One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

LOVE♡ 



makoto と kasumi は ラブラブ♡




コメント

微笑ましい情景ですね~♪ 
そして…どちらが書かれたのか、レタリング(デザイン)素晴らしく上手っっ
はるまさんのフレームの取り方も、素敵^^

NORI #- | URL | 2015/07/14 21:12 * edit *

あっ!ええよねーーーー!
遥か昔の青春時代を思い出しますわー!
でも、こんなドラマチックな景色は、全くありませんでしたけど(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/07/14 22:03 * edit *

はるまさん

二人で書いた自分の名前
それを書いた棒が傍にあるのがいいですね
二人の足元をみると二人の名前を見ているようですね
彼が彼女にもたれかかっているようです
その様子が微笑ましいですね

りら #sSHoJftA | URL | 2015/07/15 06:35 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

NORIさん
いつもありがとうございます。

> 微笑ましい情景ですね~♪ 
> そして…どちらが書かれたのか、レタリング(デザイン)素晴らしく上手っっ
> はるまさんのフレームの取り方も、素敵^^

なかなかいい雰囲気ですよね~
そう、とっても上手に描かれてましたよ。
どちらが描いたかは分かりませんが、
デザインセンスがいいですよね(^^)
とっさのことだったので、
あまりフレーミングも考えずに撮ったんですが、
うまい具合に切り取れてよかったです。

NORIさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 07:43 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。

> あっ!ええよねーーーー!
> 遥か昔の青春時代を思い出しますわー!
> でも、こんなドラマチックな景色は、全くありませんでしたけど(笑)

いいシーンに出会えましたよ~
onorinbeckさんの情熱があれば、
今だって青春でしょう(^^)
これからでも遅くないから、
奥さんとこんなふうにやってみたらいいんじゃない。
その時は、写真はお任せくださいね~

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 07:47 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
いつもありがとうございます。

> 二人で書いた自分の名前
> それを書いた棒が傍にあるのがいいですね
> 二人の足元をみると二人の名前を見ているようですね
> 彼が彼女にもたれかかっているようです
> その様子が微笑ましいですね

りらさん、細かいところまで見てくれて、
ありがとう~
とっても微笑ましいシーンでしたよ~
自分にもこんな時代があったんですが、
残念ながらこんな素敵な思い出は、
記憶のどこを探っても無いです(^^;
りらさんには素敵な思い出がありますか?
とっさに撮った写真ですので、
あまりフレーミングにも気を遣う余裕も無かったのですが、
いい感じ切り取れてよかったです(^^)

りらさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 07:54 * edit *

おはようございます♪
わぁ~♪
映画のワンシーンのようなお写真!
素敵な切り取り方ですね*^^*
波まで、キラキラ~~♪

bunrumama #- | URL | 2015/07/15 07:57 * edit *

わぁ~いいなぁ~
ロマンチック♡

裸足の方はkasumiさんで、
クツを履いてるのがmakotoさん?

そんな時代は、もうトーイ昔。
波がすべてを消して行ってしまった?(笑;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/07/15 11:38 * edit *

こんばんは ♪

砂に書かれたラブラブの世界
微笑ましくて、羨ましいですね~
フォントのような綺麗な文字にビックリ!
ドラマのワンシーンみたいでステキですね☆

*cranberry* #- | URL | 2015/07/15 12:49 * edit *

こんにちは^^

若い二人のラヴラヴ時間♡
このままずっと続くと良いですね(^_-)-☆
海辺で過ごす時間は特別な時間なのかも知れません。
 海も祝福してくれてそう♪

ただし。。台風の時は行かない方が良いですよ^^;
明日から大荒れ!
こちらは直撃のようです。

juju #- | URL | 2015/07/15 16:03 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

bunrumamaさん
いつもありがとうございます。

> おはようございます♪
> わぁ~♪
> 映画のワンシーンのようなお写真!
> 素敵な切り取り方ですね*^^*
> 波まで、キラキラ~~♪

若い人たちのこういう姿は微笑ましいですよね~
砂浜に描かれた名前を見つけ、
とっさに撮りましたので、
あまりフレーミングに気を使う余裕も無かったのですが、
いい感じに撮ることが出来ました(^^)
夕陽が打ち寄せる波に反射して、
キラキラと光っていましたよ~

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 17:01 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> わぁ~いいなぁ~
> ロマンチック♡
>
> 裸足の方はkasumiさんで、
> クツを履いてるのがmakotoさん?
>
> そんな時代は、もうトーイ昔。
> 波がすべてを消して行ってしまった?(笑;)

くぅさん、遠い昔にこんなことがあったんですか~
波が消してしまっても記憶は残るでしょう。
自分の青春時代を振り返っても、
こんなロマンチックなことは、
記憶にありません(^^;
きっと無かったんでしょうね~
どちらが描いたかは分かりませんが、
この文字とってもいいセンスしてると思いました。
自分には描けません(^^;

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 17:03 * edit *

コメントありがとう

*cranberry*さんへ

*cranberry*さん
いつもありがとうございます。

> 砂に書かれたラブラブの世界
> 微笑ましくて、羨ましいですね~
> フォントのような綺麗な文字にビックリ!
> ドラマのワンシーンみたいでステキですね☆

本当にこの文字のデザイン、
すごく綺麗でしたよ。
センスいいですよね~
若い人たちのこんな姿は、
本当に微笑ましいです(^^)
自分には残念ながら、
こんな素敵な記憶がありません。
文字は波に流されても、
記憶はずっと残るんでしょうね~

