One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

落日 



この日見た落日を僕は決して忘れない。




コメント

はるまさん

私も忘れない
夕陽の精の輝き
湘南の海を染めていること
あの日湘南に行った時
この落日を見る前に帰宅したこと
生涯後悔することでしょう

りら #sSHoJftA | URL | 2015/08/07 21:40 * edit *

こんばんは~

素敵な色に染まりましたね。
二人のシルエットがとてもいいです。
私は今まで人物を入れるのが苦手だったのですがはるまさんのお写真を見せてもらうようになっていいなって思うようになりました。
これから勉強しようと思います(*^^*)

romi #- | URL | 2015/08/07 22:36 * edit *

こんにちは ♪

雲の間でカクレンボしていた太陽が
周りをオレンジ色に染めて・・・
こんなステキなビーチの夕陽を
恋人と一緒にゆっくり見ることがてきたら
きっと、一生忘れないでしょうね(^-^)

*cranberry* #- | URL | 2015/08/07 23:12 * edit *

ドラマチックですねー!
空の色も素晴らしく完璧な画だと思います。
こういう写真撮りたいなあ・・・・

onorinbeck #- | URL | 2015/08/08 09:03 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

りらさん
いつもありがとうございます。

> 私も忘れない
> 夕陽の精の輝き
> 湘南の海を染めていること
> あの日湘南に行った時
> この落日を見る前に帰宅したこと
> 生涯後悔することでしょう

僕は後悔しているんだ。
それは君にこの落日を見せてあげられなかったこと。
あの日つまらないことで言い争いになり、
君は僕だけをここに残して、
夕陽の中を一人帰っていった。
君が帰った後の落日、
それは本当に見事なものだったんだ。
僕は本当に後悔しているんだよ。
たった一言君にゴメンが言えなかったことを。

りらさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 09:06 * edit *

コメントありがとう

romiさんへ

romiさn
いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> 素敵な色に染まりましたね。
> 二人のシルエットがとてもいいです。
> 私は今まで人物を入れるのが苦手だったのですがはるまさんのお写真を見せてもらうようになっていいなって思うようになりました。
> これから勉強しようと思います(*^^*)

お陰さまで、綺麗な落日が見られました(^^)
人物がいる風景が好きで、
よく撮ってます。
モデルを使っているわけでは無いので、
なかなか思ったよなところに人を入れることは出来ないのですが、
たまたま絶好の位置に人物がいた場合には、
本当にラッキーと思い嬉しくなりますね(^^)

romiさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 09:15 * edit *

コメントありがとう

*cranberry*さんへ

*cranberry*さん
いつもありがとうございます。

> 雲の間でカクレンボしていた太陽が
> 周りをオレンジ色に染めて・・・
> こんなステキなビーチの夕陽を
> 恋人と一緒にゆっくり見ることがてきたら
> きっと、一生忘れないでしょうね(^-^)

雲ひとつ無いような晴天時の丸い太陽が見られるような夕陽も綺麗ですが、
少し雲があるくらいの夕陽の方が、
空の表情もよく好きなんです。
この日の落日はまさにそんな感じでした。
二人で眺める夕陽、
一生忘れることのない、
素敵な思い出になるといいですね(^^)

*cranberry*さん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 09:23 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん
いつもありがとうございます。

> ドラマチックですねー!
> 空の色も素晴らしく完璧な画だと思います。
> こういう写真撮りたいなあ・・・・

雲の具合がよかったので、
ちょっとドラマチックな落日になりました。
気象条件さえよければ、
撮れる写真ですよ(^^)
onorinbeckさんの夕陽写真も、
とっても素敵でしたね~

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 09:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/08 13:55 * edit *

素敵な色~。
この二人も決して忘れないでしょうね。
何度目にしても夕陽は心に焼きつきますね。

ツッコ #- | URL | 2015/08/08 14:15 * edit *

はるまさんの写真は、カップルがいつも登場だね。
ロマンチックなところだからだね。
もしかしたら・・はるまさんも・・・?=^-^=うふっ♪

大きく撮った金色の空と、
影のカップルなど、
構図もステキですね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/08/08 15:03 * edit *

こんばんは~

素敵な夕陽ですね。

オレンジ色に染まった世界^^
こんな美しい夕陽をみたいです。

海に行きたくなりました。

マロンママ #- | URL | 2015/08/08 19:39 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

鍵コメさん
いつもありがとうございます。

そちらはお祭りだったんですね。
丘の上から花火を見たんですか?
どんな感じなんでしょう~
お祭りの記事、楽しみに待ってます(^^)
こちらは異常なまでの猛暑のピークは過ぎたようで、
今夜は熱帯夜からも開放されそうですが、
まだ暫くは暑い日が続きそうです。
湘南の海はまだまだ暑いですが、
夕暮れ時ともなると潮風が心地よく感じられますよ~

鍵コメさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 20:58 * edit *

コメントありがとう

ツッコさんへ

ツッコさん
いつもありがとうございます。

> 素敵な色~。
> この二人も決して忘れないでしょうね。
> 何度目にしても夕陽は心に焼きつきますね。

いい感じに雲がかかっていて、
綺麗な夕陽が見られましたよ~
夕陽写真は何枚も撮っていますが、
同じ場所から撮っても、
一枚として同じものは無いので、
飽きることが無いですね(^^)
この二人にとっても特別な夕陽になったと思いたいですね~

ツッコさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 21:05 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

くぅさん
いつもありがとうございます。

> はるまさんの写真は、カップルがいつも登場だね。
> ロマンチックなところだからだね。
> もしかしたら・・はるまさんも・・・?=^-^=うふっ♪
>
> 大きく撮った金色の空と、
> 影のカップルなど、
> 構図もステキですね。(^ー^)

まぁ、カップルじゃなくて女性一人でも画になるんですけどね、
もともと湘南にはカップルが多いんですよ。
だから必然的にカップルが多くなるんじゃないかな~
私はいつも一人寂しくで写真を撮っています。
一人の方が誰に気兼ねすることなく撮れるので楽です。
たまに知り合いと撮影に行くと、
しゃべってばかりで、
全然写真が撮れません^^;

くぅさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 21:19 * edit *

コメントありがとう

マロンママさんへ

マロンママさん
いつもありがとうございます。

> 素敵な夕陽ですね。
>
> オレンジ色に染まった世界^^
> こんな美しい夕陽をみたいです。
>
> 海に行きたくなりました。

海はまだまだ暑いですよ^^;
夕暮れ時は潮風が気持ちいいですけどね。
漸く異常な猛暑のピークが終わったようで、
今日は少しだけ過ごしやすかったです。
でも雲が多くて夕陽も見られませんでした。
暫くは雲の多い日が続くようで、
きれいな夕陽も見られないかもしれませんね。

マロンママさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/08/08 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/503-d4ab78cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)