One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

夕陽とサーファー 

DSC_56328-3.jpg

夕暮れ時の海、薄い雲は出ていたけれど、その雲がオレンジに染まりだした。
静寂な海には波の音だけが響き、他には何も聞こえない。
波打ち際を男女のサーファーがこちらに向かって歩いてくる。
二人は黙したまま何も語ろうとしない。
だけど、二人に顔には、happyな笑顔が浮かんでいた。
笑顔が語る二人の物語。
夕陽が彼らのこれからを見守っているかのようだった。




コメント

はるまさん

笑顔が語る二人の物語
それを想うことが出来る人
笑顔が似合う人
だからこそ撮れた物語
紡ぐ物語を幸へと導くのも
撮影者の心の優しさゆえ
夕陽の美しさもそれを描写する人の
感性の美しさゆえのこと
そんな人に私も見守って欲しい
そう思うことが出来る
海岸恋物語

りら #sSHoJftA | URL | 2015/05/25 21:19 * edit *

あたたかみのある景色
いつもながら素敵です
(*^^*)

のんの #JalddpaA | URL | 2015/05/25 21:31 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
いつもありがとうございます。

> 笑顔が語る二人の物語
> それを想うことが出来る人
> 笑顔が似合う人
> だからこそ撮れた物語
> 紡ぐ物語を幸へと導くのも
> 撮影者の心の優しさゆえ
> 夕陽の美しさもそれを描写する人の
> 感性の美しさゆえのこと
> そんな人に私も見守って欲しい
> そう思うことが出来る
> 海岸恋物語

確かに同じものを撮っても、
その表現は撮る人によって、
変わってくるのでしょうね(^^)
感性が美しいなんて言われたのは、
はじめてです(^^;
ただ美しい夕陽は美しく撮りたいだけなんですけどね。
そしてカップルは幸せであって欲しい、
ただそれだけです。
りらさんは、この写真からどんなストーリーを思い描きますか?

りらさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/05/26 08:13 * edit *

コメントありがとう

のんのさんへ

のんのさん
いつもありがとうございます。

> あたたかみのある景色
> いつもながら素敵です
> (*^^*)

いつも同じような夕陽の写真に、
お付き合い頂き、本当にありがとう~
最近、少し忙しくて、
なかなか写真を撮りに行けません(^^;
のんのさんのように、
綺麗な場所へ行きたいです~

のんのさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/05/26 08:19 * edit *

こんにちは~

映画のワンシーンのようで素敵です。
サーフボードを持ったお二人がカッコいいです^^
若いっていいなぁ~
つい見惚れてしまいました(笑)

オレンジ色の夕焼けがきれいです^^

マロンママ #- | URL | 2015/05/26 13:39 * edit *

はるまさん こんにちは。
オレンジ色につつまれた世界、絵になりますね。
同じ趣味を楽しむお二人。
言葉はなくてもこうして一緒に楽しむことが
幸せなんですね、きっと^^

yusa #- | URL | 2015/05/26 14:06 * edit *

はるまさんワールドですね。
いいなぁ~
わたし、今回の旅行で海岸は走りましたが、こんな素敵な風景には出会えませんでした。(´∩`。)

↓お花畑、夢の世界みたい~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/05/26 17:11 * edit *

コメントありがとう

マロンママさんへ

マロンママさん
いつもありがとうございます。

> 映画のワンシーンのようで素敵です。
> サーフボードを持ったお二人がカッコいいです^^
> 若いっていいなぁ~
> つい見惚れてしまいました(笑)
>
> オレンジ色の夕焼けがきれいです^^

若い男女のサーファー、画になりますね~
でも結構お腹が出たような中年のサーファーも多いんですよ(^^)
プロのサーファーの方に聞いたんだけど、
定年してから習いに来る人も最近は多いそうです。
でもやっぱり若い人の方がかっこいいですね(^^)
少し雲がかかっていたけど、
夕陽を背に受けて歩いてくる男女のサーファーが、
とても素敵に見えました。

マロンママさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/05/26 21:38 * edit *

コメントありがとう

yusaさんへ

yusaさん
いつもありがとうございます。

> はるまさん こんにちは。
> オレンジ色につつまれた世界、絵になりますね。
> 同じ趣味を楽しむお二人。
> 言葉はなくてもこうして一緒に楽しむことが
> 幸せなんですね、きっと^^

薄い雲がかかっていて、
太陽がハッキリとは見えなかったんだけど、
それでも雲と海がオレンジ色に染まり、
雰囲気のある夕景になりました。
カップルで共通の趣味を持ってるなんて、
とても幸せなことですよね~
この二人もとても楽しそうでしたよ。

yusaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/05/26 21:46 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> はるまさんワールドですね。
> いいなぁ~
> わたし、今回の旅行で海岸は走りましたが、こんな素敵な風景には出会えませんでした。(´∩`。)
>
> ↓お花畑、夢の世界みたい~♪

北海道にはサーファーはいないのかな?
湘南の海には、サーファーが多いですが、
それでも波のコンディションによっては、
全然いないときもありますから、
何度も通えば、きっとこんな風景にも出会えるんじゃないかな(^^)
北海道の海も綺麗だから、
天気が良ければ、綺麗な夕陽も見られるでしょう。
お花畑もとても素敵でしたよ~

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/05/26 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/418-28754a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)