One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

夕陽を背に受けて 

DSC_6212-15.jpg

夕陽を背に受けて、海を後にする
その足取りが全てを語っている
今日は思い通りのサーフィンができたんだね
夕陽の輝きも、君を祝福しているね

思い通りにいかない時もあるよね
でもそんな時は今日のことを思い出そう
曇りや雨の日が続いても
夕陽は何時か必ず綺麗な輝きをみせるから




コメント

はるまさん

歩幅が広い軽やかな足取り
その足取りだけでモデルとなった女性の心を見抜かれています
ほぼ4分の3近くを占める空のスペース
上方にいくに従いピンクが混じったかのような薄紫色となっています
まるで天空に花が咲いたみたいに綺麗です
その天空に咲いた花は この女性の心の中にも咲いたのではないでしょうか
撮影者の心にも咲いたのではないでしょうか
拝見している 私の心にも咲きました
湘南花物語は海風と共に咲き誇るのですね

りら #sSHoJftA | URL | 2016/04/26 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/26 22:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/26 22:47 * edit *

やっぱり湘南の海は良いですね。
今度そっちにいこっと!(笑)

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/04/26 22:57 * edit *

きゃ~ぁ光芒~~
これは中々いい感じに撮れないっ

本日のモデルさんも素敵や~~ぁ
癒されるわ~ぁ

朝のエネルギー貰い激務頑張る””

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/04/27 03:50 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

少し雲の多い夕陽でしたが、
雲が全く無いよりも、
雲が少しあった方が、
印象的な夕景になりますね。
雲の切れ目からは光も差し込んで、
美しい光芒も見られました。
その光の中、
サーフィンを終えて海を後にするサーファーの弾むような足取りが、
如何にも満ち足りたように見えました。
上空には青みも残っており、
ドラマチックな夕景を見せていましたよ。

りらさん、いつもコメントありがとう^^


> 歩幅が広い軽やかな足取り
> その足取りだけでモデルとなった女性の心を見抜かれています
> ほぼ4分の3近くを占める空のスペース
> 上方にいくに従いピンクが混じったかのような薄紫色となっています
> まるで天空に花が咲いたみたいに綺麗です
> その天空に咲いた花は この女性の心の中にも咲いたのではないでしょうか
> 撮影者の心にも咲いたのではないでしょうか
> 拝見している 私の心にも咲きました
> 湘南花物語は海風と共に咲き誇るのですね

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 07:46 * edit *

コメントありがとう

鍵コメCさんへ

サーフォンを終えて海を後にするサーファーの弾むような足取りが、
いいサーフィンができたんだろうなと思わせました^^
日没後の明るみが残っているうちは、
サーファーはいますよ。
本当に熱心です^^
そうですね~
印象的な雲が出ていると、
ちょっとドラマチックな夕景になりますね。
コメントを頂けるのは嬉しいものです^^

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 08:11 * edit *

コメントありがとう

鍵コメHさんへ

どうもありがとうございます。
美しい夕景の中、
弾むような足取りのサーファーが、
如何にも満足そうに見えました。
サーフィンに限らず、
思い通り出来た時には、
嬉しいものですよね^^
鍵コメさんも治療が辛い時もあるでしょうが、
前向きにポジティブに行きましょう!

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 08:17 * edit *

コメントありがとう

aunt carrotさんへ

どうもありがとうございます。
サーファーが多いので、
サーファーの写真が多くなります^^
でもなかなかいいタイミングでは、
現れてくれません^^;

aunt carrotさん、いつもコメントありがとう^^


> やっぱり湘南の海は良いですね。
> 今度そっちにいこっと!(笑)

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 08:19 * edit *

コメントありがとう

♪デコ♪さんへ

雲の切れ間から光芒が差し込んでいましたよ^^
その光芒の中、
弾むような足取りのサーファーが、
如何にも満足気に見えました。
光のパワーで、
激務頑張ってください^^

♪デコ♪さん、いつもコメントありがとう^^


> きゃ~ぁ光芒~~
> これは中々いい感じに撮れないっ
>
> 本日のモデルさんも素敵や~~ぁ
> 癒されるわ~ぁ
>
> 朝のエネルギー貰い激務頑張る””

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 08:24 * edit *

おはようございます!
はるまさんのサーファーシリーズ、めっちゃ好きなんですわ*\(^o^)/*
ほんとバックも含めて、めっちゃ綺麗やわー。
こんな写真撮ってみたい。

onorinbeck #- | URL | 2016/04/27 11:22 * edit *

サーファーにとってもこの季節はよい季節なのかなぁ~
たくさんの人がいるねぇ~

はるまさんワールド、綺麗だねぇ。=*^-^*=にこっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/04/27 11:44 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

どうもありがとうございます。
サーファーの写真はいつも撮ってますので、
沢山ありますが、
他の写真はあまり撮ってません。
そのうちサーファーの写真ばかりになるかもしれません^^

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^


> おはようございます!
> はるまさんのサーファーシリーズ、めっちゃ好きなんですわ*\(^o^)/*
> ほんとバックも含めて、めっちゃ綺麗やわー。
> こんな写真撮ってみたい。

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 20:47 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

暖かくなってきて、
サーフィンにもいい季節だと思いますが、
春は南風が強くて、
条件的にはあまり良くないんですよね。
むしろ冬のほうが、
いい波が来るかもしれません^^

くぅさん、いつもコメントありがとう^^


> サーファーにとってもこの季節はよい季節なのかなぁ~
> たくさんの人がいるねぇ~
>
> はるまさんワールド、綺麗だねぇ。=*^-^*=にこっ♪

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/27 20:49 * edit *

こんばんは

サファーさん、いっぱい波乗りを楽しんで帰るんですね。
彼女一人?
彼氏とは一緒に来ていなかったの?
なんて・・・
ちょっとおせっかいな私(^^ゞ

夕陽がつくる光芒がまだ海に残っているサーファーさん達に降り注いでいますね。
その夕暮れの海を堪能しているはるまさん、
もしかしたら、サーファーの人は気づいていないかも。。。

ももちゃん7 #- | URL | 2016/04/28 19:07 * edit *

コメントありがとう

ももちゃん7さんへ

暗くなる直前ぐらいまで、
頑張ってる人も多いですよ。
彼女は一人のようでした。
多分、この近くに住んでいる地元サーファーだと思います。
夕暮れを堪能しつつ、
いい被写体は無いかな~とキョロキョロしてました^^
サーフィンに夢中の方も、
この夕焼けには気付いてると思いますよ^^

ももちゃん7さん、いつもコメントありがとう^^


> サファーさん、いっぱい波乗りを楽しんで帰るんですね。
> 彼女一人?
> 彼氏とは一緒に来ていなかったの?
> なんて・・・
> ちょっとおせっかいな私(^^ゞ
>
> 夕陽がつくる光芒がまだ海に残っているサーファーさん達に降り注いでいますね。
> その夕暮れの海を堪能しているはるまさん、
> もしかしたら、サーファーの人は気づいていないかも。。。

はるま #HSDP1/G. | URL | 2016/04/28 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/802-d163a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)