One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

裸足の季節 



裸足で砂浜を歩くのが気持ちいい季節だね。





コメント

こんばんは~♪

夕暮れに若いカップルが絵になりますね🎶
足と足をくっつけて何を語っているのでしょう(^▽^)
女性のスカートがお洒落ですね。
今夜も素敵なお写真をありがとうございます♪

7スミレ #dl8.WT02 | URL | 2016/05/04 21:14 * edit *

こんばんは~

爽やかな季節になりましたね
砂浜を裸足で歩きながら何やら楽しそう
打ち寄せる波も見事に捉えられて
夕日の色が綺麗です・・・
きょうも素敵な写真を見せて下さって有難う御座います。

風 #PmEfXmrE | URL | 2016/05/04 21:35 * edit *

はるまさん

二人の影が語るもの・・・・
それは 二人が今ここにいる時間帯まで表しています
浜辺を去る時刻が近いことも 時間を惜しむかのごとくの触れ合いとなるのしょうね
二人が素足なのは 波が押し寄せる距離にいるからでしょう
波と戯れることを 二人は喜びとしています
背後の波は また 二人に打ち寄せようとしています
また 足が濡れることでしょう
その時の二人の喜びの声が聞こえてくるかのような 描写です
撮影者のこの瞬間を撮影出来た時の喜びまで伝わってきます
名作です それも気品高い名作です
決して 忘却することなど出来ないでしょう
有難う 素敵な夜を・・・・

りら #sSHoJftA | URL | 2016/05/04 21:56 * edit *

ふたりで裸足でじゃれあって。。。
良いな、良いな、若いって良いな!!!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/05/04 22:19 * edit *

こんにちは、はるまさん^^

いいですねー^^
いよいよ大好きな夏が来ることを実感できてうれしいです^^

八咫烏 #- | URL | 2016/05/05 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 01:45 * edit *

聖子ちゃんの歌だったろうか( ;∀;)
懐かしいあの頃を想いだすな

髪を抑えながら嬉しそうに何を話してるんだろ??
いい光景にニコニコのデコ

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/05/05 05:06 * edit *

コメントありがとう

7スミレさんへ

ちょっと前までは裸足では冷たかった海も、
アッという間に裸足が似合う季節になりました。
楽しそうに身体を寄せあい、
歩いてる姿がいい感じでしたよ^^

7スミレさん、いつもコメントありがとう^^


> 夕暮れに若いカップルが絵になりますね🎶
> 足と足をくっつけて何を語っているのでしょう(^▽^)
> 女性のスカートがお洒落ですね。
> 今夜も素敵なお写真をありがとうございます♪

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:14 * edit *

コメントありがとう

風さんへ

波打ち際を裸足で歩くのも気持ちのいい季節の到来です^^
夕陽を背に受けながら、
歩く二人の姿が、
とても楽しげでした。
本当にいい季節になりましたね^^

風さん、いつもコメントありがとう^^


> こんばんは~
>
> 爽やかな季節になりましたね
> 砂浜を裸足で歩きながら何やら楽しそう
> 打ち寄せる波も見事に捉えられて
> 夕日の色が綺麗です・・・
> きょうも素敵な写真を見せて下さって有難う御座います。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:19 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

どうもありがとうざいます。
りらさんのコメントを読んでると、
りらさんがいつもその場にいて、
まるでこの瞬間を見ていたかのような内容で、
驚かされます^^
時々大きな波が押し寄せてくると、
2人ではしゃぎながら波から逃げるような素振りをしてました。
そんな楽しげな様子もりらさんの目にはハッキリと見えているようですね^^

りらさん、いつもコメントありがとう^^


> 二人の影が語るもの・・・・
> それは 二人が今ここにいる時間帯まで表しています
> 浜辺を去る時刻が近いことも 時間を惜しむかのごとくの触れ合いとなるのしょうね
> 二人が素足なのは 波が押し寄せる距離にいるからでしょう
> 波と戯れることを 二人は喜びとしています
> 背後の波は また 二人に打ち寄せようとしています
> また 足が濡れることでしょう
> その時の二人の喜びの声が聞こえてくるかのような 描写です
> 撮影者のこの瞬間を撮影出来た時の喜びまで伝わってきます
> 名作です それも気品高い名作です
> 決して 忘却することなど出来ないでしょう
> 有難う 素敵な夜を・・・・

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:30 * edit *

コメントありがとう

aunt carrotさんへ

少し前までは裸足で歩くのは冷たかった海も、
今では心地よさを感じられるようになりましたね。
若い二人だから、
波打ち際を裸足で歩くだけでも、
楽しいのでしょうね^^
見ているだけでほほえましい気持ちになります。

aunt carrotさん、いつもコメントありがとう^^


> ふたりで裸足でじゃれあって。。。
> 良いな、良いな、若いって良いな!!!

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:33 * edit *

コメントありがとう

八咫烏さんへ

どうもありがとうございます。
波打ち際を裸足で歩くのも、
気持ちいい季節になりました。
5月5日は立夏、いよいよ夏の始まりですね^^
暑いのはちょっと苦手です^^;

八咫烏さん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは、はるまさん^^
>
> いいですねー^^
> いよいよ大好きな夏が来ることを実感できてうれしいです^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:44 * edit *

コメントありがとう

鍵コメTさんへ

どうもありがとうございます。
若い頃、こういうことが出来なかったので、
憧れます。
なのでこんな光景についカメラを向けてしまします^^
鍵コメさんは砂浜を裸足で歩いたことはありますか?

