One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

a warm-up 

DSC_8687-13-2.jpg

冬の海に入る前にはウォーミングアップを入念に!




コメント

こんばんは~☆

かっこいいですね~
黄金色のライトの中、皆さん気持ちいいだろうな~

ピタッとしたスーツは宇宙服見たいだなって思いました(笑)

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2016/01/21 21:02 * edit *

こんばんわ(^-^)
かっこいいなぁ〜。どツボです。
これは朝の光ですか?
光を浴びてる人が撮りたい(^-^)
しかし、腕がないから撮れない 涙

otameto88 #LpPSi36U | URL | 2016/01/21 21:27 * edit *

こんばんは^^

すごい意気込みが見えますね。
それに鍛え抜かれた美しさも感じるし...

海の輝きとその力強さを感じた一枚でした。

この瞬間を撮ったはるまさんもすごいね。
(*^^*)♪

ハーモニー #- | URL | 2016/01/21 21:41 * edit *

私もこのストレッチポーズをよくするけど
後ろ姿がまったく違います(笑)

スタイル抜群でかっこいいです。

はるまさんはやはり絵になる人を見つけるのが
うまいなぁ~って感心します。


葉月 #- | URL | 2016/01/21 22:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/21 23:56 * edit *

なんて見事なボディラインでしょう!

人間って本当に美しいなぁ~っと思わせていただけたのは、
はるまさんが美しいものを捉える達人だから ですね♪

NORI #- | URL | 2016/01/22 01:21 * edit *

コメントありがとう

小池まぁさんへ

真冬の寒さにも負けずに、
海に飛び込むサーファーはカッコいいですよね~
宇宙服みたいですか^^
夏はともかく、
さすがに今の時期は、
あのスーツが無いと海には入れないでしょうね~

小池まぁさん、いつもコメントありがとう^^

> こんばんは~☆
>
> かっこいいですね~
> 黄金色のライトの中、皆さん気持ちいいだろうな~
>
> ピタッとしたスーツは宇宙服見たいだなって思いました(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 08:45 * edit *

コメントありがとう

otameto88さんへ

どうもありがとうござます。
これは夕陽に輝く海です^^
さすがに早朝にはサーファーもあまりいません。
自分も起きられないし^^;
光り輝く海はいいですよね~
最近のカメラは優秀なので、
ちゃんと撮れると思いますよ~

otameto88さん、いつもコメントありがとう^^

> こんばんわ(^-^)
> かっこいいなぁ〜。どツボです。
> これは朝の光ですか?
> 光を浴びてる人が撮りたい(^-^)
> しかし、腕がないから撮れない 涙

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 08:51 * edit *

わぁ~かっこいいねぇ。
憧れるなぁ~

オレンジ色の海にたくさんの人・・!!
これって、今の風景なの?
昨日は大寒ですぜぃ(;´▽`lllA``

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/01/22 09:07 * edit *

コメントありがとう

ハーモニーさんへ

海に入る前には十分なストレッチをして、
事故の無いようにしないと楽しめませんからね。
海に行くとよくこんな光景を見かけます。
この女性サーファー、
ここの海岸でよく見かけるんですが、
鍛えられた筋肉質の身体は本当に美しいですよ~
カッコいいサーファーには憧れますね^^

ハーモニーさん、いつもコメントありがとう^^

> すごい意気込みが見えますね。
> それに鍛え抜かれた美しさも感じるし...
>
> 海の輝きとその力強さを感じた一枚でした。
>
> この瞬間を撮ったはるまさんもすごいね。
> (*^^*)♪

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 09:11 * edit *

コメントありがとう

葉月さんへ

葉月さんもストレッチをよくやるんですね~
サーファーの方も海に入る前には、
しっかりとストレッチをしてから、
海に入っていきます。
鍛え抜かれたサーファーの筋肉質の体は、
本当に美しいですね^^
冬でも波の状態がよければカッコいいサーファーは沢山いるので、
被写体には困りません^^

葉月さん、いつもコメントありがとう^^

> 私もこのストレッチポーズをよくするけど
> 後ろ姿がまったく違います(笑)
>
> スタイル抜群でかっこいいです。
>
> はるまさんはやはり絵になる人を見つけるのが
> うまいなぁ~って感心します。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 09:17 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

遅い時間にもかかわらず、
コメントありがとうございます^^
この女性サーファー、
この海岸でよく見かけるんですが、
鍛え抜かれた筋肉質の身体は、
本当にスタイル抜群です^^
鼻の下を伸ばしている余裕はありませんでしたが、
しなやかな身体の動きに見とれていました^^;

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 09:22 * edit *

コメントありがとう

NORIさんへ

鍛え抜かれた筋肉質のボディライン、
本当に綺麗ですよね~
この女性サーファー、
この海岸でよく見かけるんです。
なので、時々写させて頂いてます^^

NORIさん、いつもコメントありがとう^^

> なんて見事なボディラインでしょう!
>
> 人間って本当に美しいなぁ~っと思わせていただけたのは、
> はるまさんが美しいものを捉える達人だから ですね♪

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 09:25 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

サーファー、本当にカッコいいでしょう~
自分も憧れますが、
その前に身体を鍛えないといけないですね^^;
昨年12月の写真ですが、
今でも同じような光景が見られますよ~
でもさすがにこの数日は寒いですね。
あしたは再び雪の予報です^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^

