One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

その先に見えるもの・・・ 



彼が指差すその先に見えるもの。それは二人の確かな未来。




コメント

なんで?なんで?
どうしてこういう素晴らしいシーン撮れるわけ?
めっちゃ素敵ですやん。
僕も撮ってみたいです!(^^)!

onorinbeck #- | URL | 2015/04/06 21:13 * edit *

ふたりの未来はあかるいね^^
この写真をみていると、そんな気がしてきます
(*^^*)

nonno  #JalddpaA | URL | 2015/04/06 21:27 * edit *

こんばんは~

偶然でしょうか?私も夕景をアップしました♪
桜の季節にこの長雨はうんざりですね!
京都の桜はとっても素敵なのに。。。
明日は晴れ間が出て欲しいです。

7スミレ #dl8.WT02 | URL | 2015/04/06 22:14 * edit *

こんにちわ(^^)

綺麗なオレンジ色ですね〜きっと二人には素敵な
物が見えているのでしょうね〜 それにしても
素晴らしい色でホントに素敵ですね〜今日の夕暮れは
真っ白を越えて黄色でしたからこんな雰囲気は
ひっくり返って無理でしたよ〜

それでは(^O^)

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2015/04/06 22:17 * edit *

こんばんは。
きれいな風景ですね~☆ 
男性の手の先にはなにがあるのでしょうね^^
桜、こちらでもようやく咲き始めました。
あっ、外での花の撮影って風がじゃまをしませんか。
マクロは特にぶれぶれになってしまって(ノ∇・、)クスン
いつもご訪問下さってありがとうございます。

Rita #79XmWrO2 | URL | 2015/04/06 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/06 23:09 * edit *

こんばんは~♪

毎回思います・・・
こんなシチュエーション
人生に無かったなぁなんて(笑)

綺麗な色とシルエット
本当に素敵な時間ですね。

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2015/04/07 00:59 * edit *

はるまさん

まるで映画のワンシーン
この光景に出合えたことは奇跡なようなことですね
二人が居る地が坂道になっているのもいいですね
右手上 樹木の入れ込みも素敵です

橙色の中にいる
君が僕は好きだった
失う物は何もないと
信じて疑うことのない日々
二人の確かな未来
今は写真に閉じ込めた

ごめんね 失恋ソングになっちゃいましたね

りら #sSHoJftA | URL | 2015/04/07 07:19 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。

> なんで?なんで?
> どうしてこういう素晴らしいシーン撮れるわけ?
> めっちゃ素敵ですやん。
> 僕も撮ってみたいです!(^^)!

たまたまこの時間にこの場所にいたから撮れたんですね(^^)
探して見つかるものでもないので、
本当に偶然なんです。
これからもこんな素敵なシーンに、
出会えるといいんだけど。
こればかりは分かりません(^^;

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:07 * edit *

コメントありがとう

nonnoさんへ

nonnoさん
いつもありがとうございます。

> ふたりの未来はあかるいね^^
> この写真をみていると、そんな気がしてきます
> (*^^*)

そうですね~
私も未来はあかるいと信じています。
何気ない日常のスナップなので、
見る人がそれぞれのイメージで、
見ていただけると嬉しいですね。

nonnoさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:11 * edit *

コメントありがとう

7スミレさんへ

7スミレさん
いつもありがとうございます。

> 偶然でしょうか?私も夕景をアップしました♪
> 桜の季節にこの長雨はうんざりですね!
> 京都の桜はとっても素敵なのに。。。
> 明日は晴れ間が出て欲しいです。

偶然ですね~
こちらも土日に天気の悪い日が多くて、
最近は桜しか撮ってないし、
だんだん在庫が無くなってきました(^^;
こちらは今日も雨模様です。
週間予報を見ると雨ばかりでうんざりです(^^)

7スミレさん、コメント本当にありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:16 * edit *

コメントありがとう

koozypさんへ

koozypさん
いつもありがとうございます。

> こんにちわ(^^)
>
> 綺麗なオレンジ色ですね〜きっと二人には素敵な
> 物が見えているのでしょうね〜 それにしても
> 素晴らしい色でホントに素敵ですね〜今日の夕暮れは
> 真っ白を越えて黄色でしたからこんな雰囲気は
> ひっくり返って無理でしたよ〜
>
> それでは(^O^)

いろいろと想像して頂けてうれしいです。
最近は雨が多く、
綺麗な夕焼けもなかなか見られないですね。
週間予報でも雨ばかり、
写真も撮りに行けません(;_;)
綺麗な青空が見たいですね~

koozypさん、いつもコメントありがと(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:21 * edit *

コメントありがとう

Ritaさんへ

Ritaさん
いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> きれいな風景ですね~☆ 
> 男性の手の先にはなにがあるのでしょうね^^
> 桜、こちらでもようやく咲き始めました。
> あっ、外での花の撮影って風がじゃまをしませんか。
> マクロは特にぶれぶれになってしまって(ノ∇・、)クスン
> いつもご訪問下さってありがとうございます。

