One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

陽だまりテラス 

R0003530-13-3.jpg

あの時、あの陽だまりのテラスには僕達二人が腰掛け、友達のことや将来のことなどを、尽きること無く話したね。
その思い出の陽だまりのテラスには、今は若い別のカップルが腰掛け、あの時と同じようにいつまでも話し合っていた。
あの日、君と話したことは僕は今でもハッキリと覚えているよ。
君があの時のことを覚えているかどうかは、今では確かめようも無いけれど、
遠くの空の下で君も同じように思い出していると、僕は今でも信じているんだ。



コメント

ストーリーになる光景ですね
陽だまりに緑のささやき 見ていてほっとします
↓チューリップ いやぁ私も撮りに行きたいです
とってもかわいい^^

mirai #- | URL | 2016/01/13 00:10 * edit *

コメントありがとう

miraiさんへ

いつもありがとう~

風もなく暖かい日差しが当たるベンチは、
ポカポカしていて、
気持ちいいですよね~
季節外れのチューリップも、
カラフルな色合いがこの時期に見られるのは、
とっても嬉しいものです(^^)

miraiさん、いつもコメントありがとう(^^)

> ストーリーになる光景ですね
> 陽だまりに緑のささやき 見ていてほっとします
> ↓チューリップ いやぁ私も撮りに行きたいです
> とってもかわいい^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/13 07:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/13 07:31 * edit *

明暗があって素敵な光景ですね。
ランチを楽しんでいる風でもある2人。
木漏れ日の中良いナ~。
はるまさんの思い出の場所なのですか?
ロマンチック♪

ツッコ #- | URL | 2016/01/13 16:16 * edit *

すごい巨木が、ドン!
なんの樹だろう
巨木さんいろんなカップルの話を長年聞いてきたんだろうね。
きっと、ボクと彼女の会話もね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/01/13 16:29 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

いつもありがとう~

思い出の場所というより、
この光景を見て、
遠い昔に同じようなことがあったことを思い出し、
イメージを膨らませて書いてみました^^
何となくほのぼのとする素敵な光景でしたよ~
そうそう、言われてみればヒツジにも見えたけど、
最初の印象ではサルの顔でした^^;
言われないと見過ごしてしまうかもしれませんね。
急に冷え込むようになりましたので、
鍵コメさんも体調管理にお気を付け下さいね^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/13 16:54 * edit *

コメントありがとう

ツッコさんへ

いつもありがとう~

素敵な場所でしょう^^
都心にある公園ですが、
大きな木も沢山あるし、
とっても素敵な公園ですよ。
昔から知っている場所ですが、
同じようなことがあったので、
そこから想像を膨らませたイメージです^^
あくまでイメージ描写ですから、
間違えないでくださいね^^;

ツッコさん、いつもコメントありがとう^^

> 明暗があって素敵な光景ですね。
> ランチを楽しんでいる風でもある2人。
> 木漏れ日の中良いナ~。
> はるまさんの思い出の場所なのですか?
> ロマンチック♪

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/13 16:57 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

いつもありがとう~

都心部にある公園ですが、
ここには大きな木や有名は巨木があるんですよ~
いつも見ているのに、
この木が何の木なのか気にしたことがありません^^;
今度、しっかりと見届けてきます。
そうですよね~
この大きな木は、同じような光景やを何度も見て、
恋人たちの会話も嫌というほど、
聞いているんでしょうね^^
僕と彼女か会話は、ロマンチックなものじゃないですよ^^;

くぅさん、いつもコメントありがとう^^

> すごい巨木が、ドン!
> なんの樹だろう
> 巨木さんいろんなカップルの話を長年聞いてきたんだろうね。
> きっと、ボクと彼女の会話もね。(^ー^)

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/13 17:01 * edit *

詩人のよう~

はるまさん、詩人のようですね(●^o^●)

お若い頃は情熱的に愛をはぐくんだのが分かります~

どんなに遠く離れていても
空は続いているから・・・
『遠くの空の下で君も同じように思い出していると、僕は今でも信じているんだ。』
このセンテンス すてき過ぎます~(#^.^#)

私が ときめきも感じる事が無くなっているのは、歳のせい?
昔のことを思い出してみよう と(*^_^*)
せめて心だけは若くいたいから・・・


ももちゃん7 #- | URL | 2016/01/13 18:41 * edit *

コメントありがとう

ももちゃん7さんへ

いつもありがとう~

たまにはちょっと気取った文章も悪く無いでしょう^^;
若い頃には、
誰だってこんな思い出の一つや二つはありますよね~
年齢とともに、
心ときめくような事も少なくなるのは、
ちょっと淋しいですよね。
体力は衰えても、
心だけはいつまでも若々しくありたいです^^
写真を撮ることに一生懸命になるのも、
若さの秘訣かもしれませんよ^^

ももちゃん7さん、いつもコメントありがとう^^

> はるまさん、詩人のようですね(●^o^●)
>
> お若い頃は情熱的に愛をはぐくんだのが分かります~
>
> どんなに遠く離れていても
> 空は続いているから・・・
> 『遠くの空の下で君も同じように思い出していると、僕は今でも信じているんだ。』
> このセンテンス すてき過ぎます~(#^.^#)
>
> 私が ときめきも感じる事が無くなっているのは、歳のせい?
> 昔のことを思い出してみよう と(*^_^*)
> せめて心だけは若くいたいから・・・

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/13 20:44 * edit *

素敵なカップルですねー!
やっぱ、はるまさんって、カップルを引き寄せる何かを絶対に持ってるよー!
今日も良い写真だなあー

onorinbeck #- | URL | 2016/01/13 20:46 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

いつもありがとう~

とってもいい雰囲気のカップルで、
楽しそうに話し込んでいましたよ^^
いえいえ、たまたま見かけたもので、
いつも持っているGRでサッと写しました^^
こんな時、GRはとっても便利です。

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^

> 素敵なカップルですねー!
> やっぱ、はるまさんって、カップルを引き寄せる何かを絶対に持ってるよー!
> 今日も良い写真だなあー

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/01/13 21:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/22 14:57 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
ごく狭い部分を切り取っただけの写真からでも、
鍵コメさんには分かってしまったんですね~
はい、日比谷公園のフェリーチェガーデンにあるベンチです^^
ネコちゃんを追いかけたり、
一人でのんびりと過ごしたり、
いろいろな思い出があるのでしょうね^^
白椿の写真も、日比谷公園で写したものですよ。
寒い日が続いていますので、風邪などひかないように!
寒い日には、暖かな部屋でお気に入りのジャズとコーヒー、
至福の時間ですね^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/674-3ee5a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)