One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

手をつなごう 



さあ、手をつなごう。 これからはいつも一緒だよ。





コメント

こんにちは。

なんて素敵なシルエットと夕焼け!
今日のお写真ですか?
今日の夕焼けはきれいでしたよね。
こんな素敵なモデルさんが現れたら
カメラを向けずにはいられませんね~。
ポスターにして飾りたいお写真ですね。

sora505 #- | URL | 2015/07/15 21:50 * edit *

こんばんは~☆

夕陽の前で手をつなぎながら歩く二人、
輝きは二人の未来のよう...:*゚☆

人生を共に一緒に歩いて
幸せになってほしいよね⌒♡

太陽の光が砂浜まで輝いて
ロマンティックな素敵な夕暮れ、
美しいね (*'-'*)~☆

ハーモニー #- | URL | 2015/07/15 21:56 * edit *

今日も良い写真ですねー!(^^)!
このカップル、めちゃ羨ましいわー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/07/15 22:27 * edit *

こんばんは とってもとってもロマンティック 
素敵なワンシーン 夕日とマッチしますよね
はるまさんに 撮ってもらいたくて 
こういうシーンになるのかもしれないですね
loveがいっぱい 茜も二人の心のように萌えてます♪

mirai #- | URL | 2015/07/16 00:51 * edit *

きゅんきゅん♪ この言葉…弱いんですよね~笑

NORI #- | URL | 2015/07/16 00:54 * edit *

コメントありがとう

sora505さんへ

sora505さん
いつもありがとうございます。

> こんにちは。
>
> なんて素敵なシルエットと夕焼け!
> 今日のお写真ですか?
> 今日の夕焼けはきれいでしたよね。
> こんな素敵なモデルさんが現れたら
> カメラを向けずにはいられませんね~。
> ポスターにして飾りたいお写真ですね。

昨日の夕焼けは綺麗でしたね~
この数日、夕焼けが綺麗な日が続いています。
この写真は昨日のではありませんが、
この日も綺麗な夕焼けでしたよ(^^)
そう、こういう素敵なモデルさんが現われると、
本当に嬉しくて写さずにはいられませんね~
気に入って頂けてすごく嬉しいです(^^)

sora505さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 08:19 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん
いつもありがとうございます。

> 夕陽の前で手をつなぎながら歩く二人、
> 輝きは二人の未来のよう...:*゚☆
>
> 人生を共に一緒に歩いて
> 幸せになってほしいよね⌒♡
>
> 太陽の光が砂浜まで輝いて
> ロマンティックな素敵な夕暮れ、
> 美しいね (*'-'*)~☆

ハーモニーさん、素敵なコメントありがとう(^^)
本当に、この夕陽の輝きは、
2人の未来を祝福してるかのようでしたよ(^^)
写真も、そんなイメージで写したものです。
こちらでは昨日も綺麗な夕焼けが見られました。
台風の影響かとも思いますが、
この数日、毎日のように夕焼けが綺麗なんです。
今日は、朝から強い雨で、
電車にも遅れが出ています。
週末まではこんな天気が続きそうです。
そちらでも大雨には注意してくださいね~

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 08:27 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。」

> 今日も良い写真ですねー!(^^)!
> このカップル、めちゃ羨ましいわー(笑)

どうもありがとうございます。
若さっていいですね~
こんなふうに夕陽の海に向かって手を繋いでるだけでも、
いい画になっちゃいますからね。
自分みたいなおじさんは画になりません(^^;

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 08:50 * edit *

つないだ手・・きっとあったかいね^^

nonno #JalddpaA | URL | 2015/07/16 08:57 * edit *

コメントありがとう

miraiさんへ

miraiさん
いつもありがとうございます。

> こんばんは とってもとってもロマンティック 
> 素敵なワンシーン 夕日とマッチしますよね
> はるまさんに 撮ってもらいたくて 
> こういうシーンになるのかもしれないですね
> loveがいっぱい 茜も二人の心のように萌えてます♪