*cranberry*さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 17:05 * edit *

コメントありがとう

jujuさんへ

jujuさん
いつもありがとうございます。

> 若い二人のラヴラヴ時間♡
> このままずっと続くと良いですね(^_-)-☆
> 海辺で過ごす時間は特別な時間なのかも知れません。
>  海も祝福してくれてそう♪
>
> ただし。。台風の時は行かない方が良いですよ^^;
> 明日から大荒れ!
> こちらは直撃のようです。

この文字は波に流されて、
消えてしまうでしょうが、
2人のラブラブはずっと続いて欲しいですね~
そうそう台風が心配ですね。
十分にご注意ください。
台風から離れたこちらでも、
大雨に注意が必要らしいです。
サーファーは喜んでいましたが、
海は先週末あたりから、
波の高い状態が続いています。
くれぐれもご用心を~

jujuさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 17:06 * edit *

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

砂に書かれた文字、めっちゃ上手(((o(*゚▽゚*)o)))
私が書いたへたっぴな文字だったら
はるまさんの目に留まらなかっただろうなー(笑)

ラブラブなんて遠い昔で(T ^ T)
いや…そんな時期あったかしら??

はるまさんが切り取る海辺のストーリー、
好きです(≧∇≦)♡

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2015/07/15 18:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/15 18:41 * edit *

あは。いいね^^ 青春だね~♪
いつまでもお幸せに・・・
(*^^*)
ふたりの温度が伝わるいいお写真ですね^^

nonno #JalddpaA | URL | 2015/07/15 19:15 * edit *

こんばんは~

も~ 可愛すぎです^^

お二人 くっついちゃって…ラブラブですね♡
波もキラキラ輝いて 若いっていいですね。

とっても素敵なお写真です^^

マロンママ #- | URL | 2015/07/15 19:54 * edit *

コメントありがとう

yuka*さんへ

yuka*さん
いつもありがとうございます。

> こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
>
> 砂に書かれた文字、めっちゃ上手(((o(*゚▽゚*)o)))
> 私が書いたへたっぴな文字だったら
> はるまさんの目に留まらなかっただろうなー(笑)
>
> ラブラブなんて遠い昔で(T ^ T)
> いや…そんな時期あったかしら??
>
> はるまさんが切り取る海辺のストーリー、
> 好きです(≧∇≦)♡

そう、この文字凄くいいデザインなんですよ~
デザインがいいから目を引いたって言うのもあるかもですが、
やっぱり内容でしょう。
yuka*さんが描いた内容が素敵ならば、
きっと写すと思いますよ(^^)
誰だってラブラブな時期はあるでしょう?
日々の生活追われて、
そんな記憶は頭の片隅に追いやられてしまうのでしょうね。
この写真で、ラブラブ時期を思い出して下さいね~

yuka*さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 21:03 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

鍵コメさん
いつもありがとうございます。

この文字、本当に上手でしたよ。
凄くデザインセンスがいいですよね~
そして仲のいい二人、
見ていて暖かな気持ちになりました(^^)
若いって本当にいいですよね~

鍵コメさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 21:06 * edit *

コメントありがとう

nonnoさんへ

nonnoさん
いつもありがとうございます。

> あは。いいね^^ 青春だね~♪
> いつまでもお幸せに・・・
> (*^^*)
> ふたりの温度が伝わるいいお写真ですね^^

青春ですね~
自分にも青春時代はあったのですが、
こんな素敵な思い出は残念ながら無いです^^;
この文字は波に流され消えてしまうでしょうが、
この二人には何時までも幸せでいて欲しいですね~

nonnoさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 21:14 * edit *

コメントありがとう

マロンママさんへ

マロンママさん
いつもありがとうございます。

> も~ 可愛すぎです^^
>
> お二人 くっついちゃって…ラブラブですね♡
> 波もキラキラ輝いて 若いっていいですね。
>
> とっても素敵なお写真です^^

怖さを知らない若さに圧倒されますね~
夕陽の写真を撮ってるときに、
たまたま見かけたシーンなんですが、
文字のデザインが良くて、
目を惹かれました(^^)
とっさに撮った写真なんですが、
上手く切り取れてよかったです。

マロンママさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/15 21:19 * edit *

わぁ~この写真イイですね!☆

砂に書いた文字もいいし、打ち寄せる波も
夕日に照らされて輝いているし
なんといっても若いお二人の仲睦まじい感じが
すごく伝わってきて思わず微笑んでしまいます(^-^)
若いっていいなぁ(笑)

はるまさんラブスナップほんとにお上手☆

本日のビーチフォトもステキです♪

aco* #- | URL | 2015/07/15 22:20 * edit *

コメントありがとう

aco*さんへ

aco*さん
いつもありがとうございます。

> わぁ~この写真イイですね!☆
>
> 砂に書いた文字もいいし、打ち寄せる波も
> 夕日に照らされて輝いているし
> なんといっても若いお二人の仲睦まじい感じが
> すごく伝わってきて思わず微笑んでしまいます(^-^)
> 若いっていいなぁ(笑)
>
> はるまさんラブスナップほんとにお上手☆
>
> 本日のビーチフォトもステキです♪

ね~っ、若いっていいですよね~
こんな風に砂に文字を書いても、
こんな仕草をしてみても、
微笑ましく思えて、応戦したくなりますね~
いい歳をした私が同じことをしたら、
きっと笑われるだけでしょうから(^^;
ラブスナップという響き、ちょっとえっちぃ感じで、
ドキッとしますね(^^;
決してこんなシーンばかりを探してわけではないですが、
この文字のデザインに目を惹かれて、
とっさに写したものです。
いつも同じような写真を見てくれてありがとう~

aco*さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/480-68e1d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)