One day Photo Sketching

~ある日の何気ない風景~

雷雨のち晴れの日の青空 



この日は、午前中は雷を伴う強い雨が降っていたけれど、午後になると徐々に青空が広がり、午後3時ころには写真のような青空に。気温は30度ぐらいで暑いのだけれど、空の高さは秋を思わせ、髪をゆらす風は心地よく、秋が間近であることを感じさせる日となりました。
下に見える白いポールは、大きな橋を照らす照明灯です。




コメント

こんばんは。
日増しに、秋の空になってきましたね。
空のお写真を多くお見受けいたしますが、
はるまさんの撮られる空は、どの空もドラマチックですね☆彡
白いポールの下には橋があるのでしょうか?
どのような橋かしらと想像してしまいました(・・*)。。oO(想像中)
いつも、ありがとうございます☆

Rita #.okl0l1I | URL | 2014/08/24 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

Ritaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね、暑い暑いと言ってても、いつの間にか
夜には秋の虫の鳴き声が聞かれるようになりましたね。

空の写真ばかりで、ちょっとワンパターンかも^^;

橋を想像して頂いて嬉しいです。
実は、日本中何処にもあるような普通の橋です(^^)
だから照明灯だけを入れたほうがおもしろいと思い、こんな写真にして見ました。

昨日アップした「煙突」は同じ日の午前中に撮った写真です。
すでに雨が降っていました。
それが、午後にはあの青空ですから。
安定しない天候で、午前と午後で全く違う写真が撮れました。
おもしろいですね(^^)

Ritaさん、テンプレートまた変えたんですね。
シンプルだけど、Ritaさんの撮られる写真に
よくマッチしてて、素敵ですよ。

またのお越しをお待ちしております。


はるま #- | URL | 2014/08/24 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://atharuma.blog.fc2.com/tb.php/95-3567e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)