One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

夕陽とカップル 



バレンタインは終わったけど、綺麗な夕陽は何よりのプレゼント。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/15 21:28 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

一人じみ見ても、
二人で見てても、
何人で見ても、
海はやっぱりいいですよね~
胸、キュンキュンさせて下さい^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/02/16 07:28 * edit *

ほんと素敵な一枚ですねー。
はるまさんが、撮るようなカップルさ、
千葉の海にはいませんねん!
どういうこと?(笑)

onorinbeck #- | URL | 2016/02/16 12:20 * edit *

こんにちは!

いつもいつも心があったかくなる素敵フォトをありがとうございます。
年甲斐もなくときめいてしまいました^^
ぽち。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2016/02/16 12:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/16 18:27 * edit *

お日様が地平線に沈んでいく姿、
見ていて飽きないよねぇ~
カップルさんもじっと見つめていたかな。
一生の思い出になったりしてね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/02/16 19:38 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

千葉の海岸にはカップルさんはいませんか?
湘南は多いですよ^^
何故でしょうね、
同じ海なのにフシギですね~

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^


> ほんと素敵な一枚ですねー。
> はるまさんが、撮るようなカップルさ、
> 千葉の海にはいませんねん!
> どういうこと?(笑)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/02/16 20:56 * edit *

コメントありがとう

nobuさんへ

若い人たちはいいですよね~
寒さも気にならないみたい^^
肩寄せ合って、
素敵な感じでしたよ^^

nobuさん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは!
>
> いつもいつも心があったかくなる素敵フォトをありがとうございます。
> 年甲斐もなくときめいてしまいました^^
> ぽち。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/02/16 21:00 * edit *

コメントありがとう

鍵コメさんへ

夕陽の海で肩寄せあうカップル、
とてもロマンチックな雰囲気でした^^
バックには潮騒が響いてましたよ~
自分にもこんな時代がありましたが、
もう随分と昔の話^^;
本当に若いって素晴らしいですね~

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/02/16 21:06 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

海の夕陽は何度も撮ってますが、
同じものは一つとしてないので、
飽きることは無いですね^^
肩寄せあうカップル、
暫く見つめてましたよ~
このまま結ばれれば、
一生の思い出ですね^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^


> お日様が地平線に沈んでいく姿、
> 見ていて飽きないよねぇ~
> カップルさんもじっと見つめていたかな。
> 一生の思い出になったりしてね。(^ー^)

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/02/16 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/714-3b0fb166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)