One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

ドライブ日和 



5月のドライブは、オープンカーが気持ちいい。





コメント

はるまさん

オープンカーを右手に捉えています
その入れ込み具合が最高です
今回のような光景の場合
それが重要になってきます
次に着目したのはオープンカーのサイドに映る砂浜の波模様です
サイドにある砂浜はオープンカーの茶色と相まってそれは美しいです
二人がもしもここにいず海にいたとしても撮影するに値する被写体です
最高の舞台に男女の後ろ姿名演技のごとく思える程の描写です

いつかオープンカー買うからね
隣に一番に乗るのは君だよ
貴方の言葉は5月の風のよう
私は黙って風に身を任せている
オープンカーには興味はない
一年越しで取得したバイクの免許
貴方のバイクの後ろに今乗っている
緑の風を浴びて134号を走っている
どれ程私が幸せか貴方はまだ知らない

りら #sSHoJftA | URL | 2016/05/17 21:39 * edit *

はるまさんへ♪

え~~と・・・気持ちよさそうですよね~オープンカー♪

でも、でも、でも
私のようなお年になりますと
風になびく髪ってわけにもいかず
太陽を浴びて~~なんて恐ろしくなり(笑)

ということで・・・遠い目になっちゃうわけです(-_-;)

でも、海にオープンカーとカップル♪は絵になりますね♪

小池まぁ #mQop/nM. | URL | 2016/05/17 23:30 * edit *

かっちょいい~~
はるまさん運転ですか(#^.^#)

風を切って乗るのではなく
運転したいわ~ぁ

びゅんびゅ^~ぅん飛ばすわよ(爆)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/05/18 04:14 * edit *

おはようございます。

まるで映画のワンシーンみたい(^^♪
オープンカーを全部入れない構図がうまいですね。
海風を感じながらのドライブは気持ちよさそう!

nobu #CKnLFxoo | URL | 2016/05/18 07:08 * edit *

コメントありがとう

りらさんへ

どうもありがとうございます。
他の車もたくさん駐車していて、
この車だけを入れるアングルが限られていました。
その結果の写真ですが、
お褒め頂き嬉しいです。
五月晴れのオープンカーでのドライブ、
気持ちいいでしょうね。
今日も素敵な詩をありがとうございます。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 09:01 * edit *

コメントありがとう

小池まぁさんへ

オープンカーは走っていると、
意外に風が当たらなくて、
髪の毛がボサボサになることもありません。
でも日焼けには要注意ですね^^;

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 09:06 * edit *

コメントありがとう

♪デコ♪さんへ

これはたまたま見かけた他人の車です^^;
こんなカッコいい車には乗っていません。
風を切って、
海岸線を飛ばしたら、気持ちいいでしょうね^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 09:09 * edit *

コメントありがとう

nobuさんへ

どうもありがとうございます。
他の駐車している車を入れないようにするには、
これしか撮りようが無かったのが正直なところです。
ナンバーも入れたくなかったので^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 09:11 * edit *

オープンカーで海へ、かっこいいねぇ~
わたしオープンカーって乗ったことないのぉ.
北海道には台数も少ないんだろうけどね。
一度乗ってみたいなぁ~
びゅ~~ん・・・=^-^=うふっ♪

名無しさん #Dv6DZoa6 | URL | 2016/05/18 10:30 * edit *

こんにちは

オープンカーにのって海へドライブっていいなぁ~
私の人生にはこんな事が無かった。

海とオープンカーってとてもいい絵になりますね!
斜めから撮っているのが、海もカップルも車も引き立てていて
ステキなお写真ヽ(^o^)丿



ももちゃん7 #- | URL | 2016/05/18 11:37 * edit *

こんにちは♪
今の季節のオープンカーは、本当に気持ちよさそうです♪
特に海岸線のドライブは最高でしょうね!^^

bunrumama #- | URL | 2016/05/18 13:09 * edit *

こんにちは

楽しそうに語り合う二人に青空と光る海が良く似合いますね
5月の爽やかな風が心地よさそう・・・
私もオープンカーに乗って見たいです^_^

風 #PmEfXmrE | URL | 2016/05/18 14:19 * edit *

良いですねぇ~♪
まるでオーダーしたかのようにオープンカー、、、、
しかも寄り添って語りあう二人、、、
湘南の海はカッコ良いです!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/05/18 14:44 * edit *

こんばんは

まるでアメリカ映画のワンシーンのような画ですね

HDRですか?

coto #- | URL | 2016/05/18 20:36 * edit *

オープンカー

こんばんは~ !

オープンカーは乗ったことないですね。
恋人とこんな車に乗ってみたいなあ。
とても幸せそうでいい感じですね。
海は最近行ってないから、今年は行ってみたい。
小麦色に日焼けしたいです^^*

かおるこ #rcJfonXA | URL | 2016/05/18 20:38 * edit *

コメントありがとう

くぅさんへ

本当にカッコいいですよね~
友人が一時期乗っていたので、
何度か乗せてもらったことがあります。
思った以上に快適でしたよ^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:05 * edit *

コメントありがとう

ももちゃん7さんへ

この時期、オープンカーで海へのドライブ、
最高でしょうね。
オープンカーに乗ったことはありますが、
男の友人と一緒でした^^;

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:09 * edit *

コメントありがとう

bunrumamaさんへ

五月晴れの中、
オープンカーでの海岸線のドライブ、
最高に気持ちいいでしょうね。
何度か乗ったことはありますが、
海岸ではなく山道でした^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:11 * edit *

コメントありがとう

風さんへ

青い空と青い海、
そしてオープンカー。
最高の取り合わせでした。
何度か乗ったことがありますが、
冬でも夏でも意外に快適でしたよ^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:13 * edit *

コメントありがとう

aunt carrotさんへ

これが自分の車だったもっと良いんですけどね^^;
湘南の海を背景に、
いい場所に止まってました。
車の背後で語り合うカップルも、
いい雰囲気でしたよ^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:16 * edit *

コメントありがとう

cotoさんへ

写真を撮りながら、
アメリカ映画のワンシーンみたいだなと、
自分も思いました^^
HDRではなく通常の撮影です。

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:20 * edit *

コメントありがとう

かおるこさんへ

一時期、友人がオープンカーに乗ってましたので、
何度か乗ったことがあります。
シートにはヒーターもついてますので、
冬でも思った以上に快適でした。
夏はもちろん、最高です^^

はるま #Vg7l9weY | URL | 2016/05/18 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/826-5ffdf7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)