綺麗な夕焼けのこんなシーンに、
素敵な二人が現われたら、
もう写すしかないですよね(^^)
もし、撮ってもらいたい人がいるのなら、
撮影も楽なんですけどね。
現実は厳しくて、なかなかいいシーンは撮れません。
若い二人のこれからを応援したくなりますね~

miraiさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 09:07 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

NORIさん
いつもありがとうございます。

> きゅんきゅん♪ この言葉…弱いんですよね~笑

えっ、そうなんですか?
この言葉にきゅんきゅんしますか~
喜んでいただけるなら、
何回でも言っちゃいますよ~

NORIさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 09:10 * edit *

コメントありがとう

nonnoさんへ

nonnoさん
いつもありがとうございます。

> つないだ手・・きっとあったかいね^^

は~い、握った手も暖かかったともいますけど、
ハートはもっと熱かったかも。
写真を撮ってて、この付近だけとっても暑かったから(^^)

nonnoさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 12:41 * edit *

お天気の良い日は、一日中海はステキ。

幸せそうな2人を
きれいな空も応援してるかな?
いいなぁ~=^-^=うふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/07/16 13:55 * edit *

こんにちは~

今日も素敵ですね^^

夕陽もお二人のシルエットも綺麗です。
人生楽しい事ばかりじゃないけれど 一人より二人…
手をつないで歩んでいけば 何だって乗り越えられますね。

うちの息子に そう言ってあげたい…
お写真の男の子が息子ならなぁ~なんて現実的なこと言ってすみません(笑)

素敵なお写真にうっとりしました^^

マロンママ #- | URL | 2015/07/16 14:53 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> お天気の良い日は、一日中海はステキ。
>
> 幸せそうな2人を
> きれいな空も応援してるかな?
> いいなぁ~=^-^=うふっ♪

そうそう天気のいい日は、
海の色も綺麗ですよね~
どんよりとした曇り空の時に、
海の写真を撮ったこともありますが、
海もどんより(^^;
白黒で撮ったような写真になりました。
綺麗な空も応援してるでしょうし、
幸せであるように、
私も応援しますよ~

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 17:01 * edit *

コメントありがとう

マロンママさんへ

マロンママさん
いつもありがとうございます。

> 今日も素敵ですね^^
>
> 夕陽もお二人のシルエットも綺麗です。
> 人生楽しい事ばかりじゃないけれど 一人より二人…
> 手をつないで歩んでいけば 何だって乗り越えられますね。
>
> うちの息子に そう言ってあげたい…
> お写真の男の子が息子ならなぁ~なんて現実的なこと言ってすみません(笑)
>
> 素敵なお写真にうっとりしました^^

はい、この日も綺麗な夕陽でした。
息子さんは独身なのですか?
そのうちに可愛い彼女を連れてくるのでは(^^)
一人より二人、
喜びは2倍に、
苦労は1/2に、
そんなパートナーができるといいですね。
今朝は強い雨が降っていましたが、
今は小康状態。
被害なく台風が通過してくれるといいですね。

マロンママさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 17:03 * edit *

はるまさん こんばんは~♪

若い二人はどんな場面でも絵になりますね~

それを見逃さないはるまさんのセンスが光っています☆

見ていて うっとりです♡

reimi01 #- | URL | 2015/07/16 19:39 * edit *

コメントありがとう

reimi01さんへ

reimi01さん
いつもありがとうございます。

> はるまさん こんばんは~♪
>
> 若い二人はどんな場面でも絵になりますね~
>
> それを見逃さないはるまさんのセンスが光っています☆
>
> 見ていて うっとりです♡

本当に、若いっていいですよね~
それだけで画になるって感じです。
もう、こんな場面ではいい被写体、モデルはいないかな~
って感じで、キョロキョロ探してますから^^;
傍から見たらかなり挙動不審かもしれませんね~
でもそんなこと構っていられません(^^)

reimi01さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/07/16 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/482-5a1a9e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)