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:47 * edit *

コメントありがとう

♪デコ♪さんへ

懐かしい若いころには、
♪デコ♪さんもこんな思い出があるのですね^^
波が寄せてくる度に、
楽しそうにはしゃぐ二人の姿が、
とてもほほえましく見えました^^

♪デコ♪さん、いつもコメントありがとう^^


> 聖子ちゃんの歌だったろうか( ;∀;)
> 懐かしいあの頃を想いだすな
>
> 髪を抑えながら嬉しそうに何を話してるんだろ??
> いい光景にニコニコのデコ

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 09:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 13:18 * edit *

いいなぁ~
カップルさん、うれしいそ~?楽しそ~?
金色の風景がやっぱり、幸せそう~が一番ぴったりかな?=*^-^*=にこっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/05/05 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/05 15:29 * edit *

行きテェー!海、行きテェー!
GW後半、三連ちゃんで仕事してますわー!今日なんて、とっても天気良いのになあー!

onorinbeck #- | URL | 2016/05/05 16:44 * edit *

こんにちは^ ^

まるで映画のワンシーン

素敵ですね♪

coto #.C6iWQ8M | URL | 2016/05/05 17:36 * edit *

こんばんは☆

全国の各地で夏日を超えるところが多くなってきましたね。

桜の季節が過ぎると、あっという間に夏に突入するような
感覚になります ^ ^;

黄金色に輝く波打ち際で語らう2人。
とっても穏やかな光景ですね ^ ^

今年は海の写真もたくさん撮りに行きたいと思っています。
いろんな感情の中で、素敵な写真が撮れたら嬉しいです。

今日も美しいお写真、本当にありがとうございます♪

らすかる #- | URL | 2016/05/05 18:23 * edit *

コメントありがとう

鍵コメAさんへ

どうもありがとうございます。
スナップ上手の鍵コメさんにそう言われると、
照れますね^^
海辺を歩きながら、
キョロキョロして被写体を探してます。
今日もこちらは27度を超えて、
この時期にしては暑い一日でした。
海が気持ちのいい季節の到来ですね。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 20:30 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

波と戯れながらとっても楽しそうでしたよ。
若いカップルは、
こんな仕草も絵になって、
羨ましい感じです。
自分がやったら気持ち悪いだけでしょうね^^;

くぅさん、いつもコメントありがとう^^


> いいなぁ~
> カップルさん、うれしいそ~?楽しそ~?
> 金色の風景がやっぱり、幸せそう~が一番ぴったりかな?=*^-^*=にこっ♪

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 20:34 * edit *

コメントありがとう

鍵コメRさんへ

お帰りなさいませ^^
またこちらでもよろしくお願いしたします。
FC2もだいぶ変わってきました。
拡張された機能もあるし、
便利になったのか不便になったのか、
分からないようなシステム変更もありますけどね^^
後ほどお邪魔させて頂きます。

鍵コメさん、いつもコメントありがとう^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 20:43 * edit *

コメントありがとう

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、お仕事お疲れ様です^^
今日で連休も終わり。
仕事は休みでしたが、
家でゴロゴロしてましたので、
あまり写真は撮っていません^^
今日は暑いくらいでしたね~

onorinbeckさん、いつもコメントありがとう^^


> 行きテェー!海、行きテェー!
> GW後半、三連ちゃんで仕事してますわー!今日なんて、とっても天気良いのになあー!

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 20:46 * edit *

コメントありがとう

cotoさんへ

どうもありがとうございます。
いい色に色付いた海で、
タイミング良く素敵なカップルさんが、
歩いてきてくれました。
本当にラッキーです^^

cotoさん、いつもコメントありがとう^^


> こんにちは^ ^
>
> まるで映画のワンシーン
>
> 素敵ですね♪

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 20:55 * edit *

コメントありがとう

らすかるさんへ

今日もこちらは27度を超えて、
この時期にしては暑いくらいの陽気でした。
今日は立夏、
暦の上でも夏に突入ですね。
いい色に色付いた海で、
ポイントになる被写体がいないかと、
キョロキョロと探してました。
ちょっと挙動不審だったかも^^;
そんな時にたまたまこちらに歩いてくるカップルに出会いました。
喋りながら、波と戯れる様子が、
とても微笑ましかったです。
らすかるさんの海の写真も楽しみにしてますね^^

らすかるさん、いつもコメントありがとう^^


> 全国の各地で夏日を超えるところが多くなってきましたね。
>
> 桜の季節が過ぎると、あっという間に夏に突入するような
> 感覚になります ^ ^;
>
> 黄金色に輝く波打ち際で語らう2人。
> とっても穏やかな光景ですね ^ ^
>
> 今年は海の写真もたくさん撮りに行きたいと思っています。
> いろんな感情の中で、素敵な写真が撮れたら嬉しいです。
>
> 今日も美しいお写真、本当にありがとうございます♪

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/05 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/815-cd4fd873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)