> 関東で仕事をしていた時は、こういう場所も歩いていたけど
> 数年で色々な変化があるんだあろうな...
> 今度行った時に、うらしまさん、みたいに感じるのかな(/*^^*)/

ハーモニーさん、ありがとうございます。
もう本当に場所違いのところに来たかなって感じです^^;
まぁ表参道はどうにか歩けましたが、
竹下通りかとは無理ですね^^;
もう何が何だか分かりません。
完全にうらしまさん状態です~
やたらとあちこちに行列が出来てて、
感心しちゃいます。
並んでまで食べようとは思いませんので、
行列の出来てない店で、
昼食を食べました(^^)

ハーモニーさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/28 23:03 * edit *

1枚目
表参道ヒルズにも程近い
マイケル・コース表参道店
ウィンドウ写真
角地にあるこのショップの良さをアングルを工夫され
その魅力を最大限に活かしています


りら #sSHoJftA | URL | 2015/03/28 23:35 * edit *

こんばんは~♪

表参道好きです。
都会~~って気がしますもん(笑)

並木がおしゃれだし♪

それにしても皆さんの洋服見てると
本当に寒そうですね?
関東はこちらより寒いのかしら?

都会だなぁ~
いいなぁ~撮りたいな~

地方住みには憧れです(笑)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/03/29 00:07 * edit *

あ♪ やっぱり斜め撮り良いですね^^

NORI #- | URL | 2015/03/29 00:54 * edit *

おはようございます。
 表参道は、ほんと、どこもオシャレで撮ってて楽しい場所ですよねー!
はるまさんは、街撮りも上手ですわー

onorinbeck #- | URL | 2015/03/29 08:12 * edit *

おはようございます♪
わぁ~!
カッコいいお写真ばかりですね^^
私は、街撮りって、なんだか気恥ずかしくって
撮ることができずにいるのですが
お洒落な街を切り取るのも、楽しそう♪
今度、挑戦してみたくなりました*^^*!

bunrumama #- | URL | 2015/03/29 08:29 * edit *

わぁ~いいな。
こんなスナップ大好き(^ー^)

白いコートの方の斜め撮り、
いいですねぇ~
ぅ~ん、マチヘいってまた撮りたくなりました。
といっても、田舎町ですが…

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/03/29 12:49 * edit *

こんにちは。
んーー、こんなお写真が撮れる都会が羨ましい^^
私の住む街では難しいなぁ。笑

何を撮ってもさまになると言っても
やっぱりはるまさんの切り取り方が素敵です。

yusa #- | URL | 2015/03/29 18:11 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
こんにちは~

> 1枚目
> 表参道ヒルズにも程近い
> マイケル・コース表参道店
> ウィンドウ写真
> 角地にあるこのショップの良さをアングルを工夫され
> その魅力を最大限に活かしています

りらさん、ありがとうございます。
久しぶりの表参道でした。
もういい歳ですし、
神奈川県民で職場も横浜なので、
最近は東京へ行くことも、
本当に少なくなりました。
若い頃は、華やかな都会に憧れて、
よく行ってましたけどね(^^)
だけどやっぱり東京は、
銀座にしろ原宿にしろ、
渋谷にしろ横浜とは違い、
とても刺激的な街ですね~

リラさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/29 20:58 * edit *

コメントありがとう

まぁさんへ

まぁさん
こんにちは~

> こんばんは~♪
>
> 表参道好きです。
> 都会~~って気がしますもん(笑)
>
> 並木がおしゃれだし♪
>
> それにしても皆さんの洋服見てると
> 本当に寒そうですね?
> 関東はこちらより寒いのかしら?
>
> 都会だなぁ~
> いいなぁ~撮りたいな~
>
> 地方住みには憧れです(笑)

まぁさん、ありがとうございます。
表参道、好きですか?
私は歩いていて、ちょと気恥ずかしいような感じでした^^;
中年の男と表参道はどう考えても似合いませんから。
若い頃は華やかなところに憧れたんですけどね~
この写真は実は1月の写真なんですよ。
だから実際にとても寒かったんです。
ちょっとブログに載せるのが遅くなりました。
でも写真を撮るのは面白いですよ。
やっぱり東京は神奈川より刺激的ですからね~

まぁさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/29 21:09 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

