One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

気になる二人 

DSC_8048-12.jpg

そこにいるだけでちょっと気になる素敵な二人




コメント

こんばんは^^

素敵な海~☆
キラキラしていて宝石のような海...

季節は冬?
冬を忘れてしまいそう!

気になる素敵な二人からも
輝いた海からも情熱を感じます♪

この写真からまた素敵な物語の始まりを感じるようです^^♪

ハーモニー #- | URL | 2015/11/30 21:47 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

いつもありがとう~

> 素敵な海~☆
> キラキラしていて宝石のような海...
>
> 季節は冬?
> 冬を忘れてしまいそう!
>
> 気になる素敵な二人からも
> 輝いた海からも情熱を感じます♪
>
> この写真からまた素敵な物語の始まりを感じるようです^^♪

11月の湘南海岸での一コマです。
これからもっと寒くなってくるけれど、
一年中サーファーは元気だし、
こんなカップルさんもときどき見かけますよ(^^)
寒さを感じさせない暖かい色合いでした。
この色合いの海を見ていると、
なんだか心もポカポカしてきて、
明日も頑張ろう~って思えますね。
ハーモニーさんも体調が回復するよう頑張ってくださいね~

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/12/01 07:45 * edit *

こんにちは♪
はるまさんのシルエット写真は、いつも息を呑むほどに
素敵ですね!^^
絵になる被写体を探す術に長けていらっしゃるのでしょうか??
それとも、はるまさんが惹きつけられている??^^
和やかな時間、穏やかな時間をお写真から感じます♪^^

bunrumama #- | URL | 2015/12/01 11:12 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

いつもありがとう~

> こんにちは♪
> はるまさんのシルエット写真は、いつも息を呑むほどに
> 素敵ですね!^^
> 絵になる被写体を探す術に長けていらっしゃるのでしょうか??
> それとも、はるまさんが惹きつけられている??^^
> 和やかな時間、穏やかな時間をお写真から感じます♪^^

どうもありがとうございます。
海沿いをカメラを持ってプラプラ歩きながら、
被写体を探してます~
でもいいな~と思う被写体を見つけても、
そこに近づくまでにいなくなっちゃう時とかも多くて、
悔しい想いをしています(^^;
たまたま素敵なシーンに出会えて、
写せたときには嬉しいですね~
穏かな時間を感じて頂けてうれしいです(^^)

bunrumamaさん、いつもコメントありがとう(^^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/12/01 16:55 * edit *

なんで!なんでぇー?
いっつも良い場面に素敵なカップル出てきますやん!
はるまさんって、絶対になんかもってますねー

onorinbeck #- | URL | 2015/12/01 18:41 * edit *

こんばんは~

オレンジ色の夕景 素敵ですね。
ちょっと気になるお二人さん♡ やはりカップルさんってイイですね。

はるまさんのカップルさん いつもステキ^^
風景だけではなく人が入ると 雰囲気が違いますね~

私もこんなふうに撮ってみたいです(笑)

マロンまま #- | URL | 2015/12/01 19:47 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

いつもありがとうか~

> なんで!なんでぇー?
> いっつも良い場面に素敵なカップル出てきますやん!
> はるまさんって、絶対になんかもってますねー

いやいや、たまたまですって~
海岸沿いを歩きまわって、
良いシーンを写せるのは1枚か2枚ですよ^^;
全く出会えない時もあります。
そんな時はしょうがないので、
サーファーを写してきます。
真冬でもベタ凪でもない限りサーファーはいますので。
だからサーファーの写真は沢山ありますよ^^

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/12/01 21:05 * edit *

コメントありがとう

マロンままさんへ

いつもありがとう~

> オレンジ色の夕景 素敵ですね。
> ちょっと気になるお二人さん♡ やはりカップルさんってイイですね。
>
> はるまさんのカップルさん いつもステキ^^
> 風景だけではなく人が入ると 雰囲気が違いますね~
>
> 私もこんなふうに撮ってみたいです(笑)

望遠レンズで綺麗なところだけを切り取ってますので、
余計に綺麗に見えますね^^
人がいる景色が好きなので、
カップルじゃなくてもいいのですが、
やっぱり画になるのはカップル。
いつでもこんな写真が撮れれば楽なのですが、
天気が良くて、
その場に雰囲気のいいカップルがいる確率はそれほど高くはありません^^;
全くいい写真が撮れない日もありますよ~

マロンままさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2015/12/01 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/628-121e8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)