One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

輝きの海へ 

DSC_4177-20-2.jpg






コメント

はるまさん、湘南の海は輝きでいっぱいですね~☆
今日のショットも素敵です。
この瞬間を見逃さないのがすごいです^^♪

ハーモニー #- | URL | 2016/08/19 21:26 * edit *

はるま様


波を抱きしめたい
彼女のその横顔はそう語っているかのごとく思えます
波に立ちたい
彼女のその姿がそう語っているように見えます
湘南の海独り占めしたかのような瞬間を撮影されています
実際はこの時期はかなりの人出かと推察致します
この美的なシーン撮影されるためにどれだけの時間を費やされたことでしょうね
その甲斐がありましたね
また 湘南人魚伝説が増えましたね

りら #sSHoJftA | URL | 2016/08/19 21:40 * edit *

こんばんは。
黄金色に染まる海が本当に素敵で
はるまさんの写真拝見する度に、羨ましく
そして、憧れます。
女性のシルエット加減も素敵ですね。絶妙です!

mint #aNrbF3nk | URL | 2016/08/19 21:54 * edit *

何て輝きの中に
美しいシルエット(#^.^#)

そのままざぶ~~ぅんといきたいかなぁ??

いい~色だぁ(*^^)v

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2016/08/20 04:25 * edit *

ハーモニーさんへ

どうもありがとうございます。
昼間の太陽に輝く青い海も綺麗ですが、
夕陽に輝く海がやっぱり一番綺麗ですね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 09:16 * edit *

りらさんへ

仰るとおりこの時期の海は人が多くて、
なかなかいいシーンだけを写すことは難しいです。
余計なものがどうして入ってしまうんですよね。
なのでアングルやフレーミングを工夫して、
しかもなるべく多くのものが写り込まないよう、
画角の狭い望遠レンズで写すことが多くなります。
いつもコメントありがとうございます。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 09:23 * edit *

mintさんへ

どうもありがとうございます。
この時期は暑いので、
夕方から海へ出掛けることが多いです。
でもこの時間帯の海は本当に綺麗なんですよね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 09:29 * edit *

♪デコ♪さんへ

昼間の青い海の中でもサーファーは絵になるんですが、
この時間帯は暑さも和らいで、
海は夕陽に輝いて、
凄く綺麗なんですよね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 09:31 * edit *

良いですねぇ~♪
良い色の中のちょっと力の抜けたポーズのサーファー。、。、、
一日の余韻を楽しんでいるのか、、、、
またもう一波と思っているのか、、、、
拝見していても、ほっとする気持ちです。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2016/08/20 10:46 * edit *

金色に輝く海に綺麗な女性サーファー!
良いな!良いな!こういう写真撮りた~い!

onorinbeck #- | URL | 2016/08/20 12:20 * edit *

aunt carrotさんへ

どうもありがとうございます。
夕陽に輝く海へ、
ゆっくりと入って行きましたので、
これからサーフィンをするのでしょうね。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 20:45 * edit *

onorinbeckさんへ

どうもありがとうございます。
サーファーさんは沢山いますが、
それ以外の人も多いので、
サーファーさんだけを写すのはなかなか難しいです。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 20:47 * edit *

キラキラキラ・・・
わたしも輝きの海に染まってみたいなぁ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/08/20 21:09 * edit *

くぅさんへ

どうもありがとうござます。
染まってみてください。
その節は写真を撮らせていただきます。

はるま #83cPuk4I | URL | 2016/08/20 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/915-e581a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)