NORIさん
こんにちは~

> あ♪ やっぱり斜め撮り良いですね^^

NORIさん、ありがとうございます。
神奈川県民で職場も横浜なので、
最近は東京へ行く機会も、
めったにありません。
たまにカメラを持って出かけると、
やっぱり東京は刺激的な街だな~と思います。
斜め撮り、時々実践してますよ。

NORIさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/29 21:14 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
こんにちは~

> おはようございます。
>  表参道は、ほんと、どこもオシャレで撮ってて楽しい場所ですよねー!
> はるまさんは、街撮りも上手ですわー

onorinbeckさん、ありがとうございます。
普段、田舎に住んでいますので、
たまに東京の街を歩くと、
本当に刺激的ですね~
表参道は人も建物も、
とてもオシャレでした~
たまには街撮りも楽しいですよ~

onorinbeckさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #- | URL | 2015/03/29 21:21 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

bunrumamaさん
こんにちは~

> おはようございます♪
> わぁ~!
> カッコいいお写真ばかりですね^^
> 私は、街撮りって、なんだか気恥ずかしくって
> 撮ることができずにいるのですが
> お洒落な街を切り取るのも、楽しそう♪
> 今度、挑戦してみたくなりました*^^*!

bunrumamaさん、ありがとうございます。
気恥ずかしい気持、よく分かりますよ。
私も撮り始めの最初の15分くらいは、
何だか恥ずかしいな~と思いながら撮ってますから(^^)
でもだんだん時間が経ってくると、
それが楽しくなってくるんですよ。
その場の雰囲気に慣れてくる感じかな~
機会があったら、街撮りも挑戦してみて下さいね~
かなり刺激的ですよ(^^)

bunrumamaさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/29 21:27 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
こんにちは~

> わぁ~いいな。
> こんなスナップ大好き(^ー^)
>
> 白いコートの方の斜め撮り、
> いいですねぇ~
> ぅ~ん、マチヘいってまた撮りたくなりました。
> といっても、田舎町ですが…

くぅさん、ありがとうございます。
街撮り楽しいですよね~
神奈川県民で、職場も横浜なので、
最近は東京へ行く機会もあまり無いのですが、
時々は刺激的な東京の街撮りをしたくなります。
横浜も大きな街ですが、
やっぱり東京とは違うんですよ。
銀座にしろ、原宿、渋谷にしろ、
東京の街は変化が激しく、
エキセントリックな街ですね~

くぅさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/29 21:33 * edit *

コメントありがとう

yusaさんへ

yusaさん
こんにちは~

> こんにちは。
> んーー、こんなお写真が撮れる都会が羨ましい^^
> 私の住む街では難しいなぁ。笑
>
> 何を撮ってもさまになると言っても
> やっぱりはるまさんの切り取り方が素敵です。

yusaさん、ありがとうございます。
最近はあまり東京へ行く機会がなく、
たまに出かけると、やっぱり刺激的ですね。
東京の街は変化が激しく、
しばらく行かないと違う店に変わったり、
街の様子が大きく変わったりします。
時々はそんな刺激を受けないと、
頭がボケそうなので、
これからも時々は東京の街撮りに、
出かけて行きたいと思います。

yusaさん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/03/29 21:42 * edit *

はるまさん こんにちは~♪

お洒落な街をお洒落に切り取ってとってもオシャレですね~☆

光の取り入れ方もお上手で参考になりました

一番目が特に好きです♡




reimi01 #- | URL | 2015/04/01 14:15 * edit *

コメントありがとう

reimi01さんへ

reimi01さん
こんにちは~

> はるまさん こんにちは~♪
>
> お洒落な街をお洒落に切り取ってとってもオシャレですね~☆
>
> 光の取り入れ方もお上手で参考になりました
>
> 一番目が特に好きです♡

reimi01さん、ありがとうございます。
久しぶりに訪れた表参道ですが、
もともとオシャレな街なので、
何を撮っても、誰が撮っても、
オシャレな感じになると思いますよ(^^;
まだ寒い時期に撮った写真で続きもあるのですが、、
急に暖かくなって、
載せるタイミングが難しくなりました。
でもいつか載せますので、宜しくです(^^)

reimi01さん
いつも本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/01 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/274-a3e1a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)