> わぁ~かっこいいねぇ。
> 憧れるなぁ~
>
> オレンジ色の海にたくさんの人・・!!
> これって、今の風景なの?
> 昨日は大寒ですぜぃ(;´▽`lllA``

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 09:28 * edit *

こんばんは ♪

程よい感じで筋肉がついていて
超クールなサーファーさんですね。
ストレッチのポーズもカッコいい!!!
私がしても絵にならないだろうなぁ(涙)
背景の波やオレンジ色のキラキラがステキ☆
冬なのに、沢山の人が海の中・・・
ちょっとビックリしました。

*cranberry* #- | URL | 2016/01/22 13:46 * edit *

こんにちは〜☆

お写真拝見して思わず「ワォー」って思いました(笑)
海に入る前に入念にストレッチ!
大事な事ですね(*^_^*)
私も最近、身体がメッチャ硬くなって来てます。。。
姿勢も悪いし、これではいけないと思ってるのだけど(苦笑)
この方見たいに入念ストレッチ、やらなきゃねd(^_^o)

今日も京都で撮影して来ました。。。。撃沈でした(泣)
オシドリをね、撮りに行ったんです。
ずっと寝てるんだもの。。。(泣)

juju #- | URL | 2016/01/22 14:59 * edit *

コメントありがとう

*cranberry*さんへ

アスリートの様な筋肉質の体形で、
カッコいいサーファーでしたよ~
しなやかな体の動きも素敵でした^^
湘南には一年中サーファーがいます。
この時期、外気温が10度程度でも、
海水温は15~16度くらいあるので、
海の中にいた方が却って暖かいそうです。
風が無く陽射しがあれば、
砂浜もポカポカしています^^

*cranberry*さん、いつもコメントありがとう^^

> 程よい感じで筋肉がついていて
> 超クールなサーファーさんですね。
> ストレッチのポーズもカッコいい!!!
> 私がしても絵にならないだろうなぁ(涙)
> 背景の波やオレンジ色のキラキラがステキ☆
> 冬なのに、沢山の人が海の中・・・
> ちょっとビックリしました。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 16:31 * edit *

コメントありがとう

jujuさんへ

サーフィン、カッコいいスポーツですが、
冬の海には危険もつきもの。
皆さんじっくりとストレッチをしてから、
海へ入っていきます。
ほんとほんと、体の柔軟性は、
年とともに劣ってきますので、
ストレッチは大切ですよね~
野鳥撮りに嵌ってるみたいですね^^
お写真、楽しみにしています。

jujuさん、いつもコメントありがとう^^

> お写真拝見して思わず「ワォー」って思いました(笑)
> 海に入る前に入念にストレッチ!
> 大事な事ですね(*^_^*)
> 私も最近、身体がメッチャ硬くなって来てます。。。
> 姿勢も悪いし、これではいけないと思ってるのだけど(苦笑)
> この方見たいに入念ストレッチ、やらなきゃねd(^_^o)
>
> 今日も京都で撮影して来ました。。。。撃沈でした(泣)
> オシドリをね、撮りに行ったんです。
> ずっと寝てるんだもの。。。(泣)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 16:34 * edit *

かっこええなあー!
このオネエチャンの写真、もっと見たい!
ねぇねぇ。。。残ってるでしょ?(笑)

onorinbeck #- | URL | 2016/01/22 20:04 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

いつもありがとう~

筋肉質でスタイル抜群!
とってもカッコいい女性サーファーでした^^
onorinbeckさん、お見通しですね~
は~い、何枚も写してありますよ。
そのうちまたね^^

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^

> かっこええなあー!
> このオネエチャンの写真、もっと見たい!
> ねぇねぇ。。。残ってるでしょ?(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/22 21:00 * edit *

こんにちは♪

この女性サーファーのやるぞ!という心意気が感じられます。
シルエットという所もかっこいいし美しいですね^^

ここのところそちらもとっても寒そうなのでサーフィンをしたら凍えそう。
浜辺でお写真を撮るのも寒いでしょうから
はるまさんもぜひウォーミングアップを♪(笑)

Mika #GmSQBN1s | URL | 2016/01/22 23:54 * edit *

コメントありがとう

Mikaさんへ

筋肉質のバランスのいい身体が、
輝く海を背景にシルエットが浮かび上がり、
とっても美しい光景でした。
暖冬から一変、とても寒くなりました。
でもこの時期でも海水温は15度くらいあるので、
海の中にいる方が暖かいそうです^^
それにしてもサーファーの人は凄いですね^^
風がなく日差しがあれば、
砂浜も結構暖かいんです。
被写体を探して歩いているとポカポカとしてきますよ^^

Mikaさん、いつもコメントありがとう^^

> こんにちは♪
>
> この女性サーファーのやるぞ!という心意気が感じられます。
> シルエットという所もかっこいいし美しいですね^^
>
> ここのところそちらもとっても寒そうなのでサーフィンをしたら凍えそう。
> 浜辺でお写真を撮るのも寒いでしょうから
> はるまさんもぜひウォーミングアップを♪(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/01/23 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/694-2f20d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)