その場にいましたので、
手の先に見えていたものは分かるのですが、
言わない方がいろいろと想像できて楽しいでしょう(^^)
いよいよ咲きだしましたか(^^)
楽しみですね~
風は大敵です。
何時も悩まされてますよ。
一枚撮ってはモニターで確認、
そんなことの繰り返しです。
マクロはRitaさんの方が上手です(^^)

Ritaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:27 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

鍵コメさん
いつもありがとうございます。

偶然に撮れた一枚です。
シルエット、いろいろ想像できて楽しいですね(^^)

いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:30 * edit *

コメントありがとう

まぁさんへ

まぁさん
いつもありがとうございます。

> こんばんは~♪
>
> 毎回思います・・・
> こんなシチュエーション
> 人生に無かったなぁなんて(笑)
>
> 綺麗な色とシルエット
> 本当に素敵な時間ですね。

まぁさん、以前にも言ったかもしれませんが、
まだ遅くないですよ~
これからこんなシチュエーションを作り出してくださいね~
その時は連絡頂ければ、
素敵な思い出写真を撮らせて頂きます(^^)
夕暮れ時はいろいろと物語が想像できて、
楽しいですね。

まぁさん、いつもコメントありがとう(^^)


はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:35 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
いつもありがとうございます。

> まるで映画のワンシーン
> この光景に出合えたことは奇跡なようなことですね
> 二人が居る地が坂道になっているのもいいですね
> 右手上 樹木の入れ込みも素敵です
>
> 橙色の中にいる
> 君が僕は好きだった
> 失う物は何もないと
> 信じて疑うことのない日々
> 二人の確かな未来
> 今は写真に閉じ込めた
>
> ごめんね 失恋ソングになっちゃいましたね

りらさんに気に入って頂けてうれしいですよ。
写真を見ていろいろと想像するのは、
楽しいですよね。
素敵な詩をありがとう(^^)
このシーンも別れのシーンであったとしても、
全然、おかしくないと思います。
二人が出会った思い出の地で、
最後のデートなんて物語もありそうです。
いろいろと想像が膨らむ写真が好きです。

りらさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 08:43 * edit *

茜色の空に、
男女の樹木のシルエット・・

わぁすてきな写真ですね。

構図も良い感じ。
わたしもこんな写真撮りたいなぁ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/04/07 11:46 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> 茜色の空に、
> 男女の樹木のシルエット・・
>
> わぁすてきな写真ですね。
>
> 構図も良い感じ。
> わたしもこんな写真撮りたいなぁ~♪

公園なんですが、
ここから海が見えて、
山に沈む夕日も見られます。
親子連れが多い公園なんだけど、
ときどき素敵なカップルさんが、
海を見ていたり、夕陽を見ていたりします。
そんなシーンを偶然見かけて撮ったのがこの一枚です。
決して狙っていたわけでは無いですよ(^^)

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 12:42 * edit *

こんにちは^^

わぁ!

どういうタイミングだったんでしょう!?
ずっとカメラを構えてたんですか~?^^

暮れなずむ一日の終わりに、しっかりと未来を見据えた二人。。。
なんかこちらまで希望が湧いてきますね☆

juju #- | URL | 2015/04/07 14:42 * edit *

こんにちは~

今日もまた素敵なお写真♪

オレンジ色の夕暮れが綺麗です。
お二人のシルエットがいいですね~

彼が指差すところ よく撮れましたね~すごいです(笑)

マロンママ #- | URL | 2015/04/07 16:09 * edit *

コメントありがとう

jujuさんへ

jujuさん
いつもありがとうございます。

> わぁ!
>
> どういうタイミングだったんでしょう!?
> ずっとカメラを構えてたんですか~?^^
>
> 暮れなずむ一日の終わりに、しっかりと未来を見据えた二人。。。
> なんかこちらまで希望が湧いてきますね☆

これは夕陽の写真を撮っているときに撮ったものです。
雰囲気のいいカップルがいたので、
そのシルエットを撮らせてもらおうとしたときに、
男性がちょうど指さす仕草をしたので、
その瞬間を撮らせていただきました。
偶然撮れた写真ですね~
勇気が湧いてくるなんて言われると、
とても嬉しいですね(^^)

jujuさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 17:03 * edit *

コメントありがとう

マロンママさんへ

マロンママさん
いつもありがとうございます。

> 今日もまた素敵なお写真♪
>
> オレンジ色の夕暮れが綺麗です。
> お二人のシルエットがいいですね~
>
> 彼が指差すところ よく撮れましたね~すごいです(笑)

夕陽の写真を撮っているときに、
たまたま見かけたカップルさんのシルエットを、
写させて頂きました。
指さす動作をしたときに、、
その動きがいろいろと想像を膨らませる仕草だなと思い、
その瞬間を捉えたものです。
見た方がそれぞれのストーリーを感じていただければ、
嬉しいです(^^)

マロンママさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/04/07 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/360-4c849f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)